今日のツイート


  • 11:11 なにか今「自由が丘」にやたら引っ掛かりを覚えているようだ。何故だろう。夢の中で何度も鮮明にその情景が浮かんできてた。
  • 11:27 年末年始休暇で家にいても何か息苦しい。しかし実験できるような心持ちでもない。大人しくダラッとしましょう。
  • 12:00 おなかがすいたのう
  • 12:18 テレフォンショッキングにに楽天のイワックマが!タモさんと並ぶとデカさが目立つね。
  • 12:20 しかし花送ったメンツ見るとやっぱりS価学会を強烈にイメージせざるをえない。
  • 12:42 円楽さんの毎日香のCMってまだやってるのか。年明けには楽太郎が円楽襲名するらしいから先代って枕詞が付いちゃうけど。
  • 13:06 今日やること。部屋の掃除と修論
  • 14:23 強烈なそばアレルギーを有する俺からすれば、年越しうどんなんて最早定番。 bit.ly/8XSJ1O
  • 14:29 俺はリアルにハンパないレベルのそばアレルギーで、10数年前にリアルに死にかけたことがある。後に病院でアレルギー検査した結果を見たときにお医者さんから「よく死ななかったね」「そのとき全部吐いちゃったから助かったんだ」と言われたくらいです。
  • 14:43 最近深田恭子がムチャクチャ可愛く見えるのは何でだろう。
  • 15:59 玉ねぎ丸ごと1個使って簡単な料理作ろうと思ったらその玉ねぎそのものが1個もなかったorz
  • 16:00 ニンニク使って何か作るってのもありだけど、後々の臭いとお腹の調子を考えるとちょっと・・・
  • 16:02 今晩の夕飯は妹が作るということになってるらしい。滅多にやらないのに何故このタイミングで。
  • 16:07 この3年くらいちゃんとした料理作ってないんだよね。高校の頃とか週1くらいで家族全員分作ってたときもあったんだが。
  • 17:15 何か忘れていると思ったら天皇杯toto買ってなかったorz
  • 18:14 部屋の片付け、修論執筆、どっちも一向に進まない
  • 21:29 さっきから携帯電話が行方不明。どこいった。多分サイレントマナーにしてあるから鳴らしても意味無し。
  • 22:37 ケータイ見つけた!見つからないわけだ、1階のトイレにあったよ。そこは盲点だった。
  • 22:41 今日の行動パターンから考えてここにあるとは思ってなかった。そういや2階のトイレも見てない、トイレという選択肢が頭の中から完璧に抜け落ちてた。
  • 23:24 どうしたらいいのか分からない・・・本当に分からない・・・今すぐ大阪まで飛んでいきたい気持ちはあるけども、そこだけは踏み止まっている。
  • 23:48 パターンは色々あれど最悪の事態ってやつを想定しているのだけど、あまりにもショック大きかったら俺死ぬかも
  • 00:45 生きる希望を失った
  • 00:46 ちょっと何も考えられない
  • 01:20 ダメだ、整理がつかない。こんな気持ちは24年と少し生きてきて初めてだ。
  • 01:34 さっき軽く泣いたら本当にちょっとだけスッキリした。今までに経験したことのないようなあのなんともいいようのない気持ちのときよりはまだマシ。しかしまだ茫然自失する自分がいる。
  • 01:42 かつてここまで死にたくなったことはないと思う。
  • 01:42 自分という存在が今すぐ消え去ってしまえばいいと思っている。イヤだ。イヤだ。本当にイヤだ。