今日のツイート


  • 08:13 よく寝た。昨日があまりにもアレだったから反動が来たようだ。
  • 08:18 昨日ほど沢山の人と話したことはないかもしれない。そのお陰で少しだけ楽になった。何度泣いたか分からんけど溜まってたものをちょっと吐き出してスっとした。
  • 10:06 明言すると現実を直視しなくちゃならなくてそれが物凄く怖くてあえて直接的な表現は避けていたんだけど、どうも一昨日の夜にフラれたんだよ。ここまでかつてない落ち込み方をしたということはそれだけ真剣だったということの何よりの証。さ、偶然にもこのツイートを見かけてしまった諸君、俺を慰めろw
  • 10:09 という自虐的に軽口を吐けるぐらいまでには回復した。30時間くらい前はあまりの絶望感にどうやったら迷惑のかからない死に方ができるかを考えたくらいだったから。24年と少しの人生の中であそこまで思い詰めたことは本当にない、そういうのバカにしてた類いの人間だし。
  • 10:19 泣くと発散して気持ちいいってのもよく分かった。今まで「失恋で泣くとかバカじゃね?」ぐらいに思ってたのに。 あまり感情を前面に押し出さないタイプの俺がここまで泣いたのはいつ以来なんでしょうか?映画館で男たちの大和を観たときか、西川ANN最終回のときだったか、そんくらい無い。
  • 10:24 今にして思えば何故男たちの大和でボロ泣きしたんだ俺w 確かにかなりいい映画だったことは間違いないんだが。あの頃、歴史認識とかそういう部分に興味を持ち始めてきていたっていうのもあるのかもしれないな。でも今TVとかで観ても全然泣けないんだよなー、あれはなんなんだろう。
  • 10:32 え、なに、誰も俺の大失恋を慰めてくれないの?w 昨日の@nsbtakenoriくらいですよ。
  • 11:13 録画しといた壮絶人生ドキュメント 俺たちはプロ野球選手だったなう。
  • 11:13 ドカベン香川のとこのバックBGMでWithout youのYOSHIKIクラシックアルバム版が使われてた。ビックリしたわ。
  • 15:48 買い物に付き合う俺と妹なう。いとこの子供(1歳ちょっと)にあげるおもちゃ買った。
  • 16:54 おなかいっぱいでキツい。夜うどん食えるか?
  • 17:08 そういえばBlack DASEINは今日だか明日だかのライブでDASEINより先に復活するんだよね。ある意味そっちの方がレアか?w
  • 19:54 なぜかNHK総合だけワンセグの電波が入らない
  • 21:17 半日近くたった今気づきましたサーセン。年が明けたら2009年は記憶喪失にでもなったと思ってなかったことにします。 RT @dual6: @CUZU2 はい、慰めますw 今回辛かった分の反動で2010年はいいことありますよww
  • 22:05 我が家はこの数年で大晦日は完全に格闘技になってしまいました
  • 23:22 間もなく2009年終わりますが、年が明けたら僕の2009年は無かったことにして新しい2010年を生きていきます。
  • 00:07 まったくめでたくありません。
  • 00:09 ブログが深夜5時、twitterまとめを深夜2時を日付変更線としてアップロードされる設定にしてるのでぶっちゃけこれは12月31日のものとしてカウントされてるわけですよ。寝て起きてからが本当の2010年です。
  • 00:12 一応年越しの瞬間は今年もほぼ例年通り自室でベッドの上でゴロゴロしながら迎えましたw だけど意識の上ではまだ12月31日からの連続性の中で生きているので日付を跨いだつもりも年を跨いだつもりもあんまありません。
  • 00:14 そしてほぼ例年通りラジオ付けて、付いてるのは特に聞きたいと思っているわけでもないけどなんとなくLFという。風呂入ってるかベッドでゴロゴロしてるかのどっちかばっかだな毎年。
  • 00:17 あ、2010年てことはニッポン放送的にはアンドロイドラジオアナMAICOが誕生する年ですねw 知っている人がどれだけいるのか知りませんがついにこの年を迎えてしまいましたか。あれから13年、あの頃は俺まだ小学生でずっと未来のことだと思っていたのに、あっという間だなあ。 #jolf
  • 00:21 MAICOでリアルタイム検索かけたらこの時点で結構つぶやいている人がいて盛大に吹いた。みんな考えることは一緒か。
  • 00:30 ほうじ茶が美味しかったから迂闊にも飲みまくったがために明朝休日にしてはちょっと早めに起きなきゃならんのに眠気がなくなってしまった。けど2時までには寝る。絶対寝る。
  • 00:34 普通に吹いたw RT @donkeyquartet: 吉田アナの声色を真似てしゃべってますが、じつはアンドロイドアナmaicoが喋っています。 #JOLF
  • 00:44 ちょっとした「見えるラジオ」・・・いや、なんでもない RT @mc1242: 今オンエア中なのは、コブクロ『赤い糸』。曲とか書くと、なんか番組公式っぽいつぶやきだよね!!!
  • 00:47 ああ、うっすらと眠気が戻ってきた。これでいい。
  • 00:49 富士スピードウェイでフェスといえば伝説のウドーストッk(ry #mc1242
  • 01:12 @manzojp 今1F中央で遭遇しているのですがこれ本物なのでしょうか?www
  • 01:48 何故かハッシュタグが反映されなくておかしいなあと思って色々試してる RT @mc1242: おお、フォローが199!200目前。あの、今更ですが、フォローしてくれてるみんなは、この瞬間、いま、どうしてる?? #mc1242
  • 01:50 あれ?もう2時前じゃん。寝なきゃ寝なきゃ。