今日のツイート


  • 06:19 この時間でもうこんなに明るいのか・・・
  • 06:32 最近0時くらい就寝6時くらい起床がデフォだな。本当はもうちょっと寝たいし寝れるんだけど目が覚めちゃう。
  • 09:07 朝の人のためにまたコピペするぞー。

    緊!急!告!知!

    西川貴教がお送りする
    『ザ・ミュージックマンオールナイトニッポンゴールド』
    放送決定!

    2010年3月23日(火)夜10時スタート!

    www.allnightnippon.com/nishikawa/

  • 10:30 僕は車が大嫌いということもあって24歳ですが運転免許を保持していない意外と珍しい男です。そのため、この春大学院を修了してしまうと身分証らしい身分証がパスポートぐらいしかなくなってしまうので、今回住基カードを作ることにしました。今日申請してきます。
  • 10:57 HootSuiteってのを使ってみるテスト。使い勝手よければSaezuriさんからの乗換も検討する。
  • 10:58 む、これはもしかしたらSaezuriさんの方がいいかもしれない。
  • 11:05 夜のテストwww夜の乗換www途端にR18発言になったwww RT @midnight_bot: @CUZU2 のオトナな発言: HootSuiteってのを使ってみる夜のテスト。使い勝手よければSaezuriさんからの夜の乗換も検討する。
  • 11:31 住基カード作る人ってほとんどネットで確定申告するために作る人たちなのね。で、ちょいちょい調べてみたけど何を言ってるのかさっぱり理解できない。道理でこの時期になると確定申告の本がズラズラと本屋に並んでるわけだよ・・・。
  • 11:45 でも世のフリーターやってる若者は毎年これをしっかりやってるわけだよな?全然すごいじゃん、俺今もって意味がさっぱり分からないもん。
  • 12:20 はるばる九州からQ大(伏せ字になってないw)のドクターの方が来られた。何か学会賞の授賞式かなんかでこっちに出てきたんだと。春からポスドクアメリカに留学するからその挨拶にってのもあるみたい。年に1度それこそ学会のときくらいしか会わないもんなあ・・・
  • 12:21 めちゃくちゃインパクト強い方なんだけど、今日で会うのまだ4度目か5度目じゃないかな?
  • 13:14 留学先の研究所ってのがさ、すごい有名なところなのさ。で、何の因果か昨夏から留学中のうちの研究室の先生(ここの元中ボス)と全く同じ部屋に行くらしい。あの2人元々俺がココに来る前からそこそこ仲良かったみたいだけど、縁ってあるんだねw
  • 13:16 この期に及んでiBookの壁紙をVersaillesのメンバー勢揃いのものに戻した。Windows 7の壁紙いつから使ってたんだか覚えてないけど、それより前はずっとこれだった。いやあ、文字が見づらい見づらいw
  • 13:18 そもそもVersaillesである理由は無いっちゃ無いw本当はXが良かったんだけどいいのがなくて結局たまたま見つけたこれにしたってだけのことだったような気がする。その前はずっとabsだったしね、シングル買うとDLできたやつ。
  • 13:43 今このiBookちゃんの新しいアカウントをどうしようかと頭を巡らせているなう。ていうかアカウントの切替のエフェクトがあんなかっこよかったの初めて知ったなうw複数アカウント切り替えながら使うことなんてまずなかったもんなあ・・・
  • 14:02 【急募】食い物。お腹減ってもう限界。
  • 14:07 朝青龍が10日後に新プロレス団体『MAP(モンゴル・アサショーリュー・プロレス)』を旗揚げするという情報をTLから入手。引退したとはいえまだ角界の人間じゃなかったっけ・・・?いいのこれ?訳が分からない。
  • 14:11 昼コピペ

    緊!急!告!知!

    西川貴教がお送りする
    『ザ・ミュージックマンオールナイトニッポンゴールド』
    放送決定!

