今日のツイート


  • 07:29 おなかいたい
  • 09:29 西川「あのクールKがニッポン放送の朝の顔になっていることが驚きです」という番宣CM直後、

    クールK「自分だってT.M.Revolutionとか言ってたくせに」
    那須ミュージックマンになられたんですね」

    ちょwなんか齟齬がwww #jolf #happy1242 #mmann

  • 09:40 ふう、あまりの面白さに今日の準備で忙しいのに思わずつぶやいてしまったよw
    ちなみに、そんな"あのクールK"もアカウントがあるんだよ(@kaki_hana) #jolf #happy1242 #mmann
  • 10:31 書いたはずの書類紛失!探すより新しく書き直した方がいいかも!とにかくやべえ!
  • 15:01 タイトル自体そのものズバリなDASEINの『I miss you』 RT @A_tongue: 【ゆる募】「I miss you」という歌詞の入る歌(できればバンド系)
  • 15:52 帰宅なう。
    さてこんなに早く帰宅したからには色々やるべきことをやらねば。
  • 15:55 これは驚いた。ラジアンリミテッド終了でやまだひさしどうなるんかと思ったらTFM平日昼帯に移動ときたか。もう11年だもんなあ、まあ深夜からの移動も妥当は妥当か。 j.mp/a7GYST #tfm
  • 15:58 かと思えば平日夜帯にも新番組を始めるという…しかもTFMじゃなくてまさかのニコニコ動画w そうか、ニコ動というかニコ生やたらとラジオ関係のスタッフが増えたなあと思ったらそういうことだったのか。 j.mp/9QZAD8
  • 16:40 AKBの派生ユニットの渡り廊下走り隊ってののCDが初登場1位と聞く。そのニュースには『おニャン子クラブの派生ユニット「うしろ髪ひかれ隊」の妹分ユニット』ということが書いてあった・・・え?「妹分」ていくらなんでもおこがましくね?だって明らかに母と娘ぐらいの年齢差があるだろw
  • 17:46 今日は22時にはしっかりラジオを聞けるように全てを早め早めに済ましているのである。まあ風呂が一番ボトルネックになるからとっととこれさえ済ませればどうにかなる!
  • 18:05 うわあああああああ!!!!部屋の掃除してたら中学か高校のときのクリアファイルからこんなの出てきたあああああ!!!!!w #mc1242
    twitpic.com/1aefbf
  • 18:06 中学1年のときの英語の教科書も出てきた…。でも押し入れの中には小学校時代の教科書やノートすら残ってるからな…w
  • 18:08 そういえばあのお台場食堂パンのアナウンサーカードは俺は結局吉田アナと上柳アナウンサーしか出なかったような記憶が…
  • 18:12 いやあ、しかし今日の西川ちゃん復活祭に際してまさかこんな骨董品が出てくるとは…つかこんなもん何で捨てずに保管してたんだよ俺w #jolf #mmann
  • 18:20 そしてこれは当時のQRの夜ワイド番組の古本新之輔ちゃぱらすかWOO!のノベルティーのクリアファイルから出てきたという…それもどうなの?w #joqr #jolf
  • 18:36 風呂上がりなう。お台場食堂パンの写真を撮ってからすぐ風呂に入ってたので今までずっと風呂からつぶやいていたのだ。防水ケータイW61CA様々ですw
  • 18:40 @nsbtakenori これフライングナイトの超末期の頃の企画なんですね、消費期限が2002年の2月になってるんで。つか手売りなんてやってましたねえそういえばw
  • 18:44 今日は高音質なの分かっててもあえてradikoじゃなくラジオで聞くぞ。当時のANNを8年以上聞き続けたいつものラジカセで。やっぱりこいつで聞いてこそあの頃と今が結びつくんだよ、AM独特のノイズ感も含めてあの番組と俺は考えたので。 #mmann
  • 18:45 ま、今日の番組ロックオンフェスらしいけどねw #mmann
  • 20:53 AKBは頭数が多いからどこにでも出てくるなしかし。QRにはもう番組持ってるのにその上さらに深夜1時台の番組もやるのか、そして別曜日はLFでANNと。ある意味では数の論理を見事に駆使している気がするw #joqr #jolf
  • 20:55 飯食って今ぐでーっとしとる。それ終わったらまたお掃除というか大量のコミックバンチを紐で縛るお仕事を再開するなう。
  • 20:57 なんか雨が降ってる音がする・・・頼むから明後日の朝までには止んでくれよ・・・
