今日のツイート


  • 05:45 朝…あれ4時間しか寝てない…
  • 10:05 二度寝完了で起床。うむ、これぐらいは寝ないとな。ロケみつ見ながら寝ちゃったのでまた見るわ、4代目スパロウ登場までしか見てないw
  • 10:08 つか見れない感じか?「回線が混み合っております」連発じゃんorz
  • 10:12 うん?1ヶ月くらい前のやつなら余裕で見れるのに・・・
  • 10:35 朝の始まりのお茶を入れて、天気がいいので布団を干してたらロケみつ再生されてたwいまは沖縄上陸してマグロ狙いの釣り船に乗せてもらえることになったとこ。あとタグあるんだね。 #rokemitsu
  • 10:36 布団干したは干したけども強風なのがちょっと怖いな・・・。しかもこのあとデート(苦笑)に行かなきゃいかんし。
  • 10:41 マグロ釣り面白え。経験者な上に狙いがマグロだから河井スパロウより面白いかも。ポッチャリは論外だけどw …って書いてるうちに、おお!カツオGETか! #rokemitsu
  • 10:42 西日本横断ブログ旅きたー #rokemitsu
  • 10:43 「マグロ ご期待ください」
  • 10:45 これで一泊9,500円は安いなあ。 #rokemitsu
  • 10:51 冬場は旅行客少ないのか。まあ確かに前回までを見る限り冬場に行く所ではなさそうだ。 #rokemitsu
  • 10:51 すげえええええええ!めっちゃいい眺めだこれ! #rokemitsu
  • 10:54 ギリギリセーフw #rokemitsu
  • 10:59 ふう。とりあえず1じゃなきゃな。でもブログ見たらどうもこのあと1出してるみたいなんだよなあ。 #rokemitsu
  • 11:03 え!?ジュゴン!? #rokemitsu
  • 11:09 さっきからナベアツにぼかしが入ってると思ったらそういうことかw関西だと少しの時間だけアメトーーク!が裏番組になっちゃうのね、だったら何でゲストで呼んだ?www #rokemitsu
  • 11:10 というわけでロケみつ視聴完了。とっとと準備してさっさとデート(痛)に出かけねば。
  • 11:12 ていうか昨日からデート(苦笑)だのデート(泣)だの書いてるけど、何が悲しくて男2人で女性客9割9分の店に行かなきゃいかんのだよorz
  • 11:45 土曜の昼じゃ駅前は駐輪スペースどこもないだろうという事実に気づき、仕方ないので途中まできてチャリ置いて駅までシャトルバス待ちなう。
  • 14:13 デート(笑)解散なう。結局女の子の後輩も都合ついたので来てくれました。面白いデザインのカップを出資比率2:1:1で購入。まあまあ良かったのではなかろうか。
  • 14:15 3人でパスタランチ食べて解散。色んなことすごいたくさん話した。二人を駅まで見送って今度は個人的な買い物のためにまた戻ってきたなう。
  • 14:42 母から頼まれてたインクカートリッジ購入なう。今月は使用済みカートリッジ1つ30円で買い取ってくれるので限度MAXの10個を買い取ってもらい300円浮いた。
  • 14:57 今日はギフト選びはいいやもう。お菓子を選択する場合、来週末からみんな学会出張でいないということを考慮せねばならんし。あとパッと見どれも高いから予算オーバーする。明日以降考えよう。
  • 15:39 帰宅なう
  • 15:41 すぐそこの自販機で仮面サイダー買ったらまたデザインがショッカー戦闘員だったでござる。シャドームーンかBLACKがよかったんだけどなあ・・・
  • 15:44 結局今日どこで買い物したんだっつーと溝の口だったわけですよ。後輩2人がそれぞれ定期で来れるってことだったので。ニコタマでもよかったんだけど高島屋だと何かお高くなってしまいそうでそこは躊躇したのだw
  • 15:47 ところで帰宅したら予想通りというかこの強風で2階の俺の部屋の窓のとこで干してた布団がぶっ飛んでたなう、家の敷地内でおさまってたので道路までぶっ飛んでなくてよかったなうよw
  • 16:07 やっとTL追いついた。とりあえず日ハムの2番DH二岡ってのにちょっと違和感を覚えつつも、二岡って実は打順2番が一番合ってるんじゃないかと思った。今日は先発レフトの中田も2打点らしいし、問題児たちが頑張ってますねw
  • 16:10 そもそも巨人時代二岡が活躍してた時って1番か2番が多かったような気がするってのが俺の印象。実際どうかは知らんけど。高橋由とかも3番タイプの印象。
  • 16:14 ロッテは今年は打順いじらない宣言してたから基本的にはこれでいくんだな。金より福浦の方が一塁守備上手いんじゃなかろうかって気がするんだが・・・。あと捕手の的場が一軍登録されてたと記憶してるんだけど今日ベンチ入りしてないの何で?俺の勘違い?
