今日のツイート


  • 04:47 なんかバッチリ目覚めてしまった…も一度寝よう
  • 04:51 おはようございますなのですw #D_A
  • 07:31 今日はお休み自主休業。
  • 09:25 昨日の話。ガンガン学割は一度適用しちゃえば3年間は有効だと聞いた。別のプランに変更して、またガンガン学割(プランEシンプル+誰でも割)に戻ってきても3年間の間であれば再度適用されるんだって。 #kddi
  • 10:12 一滴たりともアルコールなんか摂取してないのにまるで軽く酔っぱらった時の如き性欲の高まり。朝っぱらからどうした俺?ついにどこか壊れたか俺?
  • 10:21 相変わらずHootSuiteの使い方がよく分からないなう。やっぱSaezuriさんの方がいいなと思う反面、ブラウザベースだからOperaとはいい親和性だなあとも思ったり思わなかったり。
  • 10:30 メガマソの公式twitter(@megamassojp)ってのがあるのだな。どうやら僕のフォロワにはこのクラスタの人はいないらしい。もしくはただフォローしてないだけか。
  • 13:03 卓球さえいなけりゃまだ多少は方向性が見えるのに…w @CUZU2さんがプロデュースするバンドのメンバーは『Vo.浅井健一、G.戸田誠司、Key.石野卓球、B.松井常松、Dr.上領亘』に決定! shindanmaker.com/2570 #bandproduce
  • 15:56 都市部で生まれ都市部で育ち、移動の足としての自動車の地位が圧倒的に低い家庭で生きてきた俺にはやはり自動車に関わるものはどれもこれも利権としか思えない。勿論便利なのは分かるし必要性も理解しているつもりではいるが…
  • 16:03 俺にとって車は無駄というか贅沢品の象徴。税金や維持費、燃費をガンガン浪費して環境にダメージ与えるものっていうネガティブイメージの方が強くなってしまう。だから余計に鳩山イニシアチブwの矛盾が気になるわけだよ。自動車優遇政策温室効果ガス削減政策はどう考えても共存できると思えない。
  • 16:09 ちょwトイレにいるときに地震とかマジ勘弁www
  • 17:13 住基カード手に入れたなう!昨日の今日で手に入るとは思わんかった!w とりあえずこれで公的な身分証手に入れたぜ。
  • 17:16 しかし…17時とほぼ同時に帰っちゃう公務員が本当にいるなんて…w 勤務体系が分からないからなんとも言えないけど窓口まだ少し混んでる感じだったけどなあ。
  • 17:21 川崎市は何年か前に財政危機宣言出してたくらいなのでやっぱりお役所は基本的にしょっぱい。
  • 17:25 お隣の横浜市もあんま財政よくなかったような記憶があるんだが。最近もY150がとんでもない大赤字だった上に前市長逃げたしw
  • 17:51 溝の口なう。まだフロシャイム御一行は現れず。待ち伏せしてる人たちぶっちゃけ分かりやすいw #sunred
  • 18:03 @Florsheim_tama この時間にここにこんなに人がたまってるの見たことないっす
  • 18:05 いたー!!!
