今日のツイート


  • 12:01 腹減ったけど俺の飯はなかった・・・
  • 12:07 俺知らなかったんだけど、先月リュシフェルの再結成が(一応)公式にアナウンスされてたのね。夏前ぐらいにMAKOTOと栗山千明が写真誌に撮られたときにそういう話題がさりげなく書かれててどうなってるんだろうと思ってたんだけど。 bit.ly/5koXuC
  • 12:09 Λuciferってタイピングするの面倒なんだよねw
  • 12:11 #followmeJPおそるべし、フォロワー増えてるwww
  • 14:27 今日はこれを聞く 第121回『バカリズム升野英知のラジカントロプス2.0』【ネット版】公開! blog.jorf.co.jp/radio/2009/12/12120-3524.html
  • 14:29 これ聞き終わったら年賀状買ってくる。教授様とかその辺にくらいしか送る気ないけど。
  • 14:33 高校のときにこの時期バイトしてた経験則からすると、送り先にもよるんだけどぶっちゃけ明日くらいまでの投函が元旦に届く鉄板かなあと思ってる。30日にはもう当該郵便局で世帯ごとの仕分けも完了してた気がするので、それまでに送り先の郵便局まで届いてりゃいいわけで。
  • 14:46 ラジオ日本て滅多に聞かないんだけど、それにしてもこの数年で一気に受信状況が悪くなった。今はめっちゃノイズのるんだけど昔はここまで酷くなかったはず。俺の部屋のラジカセは12年以上全く同じものをずっと固定位置で使っているのにこうだから外的要因なんだろう。
  • 15:40 なんか特に起伏なく一人喋りダラダラっと聞かされるってのも疲れるもんだなあ。かといってばか騒ぎしてるの聞かされるのも疲れる。ラジオって難しいね。
  • 15:42 さてと、コンビに行く準備をしましょうか。最低限寝癖は直さないと出かけられませんw
  • 15:46 鏡みたら別に寝癖ついてなかったw
  • 16:14 たけー。年賀状たけー。5枚で430円て何よ全く。しかしたかだか数枚のためにPCで作って印刷するのは非常に面倒だからこれでいいけどさあ。
  • 17:02 このわさびマニアってお菓子、ぶっちゃけスゴく美味しくない。辛きゃいいってもんじゃないわ。
    f.hatena.ne.jp/twitter3/20091227170203
  • 17:15 今からmanzoのライブの中継を見る ニコ生視聴中 : 「ナマ萬でいかせて!Vol3.0〜Forever都輝... live.nicovideo.jp/watch/lv8780119 #nicolive #lv8780119
  • 17:45 おお、武道館てことはJITBなのですね RT @nagi731 九段下ついた!武道館久しぶりだぁ
  • 17:59 前原国交相JR東海に「羽田と品川間に新幹線作れ」とかアホなこと言ってるらしい。品川だったら京急空港線が既にあるんだからそれでいいじゃん別に。
  • 18:14 思わず検索した RT @nsbtakenori ニコニコに自分のタグがあるの知らなかった。
  • 18:20 昨日だか一昨日だかの話題らしいけど、髭男爵が改名することになったという話をたった今知った。なんでこういうタイミングで昨日ルネラジなかったんだorz
  • 18:49 カラスのアンバランスなkissをしては聞いてみたい。ていうかカラスは本当にCDリリースする気なの?
  • 18:51 と思ったらまたしても俺が知らないだけだったー!ガチでカラスやるのか!! bit.ly/7dfsc1
  • 18:55 カラスは Vocal:逹瑯(ムック) 、Guitar:ヒロト(Alice Nine)、 Guitar:美月(Sadie)、 Bass:dunch(jealkb) 、Drum:ケンゾ(彩冷える) というセッションバンドなのです。
  • 19:38 iTunesのフォルダ、いつの間にかついにPodcastがミュージックの容量を上回っていた!
  • 21:51 便秘じゃないのに便秘のときのような便通
  • 22:54 ちょっと困ったレベルで腹痛。胃に違和感あってむかむかするあたりがいつもとちょっと違う。
  • 23:06 胃が確実にヤバい。なんだこれは。
  • 23:29 むしろさっきからあなたが一番うるさ(ry RT @sunred_ @usacots_bot うるっせーよっ