今日のツイート


  • 07:57 左腕がビリビリ痺れちゃって指動かすのもキツい
  • 08:27 なんで腹痛・・・そういえば毛布蹴飛ばして寝ちゃったようで寒かったな・・・冷えたか・・・orz
  • 09:39 久しぶりに「クールK」って単語をラジオから耳にしたわけよ #happy1242
  • 11:51 腹痛が酷過ぎる・・・よくここまで耐えた俺。ポスター印刷したら帰ろうそうしよう。
  • 11:57 ここへの行き帰りはどうしたって二子橋を通って多摩川を超えなきゃならない。
    二子橋もう少し道幅広くしてくれないかなあ、246沿いだと遠回りになっちゃうしあっちもあっちでやっぱり狭い。丸子橋くらいの道幅は欲しい。まあここを自転車で往復する日々も間もなく終焉だけどね・・・。
  • 12:30 あっ!印刷機windowsで繋がれてた気がする!まずい、macで作ってるぞ、化ける可能性が大だ。
  • 20:50 ポスターは14時半頃に印刷完了。
  • 20:52 その後サイズを調整するために余分な部分をカットしている最中、変な体勢を続けたためか腰を痛めた。立てないし歩けないし最悪の状態だったある。今も痛いけど動けるだけマシ。
  • 21:51 横になってると比較的楽・・・か?そこまで楽って感じでもないけど。腰痛キツいなあ。
  • 21:59 ポスターもいい加減で作りだけども完成したし、もう俺は殆どやることがない。この春から新加入した子たちに研究とはどうあるべきかとかそういうお話をするに止めた、卒業してしまう俺が何かを伝えられる時間は残り限られているので。
  • 22:23 なるほど、ソフトバンクのケータイは月末に契約した方がお得なのか。
  • 22:51 うひゃ。アメリカで先月から放送始まったばっかりのLOSTのファイナルシーズンの現在放送分までのネタバレを見てしまった。真田広之のキャスティング、そういうことかw
  • 22:56 AXNで放送始まるの多分早くても夏前くらいだもんなあ。多分アメリカでの本放送が終わるか終わらないかくらいの時期。迂闊にTwitter見ようものなら英語でネタバレ見てしまいかねないなw #LOST
  • 23:01 1stシーズンのブーンとシャノンとか、あとどうやらファイナルシーズン第1話で○○するチャーリーとか、フェードアウトしたキャストの方が好きだったりするwソーヤーみたいなああいうアウトローな役も好きだけどね。 #LOST
  • 23:04 ていうかLOSTの話を出来る人が意外と周りにいない!元々うちのボスに勧められて俺は見始めたんだけど、迂闊に話が出来ない。だってまだシーズン2とかで止まっちゃってる人がいたりとかもしてて、俺らからすると最早ストーリーどこら辺だったか曖昧なのでちょっと話すだけでネタバレになっちまうw
  • 23:07 大体俺自身がAXNで見てたから周りでもかなり先行してたんだもの、みんなDVDレンタルとかで見てるから。一番話したくてしょうがないときに全く話せないあの辛さw
  • 23:08 シーズン5の最後まできっちり見てる人いないかなあ。
    なんだか随分ストーリーがひっちゃかめっちゃかになっちゃったけどナンダカンダ言って見ちゃうんだよなあ。
  • 23:20 #LOST シーズン3までをダイジェストにしてるからそういう意味では多少ネタバレがあるけども、まだLOST見たこと無い人はこれを見てみるがよろし。興味持ったらDVDでも借りるがよろし。 axn.co.jp/lost/815.html
  • 23:32 お、いつの間にかまたジワジワとフォロワーが減っている気がする。俺いちいち確認してないからすぐには分かんないんだよなあ増えても減ってもw とりあえず目標は100人、別に数字に意味は無いけど聞こえがいいからその数字w
  • 23:38 DASEIN再結成ライブ、追加公演はいいんだけど何故前日に追加しますかwどこのバンドでもグループでもたまーにこういうことあるけど、そういうのってもういっそ有料公開ゲネプロだと思えばいいんでしょうか?w bit.ly/b9rMnR
  • 23:44 そしてさりげなくBlack DASEINが何かまたイベント出るらしい・・・って今度の月曜日じゃねえか!しかもコタニキンヤとかも出るのか!このラインナップ何か同じような匂いがプンプンする上にとても濃ゆいぞ!w bit.ly/aGFv6n
  • 23:49 @poke_now ギャロップレーサー
  • 23:52 おお、ポケモンなうも次で50匹目になるのか。全体の1/3を純情な感情でゲットしてしまったってことだね。
  • 00:10 眠い。寝よう。