  • 21:07プロ野球関連ツイッターアカウントのまとめ』だってさ。俺が知らんかっただけでこんなにあったのかw …つか何やってんだ横浜www j.mp/bnLHn0 #npb
  • 21:47 電車の遅延だ人身事故だの状況がやべえ。これトーク以外のタイミングでしばらくずっとこれが入るだろ。絶対Imaginary ArkやLakersかかるだろうに・・・ #jolf #mmann
  • 21:49 外に出てる分だけでどうやらコミックバンチは3年分くらいはあるみたいだ。てことは押し入れの中は残り6年分・・・捨てるだけでもえらい大変だ・・・
  • 21:57 一端休憩。とりあえずANNオープニングゾーンのみラジオに専念するw #jolf #mmann
  • 21:58 @nyu_ka 僕のことですね分かります
  • 21:59 音楽かかった時だけradikoでクリアな音で聞くことにするためプレーヤー起動w #radiko #mmann
  • 22:01 そうそう、これだよこれ。これを待ってた。 #mmann
  • 22:03 あれから4年半・・・大学2年生だった俺が大学院修士課程を終えようとしている・・・生活自体は大して変わらないまんまきちゃったから意外とあんま時間が経った気がしないなw #jolf #mmann
  • 22:05 決して「西川貴教の〜」じゃないのはきっとそれが妥協点だったんだろうと邪推してしまうねえ #jolf #mmann
  • 22:06 まさかの元嫁ネタwwwwwwww #jolf #mmann
  • 22:10 #mmann だけでも2、3秒に1人は必ず誰かがつぶやいてる。他のハッシュタグニコニコ実況2ちゃんねる実況なんかも含めたら一体今どれだけこの番組について語られてるんだろうかw #jolf #mmann
  • 22:12 この茶番とも思えるやりとりこそ西川ANNの真骨頂!w #jolf #mmann
  • 22:16 暗にロックオンフェスであることを匂わせる西川ちゃん #jolf #mmann
  • 22:16 おお。提供クレジットじゃなくてネット局読みをするのはSUPER!時代以来か。懐かしい。 #jolf #mmann
  • 22:17 Lakersきたのでradikoにチェンジ! #radiko #mmann
  • 22:20 曲かかってるからTLに帰ってきたけど、まさかここまで自分のTLが西川ANN色になるとは思わなかったわ。かなりの頻度で西川関連ツイート状態ですよ今。 #jolf #mmann
  • 22:22 CMなのでradikoからラジオに帰ってきたなう。さて、お片付けしながらここからは聞こうと思うので一端Twitterからは離れましょう。 #jolf #mmann
  • 22:27 あの雅-miyavi-から名前をもらった雅ちゃんもう4歳なのか #jolf #mmann
  • 22:43 山のように溜まってたコミックバンチを紐で縛ってとりあえず部屋の外においやったのでおそらく1、2年ぶりに押し入れを完全解放出来るようになった。しかしこの押し入れの中にはこの倍はある創刊号からのコミックバンチが・・・これを全部捨てるのか・・・
  • 22:58 おかしいな・・・少なくとも部屋を占拠していた紙ゴミ共はこれでかなり処分したはずなんだが、掃除始める前より更に部屋が汚くなっていく・・・w
  • 23:01 明日研究所に持って行くものだけとりあえず整理するか・・・なんであの大量の紙ゴミの中に平然と俺が修論書くのにずっと探してたデータというかチャート表が混じってるんだよorz
  • 23:02 ゆずには「帰ってきてたんだね。俺は全くそんなの聞いてない」、ピストン西沢には「ここはJ-waveかってんだ!」・・・これぞ毒電波の本領がw #jolf #mmann
  • 23:04 あまりのホコリっぽさに鼻がむずむず。
  • 23:05 まさか・・・原稿って・・・ #jolf #mmann
  • 23:06 赤い線の・・・あの原稿が・・・吉田レイブきたあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!wwwwwwww #jolf #mmann
  • 23:07 いくら後輩ディレクターって言っても結局この番組のブレーンは構成作家石川昭人ですもんねえwwwwww #jolf #mmann
  • 23:11 めぐみきたああああああああwwwwwwww #jolf #mmann
