今日のツイート


  • 12:41 まあ今日の最終便までに出せば年賀状は大丈夫だろう
  • 14:22 年賀状出した。集荷が17時らしいから今日の夜シフトで仕分けて当該郵便局行きか。明日局に着いてりゃまあ大丈夫だろ多分。
  • 17:00 食欲、性欲、睡眠欲。どれもあらがえないけどあえて優先順位つけるなら性欲は一番下だなあと思った。
  • 17:19 やっぱり俺は太りやすい。夏頃と比較すると明らかに肥えてる。
  • 17:22 うちの父親は俺より大飯食らいなのに全然太れない体質でガリガリ。体質的には真逆だね。
  • 17:43 カラスの動画見つけた。テレ朝で夏のJITB放送したときの映像っぽいな。 bit.ly/5qtXQs
  • 17:43 カラスは正直ベースにjealkbのdunchがいなかったら多分興味持たなかった。だって一人だけ本職じゃないよ?wその組み合わせの妙が面白い。
  • 17:43 でもそもそもjealkbの中ではdunchが一番安定して演奏してる印象があるんだ俺には。
  • 17:43 ついでなので去年のJITBのセッションバンドの動画も貼ろう。tetsu×西川×INORAN×雅×SHUSE×白鳥雪之丞WHITE BREATH bit.ly/5sFAdq
  • 17:48 あ、今日はもう帰宅したって書いてなかったw
  • 18:50 ブログを更新した。一度やめちゃったけどこれからまた定期的に書くつもりの記事。 bit.ly/5dGFNi
  • 21:40 部屋が汚い。部分的にやたらキレイになるとどこかに必ずしわ寄せが来る。
  • 23:37 自堕落
  • 00:11 しかしまあある程度リズムが出来てるのかやっぱりこれぐらいの時間にはもう眠い
  • 00:34 PhantasmagoriaってV系バンドはこの数年で何度も解散と復活を繰り返してて、その都度復活商法みたいなのやってて往年のプロレスラーみたいだなあと思った。
  • 00:35 あとこのリーダーのKISAKIってのがカリスマみたいに扱われてるんだけども俺的には全く分からない人間だったりする。一昨年かそれより前くらいの脱税事件あたりでようやく人物認識したくらい。このシーンだとYOSHIKIっつーパねえのがいるからどうしても比較して小物に見える。
  • 00:37 なんでこんなこと書いたかっつーと、来年のイベントライブの予定をたまたま見たらそこにPhantasmagoriaって名前が載ってたから。またか、とw
  • 00:41 いやなんつーか商売として、売り方としては全然ありだと思うんだけど、ただ商魂逞しさが尋常じゃなさ過ぎて露骨でそっちばっか目立つんだもんこのKISAKIって人のやり方。