今日のツイート


  • 10:17 む。今起きたぞぃ。風強いぞぃ。
  • 10:27 吠え魂が二度目の番組終了決定なのかあ… RT @r_kaihen: 【終了】TBSラジオ「JUNK 加藤浩次の吠え魂」今春で終了。後番組は未定。 QT @Dorumero: 吠え魂も終了か #tbsradio
  • 10:41 帯状疱疹の跡も大分薄くなってきたなあ。胸はまだ全然な感じだし潰瘍に悪化した背中に関してはまだまだ元の皮膚に戻るまで時間がかかりそうだけど。
  • 10:50 そう宣言することが一種の妥協点なんだろうと解釈しています。あの2人の場合仕事上の問題もありますし。僕だったら喪失感で悶絶して苦しみます。 RT @tyokorina: 「円満破局」はやっぱり難しいと思う。だって、今まであったものがなくなっちゃうんだよ。
  • 10:52 風強過ぎんだろ(゚Д゚)ゴルァ!俺は横須賀線を開通を眺めに武蔵小杉に行きたいんだぞ(゚Д゚)ゴルァ!そもそも駐輪場も空いてなさそうだしチャリじゃちょっとキツそうだな、南武線で行くか・・・
  • 10:58 実は副都心線の開業日も渋谷駅に行っているんだ俺w
    別に鉄っちゃんじゃないんだけど、今まで慣れ親しんだ街が(というか駅が)どう変容したのかを確かめたいというただそれだけのこと。まあ自動車よりは電車の方が好きだけどな。
  • 11:00 M1のときに学会で関西に行った時から僕は阪急の車両が好きです。なんか外装も内装もいい感じなんだよなあ。
  • 11:12 @midob01 僕も知らんなあと思いググって今公式を見てみたら何故かオーケンがコメントを寄せてて盛大に吹きましたwしかもあからさまにいい加減でテキトーなコメントwww
  • 11:13 腹が減っては戦はできぬ。飯食ってくるか。で、ロケみつを見て出かける準備、と。決まりだ。
  • 11:21 予定変更。母はともかく何故父がいる。また何かぐだぐだ愚痴られると面倒だから先にロケみつにして12時過ぎに飯を食おう。
    最近年とったせいかあからさまに小言が増えて(且つ話の筋道が1本にならないことが多い)僕も妹もいつも「ぐえー」ってなってます。
  • 11:25 ロケみつなう
  • 11:26 うわwデリバリー将棋ブログ旅コメント数不足で打ち切りwww
  • 11:32 前回頂上に着いたとこで終わったような…対局シーン見た覚えがない…
  • 11:38 うわあwオンエア間違いwwwへっちゃらじゃないwwwもうこれからは楽しめないwwwヒドい
  • 11:41 西日本横断ブログ旅ー!
  • 11:48 タクシーのおっちゃんいい人だ。ていうか摩天崖って結構とんでもないとこにあるなあ。
  • 11:50 電波届かないってどんだけだよここ。でもこれスタッフの良心だよな、コメントチェック後に万が一賽の目1とか出ちゃったらこんなとこ絶対帰れないし。
  • 11:56 もっと天気が良けりゃメチャクチャ絶景なんだろうなあ…。でもタクシーのおっちゃんの「雨に濡れた方が岩場は綺麗」っていうのはいい見方だよね。
  • 11:58 摩天崖クリアー
  • 12:06 賽の目5か。無難なとこきた。
  • 12:07 ロケみつ終わりなう
  • 12:10 だってそもそも深夜番組じゃんwww RT @midnight_bot: @CUZU2 のオトナな発言: 夜のロケみつ終わりなう
  • 12:20 ブランチ見たら用賀が。最近俺とちょっと縁のある場所ばっかりだ。
  • 12:42 今作った飯が不味い上に胸焼けするようなクドさだったので冷蔵庫にあったイチゴちゃんを何個か食して中和したなう。食物繊維さん、油をタップリ吸着してから排泄されてくださいw
  • 13:44 ぼちぼち武蔵小杉に向かう準備をしましょうか。ハッシュタグ見る限りチャリは強風もあるし駐輪場も空きが無さそうだしでやめた方が良さげ、仕方ないので南武線で行きます。ていうかそうじゃないと連絡通路使えないしホーム入れないじゃん!w #jrksg
  • 13:58 ちくしょう、すっかり春の気候だな
  • 14:05 Suica残高7円てwww
  • 14:08 ほう、昼夜二回公演ですなw RT @midnight_bot: @plaisanterie のオトナな発言: DELUHIコミュの夜のチケトピに書き込むお仕事完了。はあ…
  • 14:14 中原なう。今回の横須賀線武蔵小杉駅誕生で富士通の社員さんもかなりの数が恩恵受けるんだろうなあ。 #jrksg
  • 14:16 おおおお。車内アナウンスに感動した! #jrksg
  • 14:19 小杉なう。
    つい数週間前までここまできれいじゃなかったじゃん!ビックリだわ! #jrksg
    twitpic.com/188xll
  • 14:22 動く歩道をくれ!本当にこんなに歩かされるとは…w #jrksg
  • 14:26 駅は綺麗なのに通路が仮設なのが微妙な感じだのう #jrksg
    twitpic.com/188zbc
  • 14:28 南武線からの乗り換えは7、8分みないとキツいなあ。向河原との中間地点みたいな位置だし。 #jrksg
  • 14:30 なんか感動した #jrksg
    twitpic.com/18907n
  • 14:32 成田エクスプレスがくるらしい。 #jrksg
  • 14:35 しかし所々まだ出来上がってない感じがなんともw #jrksg
  • 14:45 駐輪場空いてるじゃん!失敗したー!
