今日のツイート


  • 08:11 朝。風は止んだのか。
  • 10:28 朝起きたような気がするんだけどアレは夢だったのか
  • 10:35 「裏切り者が何をほざいても俺の心には響かない」
    そんな言葉だけが頭に強烈に残ってるなう。言ったの俺だけどw
  • 10:58 昨日のオリックス、ベンチにカブレラがいるのに4番指名打者北川ってのが何か違和感あったんだ。故障?って思ったんだけど、どうもDHでの出場を拒否した懲罰だったらしいね。いきなり揉めるなよ・・・
  • 11:02 ところでローズは今どこで何してるの?西武が獲得に動くみたいな記事あったと記憶してるんだが・・・。MLBマイナーとか独立リーグにいるんなら記事出てきそうなもんだが・・・。
  • 11:05 オリックス楽天、中日、ホークスはチーム公式アカウント見つけたのでフォローした。確かオリックスは秋季キャンプ時からスタートしてたよね?ま、それはともかく残り8チームは始めないのかなあ。
  • 11:16 夕方4時からニコニコ生放送SOPHIAのライブが生中継されるそうな。ニコ生でのライブの中継は有料だったり無料だったりまちまちなんだけども今回は無料らしい。見るっきゃねえ。
    live.nicovideo.jp/watch/lv12896124
  • 11:25 @masumi_asano 聞けません。細かいことを言えば色々あるけど、建前は「そのラジオ局が聞ける地域なのに電波状態が悪くて聞けないことがあるという状況を解消するため」なので関東の番組なら原則関東在住でないと聞けないように設定されています。
  • 12:13 radikoなうで俺が公開録音に当選しつつも行かなかった番組が始まったことを知る。ちょうど今日はその公録の様子か。土屋礼央があまりにも違和感なく番組進行してる…さすがラジオ芸人w #jolf #radiko
  • 13:22 な ん だ と ! ? RT @manabechan: 中原の駅前にあった中原街道沿いのガソリンスタンド跡地にコメダ珈琲ができるぞ!
    シロノワールが食べられるー
    名古屋万歳
  • 13:24 武蔵中原に名古屋臭たっぷりなものができるなんて・・・w
  • 13:26 武蔵小杉も再開発絶好調。溝の口は南口の再開発もようやく始まった。完璧に取り残される武蔵新城w
  • 13:36 小杉にライブハウスと映画館出来ないかなあ。あの再開発規模なら映画館はあっても作ってもおかしくないと思うんだ。新百合ケ丘と川崎の中間になるわけで、映画館はここにもあってもいいと思うんだけどなあ。ライブハウスは単に俺の希望、クラブチッタくらいしか市内にないんだもんそこそこの規模のがw
  • 13:38 おお!今日のオリックスの先発レフト田口か!あとカブレラ結局4番DHで復帰かw
  • 13:44 金泰均マジ使えねえ。今日も第1打席から三振してやがったのか。このままじゃただの扇風機じゃん、せめてバットにボールを当ててくれ。オープン戦がどうだったのか知らないけどもっと頑張れ。じゃないと今岡がアップを始めちゃうw
  • 14:01 @melon_yellow まだ2戦目が始まったばかりなんで早計ですけどOP戦で活躍した外国人選手っていざ開幕するとダメになるパターン多い気がするんですよねえ、そうならなきゃいいけど・・・。まあ個人的には一塁は福浦(もしくは期待を込めて神戸とか)にしてほしいんですが。
  • 14:14 金泰均マジ勘弁して・・・昨日の開幕戦から数えて6打席連続三振て、もう、ね・・・
    と書いてたら大松よくやった!タイムリー!
