今日のツイート


  • 10:16 めざめた
  • 10:48 もはやこれは稲垣早希のPVと言っても過言ではない仕上がり。そいうやこの子も俺理論における「笑うとかわいい子」だね。さ、ロケみつ見なきゃ。 j.mp/bxHPeG
  • 10:50 ああ! #rokemitsu 見たら今週は放送なかったって!そういえば先週のやつの最後のテロップで次回は4月とか流れてた気がする!あー、自力海鮮丼ブログ旅がめっちゃ気になるw
  • 11:37 そりゃあ可愛い女の子の方が好きに決まっています。
  • 12:02 先週録画しといたフジテレビの地下鉄サリン事件の番組なう。15年も経つんだな…遙か昔のことのような気がする…
  • 12:24 これはキツい…見ててキツい…
  • 13:46 チーズリゾットみたいな何かを作ったんだけどもメチャクチャ味がクドくて自分で作っておきながらキツいキツい
  • 13:47 そのくせ大量に作りすぎて余りまくりである。やっちまったOTZ
  • 14:48 野球見てるなう。
    福岡ドームの3塁側の客入りがかなり悪いなあ。千葉マリンの方が客入りいいかも。
  • 14:49 ロッテの千葉マリンの試合はBSでHD画質で見れるのが良い。
  • 14:59 キム・テギュンはやっぱりダメだなあと思う。今の1点は荻野の素晴らしい走塁のおかげ。 #clm
  • 15:10 どうやらハッシュタグは #chibalotte が一番人多そうだな。 #clm が文字数少なくてよかったのに。タグで12文字も使うのは正直かなり嫌だったり…
  • 15:42 妹が残ってたリゾット食って「美味い」と言っていた。ただ俺と同じくやはり「クドい」とも思ったようだが。チーズ入れ過ぎたなやっぱり。
  • 16:32 @BennyJake フォローもリムーブもブロックもいちいち許可なんぞいらんと思いますよ、それがアメリカライクなTwitterの文化なので。ていうか何で俺をフォローしようと思ったのか分かりませんけどw
  • 16:33 さっきのチーズリゾット、香り付けにニンニク入れたんだけど結構効いてる気がする。ミルクで煮て臭み消したつもりが消えてなかったかも・・・。
  • 16:36 なんか自分がニンニク臭い気がするんだよねえ・・・一応ブレスケア飲んでおこうかなあ・・・。
  • 16:39 ま た 福 盛 か #rakuteneagles
  • 17:05 よし、キムテギュンここはヘタにゴロとか打って満塁じゃなくなるのが困るから三振で頼む。ぶっちゃけ次の大松の方がこの場面俺は期待できる! #chibalotte
  • 17:06 って書いてるうちに打ったw打てるならもっと早くから打ってよ、あんまりにも打てないから俺の中での期待値0以下の選手になっちゃってただろがw #chibalotte
  • 17:07 敬遠してサブロー勝負・・・だと!?よっしゃ、ここは繋ぎの4番の真価を見せてやれ!6番だけどw #chibalotte
  • 17:08 この場面でスクイズしたら面白いなあと実はちょっと思っている #chibalotte
  • 17:11 あああああああああ!ゲッチュ−!ゲッツーかよ! #chibalotte
  • 17:13 でも荻野が本当にスゴ過ぎる。こいつをドラフト単独1位指名できたなんておいしすぎる。 #chibalotte
  • 17:20 「社会人出身の外野手?そこ補強ポイントじゃないだろ…」て思ってましたよ僕は正直w RT @enotweb: ここまで大活躍すると誰が予想しただろう…。 QT @CUZU2: でも荻野が本当にスゴ過ぎる。こいつをドラフト単独1位指名できたなんておいしすぎる。 #chibalotte
  • 17:22 うわっ、荻野って俺と同い年だったのか!いま調べてビックリした。社会人出身選手が自分と同い年だったりするようになったか・・・いや高卒→社会人出身なら年下もいるのか。やべえええ!なんだか世の中の流れから取り残されてる気分がしてきた! #chibalotte
  • 17:25 同い年と言えば・・・我が川崎市出身の内くん!いい加減1軍に定着してください本当に!w 高卒1年目のイースタンリーグセーブ王が一番華々しい経歴なのはちょっと・・・もう6年とかずっと期待してるんだから頼むよお #chibalotte