  • 14:47 ふろん太がめっちゃ気になるw
  • 14:50 これを貼らなきゃ #jrksg
    twitpic.com/1894r7
  • 14:56 どこかにデビット伊東がいるらしい…探してみよう #jrksg
  • 15:09 あの武蔵小杉が本当に今一番アツい場所になってしまったな #jrksg
  • 15:10 フーディアムなう #jrksg
  • 15:14 ちょっと前から思ってたけどここは何を作っているの?
    twitpic.com/1899tr
  • 15:19 すげえ!いつの間にこんなの作ってたんだ!前この辺りには子供しか通れない高さのトンネルしかなかったのに! #jrksg
    twitpic.com/189asl
  • 15:21 ほほう、逆サイドはこんな感じか。そして出てくると昔ながらの小杉の普通の住宅地w #jrksg
    twitpic.com/189b8v
  • 15:25 夜に酔っぱらいに追い込まれたら身の危険を感じる行き止まり(ここで南武線東横線がクロスしてます)…これこそ武蔵小杉!w #jrksg
    twitpic.com/189c3o
  • 15:32 俺たちの中高時代の寄り道先第1位、小杉フロム跡地は今こんな感じ。しかしこっち側は工事中であることを除けばやっぱり何も変わらんな。俺のよく知る武蔵小杉だ。 #jrksg
    twitpic.com/189dnn
  • 15:36 横須賀線南武線の乗り換えは改札外乗り換えじゃなくて連絡通路での乗り換えを推奨されてます。 #jrksg
    twitpic.com/189egk
  • 15:43 かつて毎日乗ってた東横線改札前にはこんな案内が。やっぱりここでも改札外乗り換えルートは推奨されてない。 #jrksg
    twitpic.com/189fvo
  • 15:46 再び横須賀線側へ改札外ルートを散策。ただでさえ今日は風強いのにビル風凄すぎ。 #jrksg
  • 16:03 僕はもう帰るよ #jrksg
    twitpic.com/189jvh
  • 16:06 さっきいた地下通路を南武線のホームから見るとこうなる #jrksg
    twitpic.com/189kcc
  • 16:14 南武線車内がめっちゃニラ臭い
  • 16:33 頭ん中をメガマソの曲がグルグル流れてるなう。サビんとこをループしっぱなし、2倍君を好きになるってとこ。
  • 16:46 ただいまなう
  • 17:04 今日は小杉でツイートしまくったからあとではてなダイアリーにまとめられたときにすごいことになりそうだなあ・・・あとカメラ多用でケータイのバッテリーがあっという間にお逝きになられたのが印象深い。
  • 17:13 ここには新しく高層商業ビルが出来るらしいですが、かつてのフロムみたいな溜まり場的空気感の建物にはならなそうですねえ、高層階はマンションになるらしいので。 RT @akuyan: フロムがつぶれたとき悲しかったけど、また新しい学生のたまり場とかできるんだろうなぁ
  • 17:13 @sat_tera めっさニラ臭かったんですよマジで。ニラ刻んでる時のあの匂いで充満しててw
  • 17:18 そもそも何故あれ子供専用のなんか作ったんでしょうw昔っから不思議です。 RT @f_oka: 残念!あの高さ120cmの地下道が好きでした!
  • 17:28 やっぱりニュースになってた。JRの社長の「新幹線などを除けばこれだけ大きな駅の開業は近年なく、サービス強化に取り組みたい」って部分は印象深い。これから小杉はもっと発展していくんだろうな。 j.mp/a7Elmx
  • 17:30 同じ南武線東急線がクロスする駅なのに小杉と溝の口じゃ最早比較にもならないな。溝の口・・・もう少し頑張ってほしかった。しかし溝の口が小杉みたいになっちゃったらサンレッドはないんだよ絶対w
  • 21:47 なんで今日はこんなにUSTやる人が多いんだ?
  • 21:48 しかもビーサイに至っては西川ちゃん出演のチューボーですよの真裏ですか。
    おっ!そんなこと書いてたら地震が!!