  • 14:22 ああフォロワの皆さん、僕一応千葉ロッテのファンなんですよ。だから対戦カードによっては他球団ファンの方には多少不快なポストをするかもね。
  • 14:45 金泰均やっとバットにボール当たったと思ったらサードライナーでしかもダブルプレーって・・・orz #clm
  • 15:25 さあ金泰均、いい加減ヒット打て! #clm
  • 15:27 あーもう!いっそ今岡使え今岡!なんかそれぐらい金泰均にイラッとしてきた! #clm
  • 15:53 もうすぐはじまるよ 
    ニコ生視聴中 : 松岡充の世の中ヲタしい事だらけ 〜SOPHIA1... nico.ms/lv12896124 #nicolive #lv12896124
  • 16:03 お、勝ったのか。今季初勝利。 #clm
  • 16:12 Xperiaって昨日実機ちょっと触ってみたんだけど、ちょっと惜しい感じがした。十分魅力的なんだけどあれなら多分俺はiPhoneを選ぶな。
  • 16:24 ここにきて無線LANブチブチ切れるのでまともに見れなくて困りますorz 
    ニコ生視聴中 : 松岡充の世の中ヲタしい事だらけ 〜SOPHIA1... nico.ms/lv12896124 #nicolive #lv12896124
  • 16:24 ちなみに裏アリーナなのであるw 
    ニコ生視聴中 : 松岡充の世の中ヲタしい事だらけ 〜SOPHIA1... nico.ms/lv12896124 #nicolive #lv12896124
  • 16:39 確か今月の頭にお土産にもらった何かを発見。コーヒー豆入りのチョコかと思ったらコーヒー味のキャンディーだったwもう一個のキャンディーはしょうゆ味って書いてあったから妹にあげた。
  • 16:41 TLによると福盛vsカブレララロッカが繰り広げられている模様。しかもバカとか言われてるから多分打たれてる。今年も福盛劇場は変わらないのかw
  • 16:44 ていうか楽天モリーヨとかいう160km投げる抑え候補のピッチャー獲ったんじゃなかったの?使わないの?
  • 16:50 楽天、勝ちパターンのはずだったのにワイルドピッチでサヨナラ負けとかワラタw
  • 16:51 でも、今年のオリックスは何かをもっているのかな?やはりいい意味で台風の目になりそうだ。
  • 17:11 今シーズンはもうマフラーのお世話になることはないだろう。
    ということで折り畳んだ。来シーズンも多分11月くらいからまたお世話になりますのでそのときまで、さらば。
  • 17:22 しかし両方ともクリスマスプレゼントっていうのが・・・w 片方は高1の時のやつだから10年近く使っておるぞ、我ながら物持ちいいのう。でも防寒具なんだから単純に使わない理由が全く無かったし、わざわざ新しいの買う理由もなかったんだからしょうがない。それはそれ、これはこれである。
  • 17:25 そういえば昨年末からとうとう漫画の単行本を買わなくなった。中学の頃からそれこそ10年以上読み続けてきたリアルもバガボンドキン肉マン2世も全部。雑誌の立ち読みでは読んでるんだが・・・
  • 17:28 やっぱり明らかに松岡充さんは歌唱方法が俺が知っている頃とは変わりましたね、とさっきから見てて思った。 
    ニコ生視聴中 : 松岡充の世の中ヲタしい事だらけ 〜SOPHIA1... nico.ms/lv12896124 #nicolive #lv12896124
  • 17:41 ああ、もうこんな時間。部屋掃除すりゃよかった。
  • 17:47 途中ちゃんと見てなかったけど、SOPHIAの都さん濾胞性悪性リンパ腫(血液がん)の療養専念で活動休止なのか。バンドとしてこのタイミングでこれかあ・・・頑張れ、マジ頑張れ。言い方は悪いけど、万が一にもLOUDNESSの樋口さんみたいな結果になるのだけは本当に御免だぞ。
  • 17:51 でもそれで何かMCでやたら都、都って言ってたんだね、ニコ生コメントも。途中ちゃんと見てなかったから脱退フラグなのかと思ったらもっと深刻だった。 #lv12896124
  • 17:55 ニコニコ生放送とはいえこれは中継して正解だったねSOPHIA、本当に。メッセージがダイレクトに伝わるしミュージシャンとしては音でも伝えていかんといけんもんね。とにかく病気に、悪性リンパ腫なんかに負けるなというところでしょう。 #lv12896124
  • 18:00 コミックバンチが創刊号から先々週号まで約9年分くらいほぼ全部(年に2、3度くらいは買い忘れているので)あるんですけど誰かいりません?w
  • 18:03 ものすごい邪魔なんだけどここまで溜め込むと捨てるにも手間かかるし何か決心がつかないのである。
  • 18:07 さ、そんなわけで掃除を始めたのである。ぶっちゃけギターも邪魔っちゃ邪魔だ。ミニ四駆のループコースなんかもう絶対使わないと思うんだが10年以上押し入れに眠り続けてるね。つくづく無駄が多い。
  • 19:34 シュレッダーが欲しいなう。この6年間で溜め込んだプリント類の大部分を捨てようとしてるわけだけども、ものによっちゃ個人情報ダダ漏れなので。
  • 19:56 う そ だ ろ ! ? w
    12年近くもこの部屋にこんなもんが眠ってたのかよ…我ながら信じられないwつか大学のプリントの山の中にあったぞどういうことだwww
    twitpic.com/19zsgk
  • 23:25 BIG今回も1等出なかったからキャリーオーバーが43億円になってる・・・次回も当然買わねばな。確認はしてないけどもどうせ今週も外れただろうな、確か0が6つあったからw
  • 23:28 ところでさ、BIGって年に何回あるの?まあ要はJリーグの公式試合数次第のわけだけども、よく知らないがJ1とJ2でチーム数違うんだったら全カードってわけにはいかないもんねえ。
  • 23:33 そうだ、さっき掃除してたらまさかの製本済み卒業論文が出てきたよ。あったんだね、製本済みのやつw 俺てっきり大学に提出した分しか製本してないと思ってたよ。大学の卒業式当日にも関わらず午前中に研究所で必死に製本してたのはいい思い出ですw 修士論文はちゃんともう製本済みなので大丈夫!