  • 16:26 ところでこの強風・・・うーむ・・・
  • 17:07 後輩の女の子ね、あの子正直結構可愛いと思うんだ普通に。笑顔が可愛い。あ、こんな顔するんだって思ったよ今日。逆に笑うと崩れる子ってのも結構いるんだよ、だから笑顔が可愛いってのは女の子にとってすごく大事なんだと思う。
  • 17:13 @poke_now
  • 17:16 @twillcoco すげえええええええええ!おめでとうっす!
  • 20:03 志村動物園見てるなう。なんか伊豆の方で暴風警報出たみたい。確かに川崎でもかなりの突風だもんねえ。
  • 21:22 TLを見た所、どうやら今日幕張メッセで行なわれたabingdon boys schoolのライブにはサプライズゲストでBUCK-TICKの櫻井あっちゃんが出た模様。いやあ、これは見たかった・・・一緒に何歌ったんだ?
  • 21:26 いや考えるまでもなく『ドレス』しかないわなw ここ数年、ハセガーの都合がどうしてもつかない時はサイパンがドラム叩いてるけど、シングルに参加してもらったという経緯で真矢がドラム叩くってことはないかな?そしてSweetest Coma Againやらないかな。すごく贅沢w
  • 21:28 うわ。川崎横浜地区にも暴風警報出た。注意報じゃなくて警報。明日も天気荒れるっぽい。
  • 21:36 20年くらい前に重低音がバクチクしてた方ですw RT @yumika3: 今日abingdon boys schoolにゲストで出てた櫻井敦司さんてだれ?って調べた。調べてもわからんかったがうまかった。 [あと8kg]
  • 21:40 BUCK-TICKの所属レコード会社変わったっぽい?と思って調べたら、所属してたBMG自体がソニーの完全子会社になってたのか。
    なるほど、エピック所属の西川ちゃんとは大きな意味では同じソニーグループになったからこそ今日みたいなことが少しだけやりやすくなったんだな。
  • 21:53 そんなBUCK-TICKさんの最新シングル『独壇場Beauty』のPVがこちら。 j.mp/cEo98A
  • 21:56 俺はB-Tほど常に進化を感じるバンドはいないと思ってる。「前の方が良かった」っていうことが一度もなくて、常に最新型BUCK-TICKが一番カッコいい。これって当たり前のようでいて実は何気にスゴいことだと思う。普通は思い出補正とかどうしてもかかると思うんだけどそういうのあんま無い。
  • 22:00 いや勿論昔は昔でそれはそれとしていいんだよ。思い出補正って意味では俺の場合『極東I LOVE YOU』とか『Mona Lisa OVERDRIVE』辺りはかかってると思うし。だけども「昔はよかったのになあ…」に絶対ならない辺りがB-Tのスゴさだと思う。常に「今」がいいってスゴい。
  • 22:01 で、ここまで力説してるけど俺そこまでB-Tファンじゃないんだよ正直な所。聞くには聞くけどさ。でもそんな俺ですらそういう凄みを感じる、やっぱりそれはスゴいことなんだと思う。
  • 22:20 今聞いてみると当時インディーズだったってことを差し引いてもDir en Greyの『I'll』の音の作りが何か安っぽいwでもこの安っぽいV系サウンドが何故か浦安鉄筋家族とマッチしちゃったんだから不思議ではあるw j.mp/bs9UcO
  • 22:23 ていうか当時ワンダフルで放送してたギャグアニメは何故V系の曲をタイアップに選んだ?wすごいよマサルさんPENICILLINのロマンスを使ったのが一番初め?とにかくその意味不明っぷりが作品そのものの不条理感を煽っていたのは間違いないがw
  • 23:21 @whitebunny316 そりゃ考えるまでもなく当然それしかないですよねー、アテナとかJAPとか歌われちゃったらむしろビックリですもんw
  • 23:43 眠いなあ。連続睡眠じゃないと二度寝で起床時間遅くともこうなるんだよなあ。サンレッド見たら寝るか。
  • 00:06 サンレッド見終わったので寝る