    twitpic.com/182dz5
  • 18:08 なんだこりゃ
    twitpic.com/182ed8
  • 18:09 ははははは。一瞬でマップ売り切れたなうよ。 #sunred
  • 18:11 ははははは。当然の如く俺は手に入れらんなかったなうよ。現状ただの撮影会と化しているw #sunred
  • 18:15 ははは
    twitpic.com/182f5m
  • 18:17 追加のマップが余ってるなうw #sunred
  • 18:20 ていうか正直サンレッドにここまで集客力があるとはw #sunred
  • 18:23 なるほど、高津市民館が楽屋なのかw #sunred
  • 18:54 帰宅なう
  • 19:00 確かに俺地元民なんだけどさ、サンレッドがあそこまで根付いているとは思わなかった。あんなに人、集まるもんなんだね。たぶんフロンターレ効果もかなりでかいんだと思うけど。 #sunred
  • 19:14 ホワイトデーの準備を全くしていないことに今気づいたなうorz
  • 19:25 公式RTされた数だけ云々ってのやめた。ちょっと条件縛り過ぎだなあと思ったので。もうちょっといい方法考えよう。
  • 19:33 あー!そういえば今日で連絡切符なくなっちゃうんだったー! RT @hiropin: これは目からウロコ! RT @sat_tera: 田町駅なう 今日限りで発売終了になる 山手線内〜渋谷〜(東横線経由)〜武蔵小杉〜南武線 の通過運輸連絡乗車券を買ってみる
  • 19:35 @Florsheim_tama サンレッド・・・なんて恐ろしい子
  • 19:48 @takapon_jp 昨晩からふと『100億稼ぐ仕事術』を読み返しています。冒頭に「メールを1日平均5千通読んでいる」とありますが現在はどうですか?今はTwitterのリプライも全部読んでたら凄い数になりそうですが。
  • 20:55 何か少しだけ風が強いな。さっき帰ってくるときそうでもなかった気がするんだが。
  • 21:16 @nagi731 な・・・んだ・・・と!?
  • 21:58 横須賀線武蔵小杉駅開業がいよいよ明日。盛り上がってまいりました。最近あんまり小杉でウロウロすることなかったけどちょっくら行ってこようかなあ。 #jrksg
  • 22:02 しかし埼玉で働く父の通勤事情を好転させることはなく、小杉でパートの母からすりゃ仕事増えそうで面倒くさいとのこと。ちょっぴりウキウキモードなのは俺だけw #jrksg
  • 22:35 今更な話題なんだけど、PENICILLINGISHOさんが何ゆえにミュージシャンからオメガプロジェクトホールディングスの社長に(というか事業家へと)転身されたのか事情をよく知らんのだけど誰か簡潔に教えて。
  • 22:40 今にして思えばGISHO多芸過ぎるよ。PENICILLINのベーシストなのは当然のこととして、大滝純の名義で歌手、俳優(一番記憶にあるのは財前直見主演のフジテレビのドラマ)、果ては映画監督までやってたでしょ?それが今はJASDAQ上場企業の社長じゃんか、もうすごすぎて訳分からんw
  • 22:52 PENICILLINロックオペラHAMLETのアルバム聞いてるなう。
    初代ハムレットがXのTOSHIで、このアルバムが作られた2代目ハムレットHAKUEI
    じゃあ今のV系界隈でハムレット演らせるなら誰だ?というかハムレットだけに限らずホレイショーとかレアティーズとかさ。
  • 22:59 初代版はデーモン小暮閣下が出てたらしいけど何役?PENICILLIN版でジェームス小野田がクローディアス役だったはずだから、その体裁でいくとやっぱそれかな?w
  • 23:02 僕は実はシェークスピア作品の中でもハムレットが一番大好きなんですよ。さすがに一言一句覚えてる境地まではいけませんが。リア王とかマクベスとかも好きよ。シェークスピアは喜劇もあるけど俺はやっぱり悲劇の方が好きみたい。あの絶望的な世界観の構築がたまらないんだ。
  • 23:17 どうやらついさっきまで明日のビーサイ生放送の試験放送とかをやってた模様 (#Be-Side-Stream live at ustre.am/be7V)
  • 23:54 鳥羽潤まだ31歳かよ!ビックリした!俺がオールナイトニッポン(確か水曜2部)とか聞いてた頃まだハタチそこそこだったのか!
  • 00:00 うぎゃあああああああああああ (#Be-Side-Stream live at ustre.am/be7V)
  • 00:01 いま突然音が鳴り始めたから何かと思ったらビーサイのUSTだった。おそろしいほどのノイズだったw
  • 00:06 @nsbtakenori twitterアカウントでまずログインしましたか?
  • 00:09 @nsbtakenori いけましたね。こちらではUSTからのつぶやきが反映されてます。
  • 00:10 え!0時だと!?寝るか!!