今日のツイート


  • 04:45 おはよう。…うわあ最悪。二日酔いは避けられたみたいだけどまだまだ酒がむっちゃ残っている…とりあえず6時くらいに風呂入ろ、今はまだ横になっていたい
  • 06:20 風呂上がりなう。ああすげえ眠い。今日最終日なのになんだったら休みたいくらい体調が万全じゃないよwホント飲み過ぎたなあ・・・
  • 06:22 正直吐こうと思えば吐けそうな感じで気持ち悪いし、軽い目眩みたいなのしてフラフラするし、そしてとんでもなく眠い。お手紙を書く仕事全く進んでないんだけどもどうしようorz
  • 06:28 吐きそうな感じで気持ち悪いのに、吐きまくってるだけに胃に食い物が入ってないようなもんだからちょっとお腹が減っているなう。でも食ったら余計気持ち悪くなりそうなのである。
  • 08:04 むくり。再び起きた。水分が足りない感じだが大分酒が抜けてきている。
  • 08:24 うごけない・・・
  • 11:59 お手紙書くお仕事はもう限界無理。せめてあと2通どうにかしたいところだがお酒も抜け切ってないし・・・
  • 12:02 退所手続書類を完成させ、入構証と一緒に提出。これで今日付けで俺はここを本当に退所することになる。どうせなら31日付にしときゃよかったかなあ。
  • 13:30 静かだ・・・みんないない・・・さて、そろそろ修論渡すタイミングを見計らわなければ・・・注意深く観察しろ俺
  • 16:39 あまりにもいつも通り過ぎてヤバい。
  • 16:50 くそぅ。非常勤の方は17時で終わりなのに後輩が学会発表の練習中だから部屋に入れない=修論渡せない。こいつは弱った。つかこういう日に限って客の多いこと多いこと…
  • 17:31 終わった・・・あとは帰るだけ。全く泣かなかった奇蹟。よく耐えた俺。
  • 19:19 帰宅なう。
    実は何度かヤバい場面があったんだけどすごい頑張って堪えた。俺が泣いちゃったらキャラじゃないんでカッコ悪いもん。しかしそれを我慢してる代わりに喋りがしどろもどろになってしまったのがダメだ。だったら泣いちゃった方がマシだったかもと思わなくもない。
  • 19:33 一応本当に今日付で退所したのは間違いないので、学会終わった翌日にゲストとしてさっそく遊びにいくことにしたw この日は全員揃うっぽいし、俺もどうせ暇だと思うので。土産食いたいしw
  • 21:47 水筒の飲み口とパッキンの汚れがあまりに酷いのでメチャクチャ必死に洗った。無駄に疲れた。しかしあんな汚い状態のもので飲んでいたのかと思うとぞっとするし、同時にキレイになったのでこれからは気持ちよく使えるなとも思う。
  • 21:59 最近割と妹と仲がよい。一時はお互いにかなりすれてたせいもあってかあんな仲よくなかったんだが。この年になって丸くなったか。
  • 22:39 なんかリビングのPC(Windows)に入れてるOperaが俺がMacで使ってるのと違うバージョンだ…最新版にしたのか?
  • 22:58 広島のマエケンが投打にスゴかったらしい。バッティングのいいピッチャーって大好きよ俺。
  • 23:02 野球好きニュースなう。たまたまケーブルテレビをザッピングしてたんだがこれはいい番組を見つけた。
  • 23:06 今思い出したけど今朝あんま可愛くない袴の女の子に告られる夢を見た。酔ってたせいだろう。あと空から落下するような感覚を味わう夢。
  • 00:15 犬に餌もやったし排泄の世話もしたので俺も寝ることにしよう。本日は母がいないため俺がやらんと誰も何もやらないのです。
  • 00:39 むっちゃさむい