  • 21:48 川崎市は震度2ってとこかな今の揺れ方だと。
  • 21:50 TLが「地震」多くて吹いたw 裏を返せば地震と全く関係ないことつぶやいてる人は少なくとも首都圏ではなさそうだ。
  • 21:51 震源地は福島か。マグニチュード6.8って結構でかいぞこれ。
  • 21:52 こんなときにラジオつけたら完パケ番組やってやがる。バカヤロウ。
  • 21:56 またちょっと揺れたー。余震か。
  • 22:08 今週発売のヤングアニマルで本当にゆびさきミルクティーが最終回だった。しかもすごい投げっぱなしジャーマンっぷりでビックリした。ある意味らしいっちゃらしいけど。・・・それにしても俺は何故この漫画をちょっと気にして読んでたんだろう?w本当に人には全く薦められないんだよこれwww
  • 22:17 あえて言えば「絵」かな。あの水彩画みたいな独特のタッチが好きな気がする。その上であのネタ臭満載の変態ストーリーですよw
  • 22:20 早過ぎて追いつけないどころかついていけないw (#dscast live at ustre.am/d4KT)
  • 22:23 ひー!今は平野友康氏のUST見てるんだけど無線LANブチブチ切れるもんでまともに見れねーorz
  • 22:40 モーションダイ部か!おお、俺たちは部員か!もちろん部長は・・・ (#dscast live at ustre.am/d4KT)
  • 22:57 さっきから何か音がなってると思ったらこいつか!もう始まる時間だったのね。 (#Be-Side-Stream live at ustre.am/be7V)
  • 22:59 というわけでここからはデジステのUSTからビーサイのUSTへ。なんていうか品格というか質というか一気に下賎な方向に落ちるなw貶める意味で言ってるんじゃなくてあくまでもいい意味よ?www
  • 23:00 果たしてTwitterは拾ってくれるのかな? (#Be-Side-Stream live at ustre.am/be7V)
  • 23:02 アクティブで現在600人いかないくらいか。1000人くらいいくかと思ったんだが・・・ (#Be-Side-Stream live at ustre.am/be7V)
  • 23:04 この感じだとTwitterもUSTチャットも拾ってくれないかも (#Be-Side-Stream live at ustre.am/be7V)
  • 23:06 3人の前に1台でいいからノートPCあればリアルタイムでコメントも拾えそうなもんなのに。惜しい。 (#Be-Side-Stream live at ustre.am/be7V)
  • 23:14 ごもっとも!USTであることが全く活きてないw RT @PeisBrann: USTの特性を全く活かしてねぇ!さすが!映像付きラジオ! (#Be-Side-Stream live at ustre.am/be7V)
  • 23:29 実は昨秋連載再開と同時に発売された最新刊以外はゆびさきミルクティー全巻持ってるのです。ブックオフで揃えたのです。ようやく今読み終えた、自分のツイートをキッカケにこのタイミングで全部読みなおすとは思わなかったw
  • 23:31 ファミチキの美味さは異常 (#Be-Side-Stream live at ustre.am/be7V)
  • 23:33 放送止まった。USTの性質からいって配信トラブルですねこりゃ。 (#Be-Side-Stream live at ustre.am/be7V)
  • 23:38 Viewerが大体630人少々でずっと安定してる。これにもう少し上乗せしたくらいがアクティブリスナー数ってとこか。 (#Be-Side-Stream live at ustre.am/be7V)
  • 23:47 @digitalstage_jpがMac1台だけでいつもハイクオリティーなUSTをやってるのを見慣れちゃったせいかむしろそこまで機材揃えてこれか、ってちょっと意地悪な見方をしちゃう俺。 RT @yukio0079: やっぱりプロは凄い!ユーストの生配信にこれだけの機材使うとはww
  • 23:56 さっきからなんなのこのどんどん気力が萎えていくCMはwww (#Be-Side-Stream live at ustre.am/be7V)
  • 00:06 ビーサイストリームがさっきからブチブチ切れてまともに見れない件。さっきまで酷かった無線LANは今はむしろムチャクチャ安定してるのに何故だ。
  • 00:14 そしてUSTになぜかコメント打てなくなったまま今配信が終了なう。
  • 00:16 気づいている人がどれだけいるか分からないけど、これ録画設定になってたようで既に一度配信が途切れた部分で前後編に分かれる形で見れるようになってるなう (#Be-Side-Stream live at ustre.am/be7V)
  • 00:17 お、今更UST上でツイートできるように復活したw
  • 00:18 今日は武蔵小杉レポしまくったりUSTでツイートしたりしたからツイート数がハンパないぞw さ、もう寝よう寝よう。
  • 01:24 実はまだ起きてるなう。寝れないのである。
  • 01:27 今日のタマフルがもうニコ動に上がってるのでこれを聞きながら寝る。というか寝たい。