  • 23:12 この恵夫人を想って吉田アナが本気で作詞した曲が雅-miyavi-の『やっぱりメグミが好き』という楽曲でございますね #jolf #mmann
  • 23:26 あー、もう掃除は本気で諦めよう。ダメだコレ、これじゃあ掃除に全然集中できないw #jolf #mmann
  • 23:29 お知らせのコーナー懐かしいw #jolf #mmann
  • 23:33 なんか疲れた・・・掃除しながらとはいえこんなに聞いててエネルギー使う番組だったっけこれ? #jolf #mmann
  • 23:34 Imaginary Arkきたのでradikoにチェンジ!実は今これが初めて聞くなう! #radiko #mmann
  • 23:37 さっきから路線情報のbotが頻発してたから多分このタイミングでくるんだろうなあとは思ってたよ・・・ #radiko #mmann
  • 23:40 さ、残り10分切った #jolf #mmann
  • 23:41 ルーシーきたあああああああああああああああ #jolf #mmann
  • 23:43 火曜のこの時間の『ルーシーはムーンフェイス』こそ至高。月曜一部時代末期も流れてたけどやっぱこの時間なんだよ一番しっくりくるのは。 #jolf #mmann
  • 23:43 ロックオンばらしたああああwww #jolf #mmann
  • 23:44 電気グルーヴのことかあああああああああ!!!!!!www #jolf #mmann
  • 23:44 あ、「録音でした」の張り紙の件ねw RT @CUZU2: 電気グルーヴのことかあああああああああ!!!!!!www #jolf #mmann
  • 23:46 そんな楽屋ニュース先生は裏番組の構成作家なわけですよ #jolf #mmann
  • 23:49 てことはこれ少なくとも1週間以上は前に録音されていたのか… RT @yoshidahisanori: #mmann のANNは、そろそろ終了ですが、私のミュ〜コミ+プラス、 #mc1242 は、これからですよ!そして、ちょっとミュージックマンのANNの話も、冒頭しております……!
  • 23:51 終わった。さて、明日はいつも通りそこそこ朝早いから寝る準備しようとは思うんだけど、やっぱり今日も眠くないのである。
  • 00:00 この番組にまでまだ余韻が・・・ #mmann #mc1242
  • 00:05 実に空気の読めるお子様、それが吉田雅w #mc1242 #mmann
  • 00:06 さあ、いい加減寝たいぞ俺はマジで。でも全然眠くならないのが本当に厄介だ。
  • 00:10 うへえ、雅-MIYAVI-がUST始めた。寝たいんだってば RT @MIYAVI_OFFICIAL: YEAH WE'RE KINDA READY 俺たちは準備できてるぜ (#MIYAVI_live_stream live at lnk.ms/7Mz8l)
  • 00:12 この雅-MIYAVI-のUSTは画質音質共にかなりいい!しかもスタジオライブ!
  • 00:14 さて、今度はビーサイでさっきの放送の裏話を聞かせてもらおうか。明日にはアップされるだろ。 #mmann
  • 00:23 雅のUSTから離れられない・・・寝たいのに・・・ (#MIYAVI_live_stream live at ustre.am/ewF8)
  • 00:25 新曲がかっこいいせいで離れられない。だから俺はもう寝たいのよ、寝たいから何かムカつくw (#MIYAVI_live_stream live at ustre.am/ewF8)
  • 00:26 そして相変わらず雅は悔しいくらいにギターが上手いなあ・・・ (#MIYAVI_live_stream live at ustre.am/ewF8)
  • 00:28 .@lacorner @muna000 さっきの吉田サイドとは逆のホンマサイドからのレイブ裏話に一番期待してます #mmann
  • 00:29 現時点で世界6位のUST視聴者数! (#MIYAVI_live_stream live at ustre.am/ewF8)
  • 00:31 いしはらああああああああ (#MIYAVI_live_stream live at ustre.am/ewF8)
  • 00:31 いい加減マジで寝たい!雅これいつまでやるのかなあ・・・
  • 00:38 お、ビーサイがきてる!よっしゃ、これ聞きながら寝よう。じゃあ、その、言いにくいし名残惜しいけど、雅バイバイw #besideYL #mmann #MIYAVI_live_stream