  • 23:36 修士論文も何カ所か郵送しなくちゃいけないなあ。住所分かんない人いるんだけどもどうしよう。ドクターに進学してるから所属してる大学研究室に送るしかないよなあ…。
  • 23:39 そういえば俺の先輩も結婚して引っ越ししてるはずだなあ、これもどうするか。旧姓のまま御実家の方に送るっきゃないよなあ…。
    こう考えると3年も経つと人の生活ってえらい変わるもんですねやっぱり。俺のこれから3年後はどうなっているんだろう…今はただただ不安しかないが。
  • 23:43 俺の当初のプランていうか理想を言えば26歳ぐらいまでに結婚して所帯をもってたかったってのがある。で、30歳ぐらいまでに子供1人欲しい。最早計画倒れでしかないし、これ全部めっちゃ金がかかるんだよなあ。世の中こんなんだから経済的余裕と精神的余裕も正直そこまで持てないと思うしね。
  • 23:45 大体まだ自分自身が高校あたりから中身が全然成長してないことに気づいちゃったからそんなのまだまだ当分先だな。そんなすぐに大人になれないわ。
  • 23:53 あの辺の紙ゴミと雑誌類を全部紐でしばって捨てれば部屋が絶対広くなるな。この部屋6畳くらいあるはずなんだけど1畳分くらいそれらいらないものに占拠されてる、しかも結構そこそこ高さがあるw学生生活が終わるといういい機会だから今月中にはスッキリさせたい。
  • 23:58 ただあそこが広くなってもそこに新しくインテリア置くとかそういうスペースでもないんだよなあ。この部屋コンセントや窓、押し入れの位置、ベッドとか机とかのサイズなんかを考えると色んなレイアウトがかなり限られてくるんだよね。これが困り者なんだ。
  • 00:01 本当はベッドは逆サイドに置きたいんだけど、そうすると押し入れが全く開けられなくなっちゃう。ベッドの向きを変える場合エアコン直撃の位置にしか配置できないのでこれもよくない(半年前までがまさにそうだった)。必然的に今の配置が無難は無難てことになる。それでも納得いかない部分も多いが。
  • 00:35 @Rfujimoto さっきの@Rさんは王子だったんですか?それともメタルベジータとかそんな感じですか?
  • 00:44 というわけでR藤本が見ていたベジータの声マネしてる人のニコ生ってのがコレだ!タイムシフトでこのあと深夜1時くらいから見れるはず。
    live.nicovideo.jp/watch/lv13512033
  • 00:53 なんか片付けが実に中途半端でむしろ散らかったんじゃないかとさえ思えるが、時間が時間なのでいい加減もう寝よう。実は今日は全然眠くないんだがw
  • 01:29 MAICOのbotがつぶやきまくってるの見て思い出したけど、ANNモバイルのゲルゲの第2回の配信が始まったじゃない?で、今回無料ファイルによるとゲスト緒方恵美なんだって。まだ配信自体はこれからみたいだけど、せっかく2010年なんだし少し位MAICOの話してないかねえ。 #jolf
  • 01:30 あー寝れねー