今日のツイート


  • 04:24 あまりのショックの大きさに眠れなくなってしまったorz いくらなんでもそのうち眠くはなるだろうけど少なくとも今は全然そんな気がしない。
  • 07:41 2時間寝た
  • 07:45 どうやらこれは現実らしい
  • 10:09 中高のときの友人と今ちょっと電話して話聞いてもらって、電話してるときからやばかったんだけど電話切ったら一気に涙が出てきた。まさか自分がここまで脆い心の人間だと思わなかった。
  • 10:13 夜中にも当時から滅多に個人的な連絡なんかしたこともないのに大学時代の女友達に付き合ってもらって、泣けてきた。とにかく誰かに今の思いの丈をぶちまけたかったんだと思う。そんな自分勝手な俺に付き合ってくれた2人に感謝。
  • 10:21 俺そういえば今年泣いたことなんかあったっけ?感情揺さぶられて泣くなんて愚の骨頂だとバカにしてたのに、こんなに悲しくて泣けてくるなんて。
  • 10:33 半日経って、友人に話を聞いてもらって、少しだけ、本当に少しだけ立ち直った。まだ前を向く気にはなれないけども。あと40時間くらいの中でどうにか吹っ切りたい。2009年はこれに限らずあまりにも最悪な1年だったので年明けからは新しい自分でいたいんだ。
  • 11:58 人には多かれ少なかれ傷があるもんだ。俺にもまた傷が増えた。と考えるのが今できる最大限の譲歩。
  • 12:11 飯を食う気さえほとんど無かったけど少しは食う気になった。その程度には精神回復。
  • 13:05 録画しておいた容疑者Xの献身なんか今見るべきじゃなかった。とても複雑な気分になった。
  • 14:58 X JAPANのWIthout you聞いたら(見たら)今までとはまた別の色んな思いが溢れ出してきて涙ボロボロ出てきた。
  • 17:57 クールにはなれないがとりあえず涙は涸れたらしい
  • 18:20 ああ、もう18時か。あっという間だったな・・・
  • 20:31 腹は減るけどあんまり食欲には駆られない。眠いけど寝る気にならない。じゃあちょっとリフレッシュに風呂だ…って入ったら沸いてないorz
  • 21:29 水風呂につかってしまったので渋々追い炊きしながらゆっくり風呂入って温まって、無理矢理メシかっこんで、腰が痛いので横になってなう。