    2010年3月23日(火)夜10時スタート!

    www.allnightnippon.com/nishikawa/

  • 15:50 とても眠いです
  • 16:29 住基カード申請なう
  • 16:35 顔写真付の身分証は学生証と某資格の免状しかない。その免状を出してみたが即日発行は無理と言われた。なんでダメなんだろう…国家資格なんじゃないのかあれ…。
    でもまあ分かりきってたことなので(だからもうこういう面倒がないよう住基カードを作るんだしねw)、明日以降照会書が届き次第引き取り
  • 16:47 さて次はAUショップ行ってガンガン学割にプラン変更してきましょうかね。残り20日で余ってる無料通話1万円分くらい使いきらなきゃもったいないわ。
  • 16:57 学生であることの恩恵はあと少ししか受けられないのだな…
  • 17:30 ガンガン学割手続き完了なう。すっかり忘れていたよ、安心ケータイサポートってオプションをwというわけで4月から維持費は390+315+315=\1010…あれ、3桁で済むと思ったのに
  • 17:31 あの場だと本当に正しい判断が下せそうもなかったのでとりあえずそのまま。必要なさげならそのオプション切ろう。
  • 17:51 帰宅
  • 18:03 @CUZU2の頭の中は「劣等感」でいっぱいです。「たくさんのひとからちやほやされたい」という欲求が強いみたいです。今のあなたに必要なのは「年下の恋人」です。 shindanmaker.com/2376
  • 18:04 うわあ・・・なんていうか的確にグサッと刺さり過ぎだよ・・・orz
  • 18:08 @poke_now ぱうわう
  • 18:24 RT @G_Empr: RTされた数だけいろんな味の「うまい棒」買ってきます(どうせそんなにされないだろうから本日24:00までのRT) [via んち]
  • 19:03 昨日は『西川貴教がお送りする 『ザ・ミュージックマンオールナイトニッポンゴールド』 放送決定!』というニュースが飛び込んできてしまったのでそっちに集中してしまったが今日こそ@やRTを連発してやろうと心に決めるも、帰宅してから頭痛が・・・
  • 19:06 ああそうそう、何か海外のやつはスパムっぽいからともかくとしてもそれ除いても何人かフォロワが増えてるっぽいね。どうもです。まあ同時にそこそこの数が減ったみたいでもあるけどw post無駄に多いからね俺、鬱陶しいんだろう。
  • 19:08 @RockytoRyuto 何にでも合うけども豆腐みたいなシンプルなものにこそ一番合うと思うんだ。実際個人的には豆腐との組み合わせが一番しっくりきたので。
  • 19:11 何か42日ぶりにtwitterを使っていた模様。失礼な話これだけ間があくともう完全放置プレーになるんだと思ったのにw RT @notteke_radio: のってけなう。
  • 19:15 @whisky_69_520 たぶんフォロー数自体が少ない方だと思うんですよね。ある程度フォロー数あると常にTLがそこそこ賑わった感じになりますけど、フォロー数少ないと俺みたいにpost数多い一部の人のツイートに占領されるってことになってちょっと不愉快になるかもしれないですしw
  • 19:18 えっ!昨日の俺のツイートが公式RTされてるwwwしかも2人もwwwただのコピペとはいえ何で俺のをwww
  • 19:41 さっき空腹のあまりチキンラーメンを食べてしまったのが失敗。今晩すき焼き…
  • 19:45 風呂入りたい…あのバカは多分8時過ぎまで出てこない…そして出てくる前後に飯となり、父が帰ってくるので俺が風呂に入るのは9時頃とかになるんだろ…あいつ空気読めないもんな…
  • 21:15 ところで黒夢SADSのメンバーはいい加減もう決まったんでしょうけど誰なんでしょうか?清春のあの言い回しだとどっちも「メンバー未定」だったはずですが。
