今日のツイート


  • 05:09 朝か…
  • 05:12 このまままた寝たい…
  • 10:08 一種のギャンブルなんだけども今日の予定を急遽変更。本当に一か八かって感じだがこれが次善策だと信じて行動する!
  • 11:56 そこはあえてのみぞのくち野郎じゃないんですね RT @Florsheim_tama: AENの鶏団子鍋が夜からだったから、たまい系列の たまやでお昼なう
  • 15:26 単純な端末価格だけで言ったら3GSの16GBで\57,600みたいですね。これにソフトバンク独特の料金プランと割引プランが入ってくるので話がややこしくなります。 RT @allenkk2009: iPhoneって結局いくらですか?
  • 15:40 大いなる勘違いをしていたことに気がついた!これは計算し直しだ。
  • 15:58 次世代iPhoneはいい加減Tigerは打ち切られそうな気がする…その意味では3GSの方がいいのか?学生証剥奪まで残り1週間を切ったことを考えるとここは動くべきか。
  • 16:03 ところでまだMac OS X Tigerが現役バリバリの人挙手。Leopard以降がもう多そうだけにどんだけいるのかなあ…俺がMacBook買ったのTigerの晩年だったけど大学ではLeopard派が多かった。
  • 17:40 帰宅なう
  • 17:54 昨年学会参加のため出張先の京都からこっちに帰るのにそれに乗りたくてわざわざ大阪まで移動して利用しました。1階席のプレミアムシートがうらやましくてたまらなかったですw RT @dj_asai: さてプレミアムドリーム号の乗り心地はいかがなものか。
  • 18:06 この時間に自室にいること自体わりかし珍しく、且つTL見ちゃったので飯か風呂の時間までNACK 5のBEAT SHUFFLE聞くことにしたなう。NACKはあくまでも埼玉の局だからradiko参加してねーんだよなー。まあ普通にラジオで聞きゃいいって話だがw #radiko
  • 18:09 DAIGOが自分の曲の着うたプレゼントに応募してみたら結構な倍率だったにも関わらず当選してしまったと聞いて盛大に吹いた。何やってるんすかwww
  • 18:18 電通(笑)調べによると国内のTwitter人口は(計算上)1000万人くらいいて、2.8tweets / day, ave. 44follows, ave. 36followersなんだって。ソースは朝ラジオで聞いたニュースだけど、半分寝てたから間違ってるかも。
  • 18:19 2.8tweets/dayとか俺その10倍から20倍は余裕であると思うんですがw
  • 19:00 研究所の出勤簿に判子を押印するお仕事を始めたなう。ブログと手帳を参考にいつ行っていつ休んだのかチェックしながらの地味な作業。まだ2008年5月を終えた所なので先が長い…
  • 19:27 そういえば奨学金免除申請のあれってどうなったんだろう?まあ通らないだろうなあと思いつつ申請したんだけども機構から公示される6月末まで生殺しか?
  • 20:21 風呂あがって再び判子を押すお仕事して2008年9月の1週目まで終わった。飯なう。
  • 21:15 S-1グランプリ最後の方をちょっとだけ見たけどまあまあ面白かった。でもあれで1億かあ・・・
  • 21:18 あとプレゼンターに樋口可南子が出てきたけど、何かどうも父方の叔母の親戚らしい。言われてみれば似てるような似てないような・・・
  • 21:38 俺も妹もそれぞれの部屋でワンセグドラえもんを見始めたという・・・w
  • 21:41 この話、何度も再放送してるんじゃないか?1回どころの騒ぎじゃないレベルで何度も見たことあるぞ?
  • 21:43 ハッシュタグあったんだwしかもあっさり終わった。 #doraemon
  • 21:59 おお!明日のパ・リーグの開幕戦の西武vsロッテは涌井と成瀬の投げあいなのか!横浜高校で1学年しか変わらないんだよねここ、エース成瀬で涌井はリリーフだったような。これはアツいな。
  • 23:16 2008年の出勤簿の判子を押すお仕事は終わったなう。そういえばM1の頃は毎週月曜終日授業だったなあとか、一緒にやってた学生のこと最初は気に入らなかったんだなあとか色々思い出した。ブログ書いててよかったよホント。今読むとイチイチ文章が痛いんだけどw
  • 23:19 たった2年ぐらい前のことで、つい最近のことのようにも感じるんだけど、でもかなり前の出来事なんだよなあ・・・そう考えると月日が流れるのが、時間が経つのが早過ぎてとても怖い
  • 23:19 引き続き2009年の出勤簿に判子を押すお仕事をするなうw
  • 00:05 2009年6月までやった。ボコボコ穴空き過ぎじゃね?ブログも手帳もボコボコ穴が空いてて判別付かないんだよなあ、とりあえず放置。
  • 00:06 とりあえず疲れたので休憩。今日中には終わらせる。
  • 00:07 このイントロ!電気グルーヴの『21世紀もモテたくて』のあれだ!元ネタ知らなかったけど松田聖子だったのか!w #tbsradio
  • 00:14 はぅあ!明日デート(笑)なのだった!とっとと終わらせて寝ないと!
  • 00:18 ね む い
  • 00:18 つ か れ た
  • 00:18 お な か す い た
  • 00:20 よく考えてみろ。俺は今日朝5時起きだったんだ。そりゃ眠いわけだよ。
  • 00:48 終わったっちゃ終わったが・・・ブログ読み続けて昨年下半期の生活の酷さを痛感した。
  • 00:54 あとは2010年の3ヶ月分か。でも今年のやつはデスクの下の段ボールに修論と一緒に入ってるはず。うーん、取りにいくべきかいかざるべきか。
  • 01:08 せっかくなので取りにいくか。何がせっかくなのかっつーと、休日出勤できるのがもう最後の機会なので。ま、別に何もやることはないんだけどね。
  • 01:11 でもさっきもかいたけど明日はデート(泣)なので、どうしましょうかねえ。
  • 01:22 Suicaペンギンのタオルハンカチが出てきた。多分部屋をちゃんと掃除して探せばちょいちょいSuicaペンギングッズ(新品未開封)が出てきそうな予感…。もし出てきたら誰かいる?ま、全部市販品だしありがたみ何もないわけだけどさ。ていうか出てくるとは限らないしさw
  • 01:23 あー眠い。寝るかあ。