  • 21:16 なんかツボったw RT @midnight_bot: @CUZU2 のオトナな発言: ところで夜の黒夢SADSの夜のメンバーはいい加減もう決まったんでしょうけど誰なんでしょうか?清春のあの言い回しだとどっちも「メンバー未定」だった夜のはずですが。
  • 21:32 この曲のベースソロ(直後のギターソロのバックも同じフレーズ弾いてるっぽいが)の部分がすごく好き。 
    Psycho le Cemu - Love Is Dead (3:57) nico.ms/sm3551016 #nicovideo #sm3551016
  • 21:54 クロマニヨンズってメンバー編成とその略歴だけ見るとやっぱり変な感じがする。ヒロトマーシーに元SADSnilの小林勝とGargoyleのKATSUJIなわけでしょ?俺の中ではそれぞれのバンドはシーンが違うというか一本の線で結ばれないんだよなあ、今でもとても不思議な気持ち。
  • 22:02 柴田直人LOUDNESSに加入してたってのも今考えりゃすごい話だ。だってANTHEMの核じゃん?あの頃のLOUDNESSってANTHEMとEZOの核をそれぞれ吸収してたようなもんだったのに、何か勿体ないなあ・・・と、当時は全く関心なかった(だって当時小学生よ俺?w)俺が今思う。
  • 22:13 しますします。それぞれ前バンドが強烈過ぎてどうしてもそのイメージ引きずっちゃうから妙な違和感をどこかに覚えちゃうけど、そこに(ファン含め)どんな化学反応起こすのか常に期待してる自分がいるので。 RT @dj_asai: 違う畑のメンバーが集まったバンドの方が、わくわくしません?
  • 22:15 あ、今日占い見忘れたorz #namachu
  • 22:19シーモネーター & DJ TAKI-SHIT」って名前をまさかABSFCのサイト内で見かけると思わなかったw
    SEAMOは今や紅白歌手だからともかくDJ TAKI-SHITって今なにしてんだろ?たまに思い出してググるんだけどすぐ忘れる俺。
  • 22:23 KICK THE CAN CREWのサポートやってたDJ SHUHOは割としょっちゅう見る印象。だって元メンバー3人のソロ活動のDJもやってるんだもんw 当初はKREVAにだけ帯同してると思ってたからMCUやLITTLEのサポートもやってるの見てちょっとだけ驚いた覚えが。
  • 22:27 むかしDJ TASAKA好きだったんだけどそういえば最近全然聞かないな。DISCO TWiNS聞いたのが俺的には最後か。あっちのシーンは元々あんまよく分かんないだけに触れなくなると更に訳分かんねーやw
  • 22:28 こうやってつぶやいていると僕の音楽の趣味が実に偏っていることがよく分かりますねw
  • 22:33 こうやってつぶやきまくると減りはすれど増えはしないフォロワ。増えてもスパムっぽいやつか何故か外人、なんで?w
  • 22:36 そうだそうだ、DISCO TWiNS(名義はDISCO K2 TWiNSか)も異種コラボだ。あの2人と吉川晃司って組み合わせは全く結びつかないから不思議だったけど実に面白かった。
  • 22:42 Twitterは学生だと情報系、社会人だとやっぱりweb系というか総称して言えばIT系の人がとても多い。まあそりゃそうだろうけど。そしてそういう人たちのつぶやきは俺からするとやっぱりチンプンカンプンなこと多い。まあその人たちから見りゃ俺が有機合成熱弁するのも訳分からんだろうけど。
  • 22:50 かといって俺ひねくれ者だから真面目な話されると分かった上でそれをすごい茶化したくなるし、あんまバカ話ばっかだとクソ真面目な話をしたくなる。それが俺なりのバランスの取り方みたい。
  • 23:38 SuicaSUGOCAnimocaはやかけん相互利用サービス記念ICカードが今週土曜日に発売ですって。今回のカードのデザインコンセプトはバンドなんですねw
    j.mp/9o8k5d