  • 17:26 薮田は安心してみれた。さ、代打今岡!絶好調! #chibalotte
  • 17:30 ううむ。今岡ダメか・・・。まだ竹原がベンチにいるな、もし代打を出すなら奴に期待したい。 #chibalotte
  • 17:32 やっぱりここは竹原しかいないか!頼むぞ! #chibalotte
  • 17:33 竹原と大松、どうしてここまで差がついたのか。 #chibalotte
  • 17:40 藪田は安心してみれるんだけど何か抑えの風格はないんだよなあ。 #chibalotte
  • 17:42 おおおおおお!西岡からなんて打順がすばらしすぎる!俺たちの荻野くるううううう!!w・・・って、え!?ここでピッチャー木田だと!? #chibalotte
  • 17:45 木田がヤクルト時代にロングリリーフでロッテ打線を完全に封じ込んだのを神宮球場で見たんだ。その印象が強くて(その日のヒーローインタビューだった)俺はこの場面ドキドキである。 #chibalotte
  • 17:46 さあ俺たちの荻野だ #chibalotte
  • 17:47 木田うめえ!あれは確かにこうなっちまうわ!ただ抑えただけじゃなくて1、2番コンビをぶっ壊しにかかるとは・・・。でもこれ西岡マジで心配だ・・・ #chibalotte
  • 17:51 あの場面、普通なら直接捕球すると判断したんだと思います。しかもわざと捕球しなかった場面も木田の体で隠れちゃって西岡からは死角になってたと思いますし。 RT @minami_kit: 西岡なんで一塁に戻ったのかなー。おまけに担架で退場… #chibalotte
  • 17:55 もうすぐ放送終了だと!? #chibalotte
  • 17:58 ああ!中継終わっちゃう!TwellV以外でどこで見れるんだ! J-SPORTSでやってんのか? #chibalotte
  • 17:59 J SPORTS画質が悪い・・・ #chibalotte
  • 18:01 TwellV×Twitterの人たちは俺と同じくMacなのかな?だってWindowsならネット中継見れるんでしょ? #chibalotte
  • 18:03 木田が神がかってる・・・こういうのをHD画質で見たいんだよ!wなんでSD画質なのだJ SPORTS・・・ #chibalotte
  • 18:04 さすが飯山だ!俺たちを助けてくれるなんて!w #chibalotte
  • 18:05 今岡ゲッツーで引き分け・・・せっかく早坂が代走で出たのに・・・ #chibalotte
  • 18:10 他球場どうなったのかと思ってみたら阪神が城島のサヨナラホームランで勝ってる!横浜は結局いつもの横浜だな、期待して損した。オリックスはいい意味で期待を大きく裏切ってくれたのに。
  • 18:22 まだまだチーズリゾットが残ってる・・・。冷めてチーズが固まっちゃってるけど、作りたてよりも味がハッキリと分かる。自分で作っておいて言うのもなんだけどもこれは美味い!w ただ具に使った玉ねぎを炒め過ぎたせいでリゾットがものすごい飴色なんだけども…orz
  • 22:05 約2時間に渡るお説教タイムのためスケジュールがメチャクチャである
  • 22:09 もしツアが始まった頃に風呂のスイッチを入れたのにようやく今風呂である。フィギュアなんか気づいたときゃ終わってミッションインポッシブルが始まろうとしてたし。
  • 22:48 な ん だ こ れ は w 
    初音ミクカバー】Imaginary Ark【TMR】 (4:54) nico.ms/nm10174660 #nicovideo #nm10174660
  • 22:53 なんとなく思い出したこと。西川ANN末期の企画のOPPO JAMでDaisy×Daisyってグループがエントリーしてて、あのとき何組選考に残ってたか覚えてないけど俺このグループが一押しだったの。でも最終3組には結局残らなかったんだよ。(つづく)
  • 22:57 で、去年だったかこのDaisy×Daisyって名前をアニメのテーマ曲やるかなんかで見かけたんだよ。俺はアニメはどうでもよくて「浅倉大介が音楽で参加」「テーマ曲を歌うバンドChrome ShelledRicky涼平らが参加」ってとこにまず食いついたんだけどw(またつづく)
  • 22:58 で、このDaisy×Daisy浅倉大介がプロデュースするって確かそんな話だった。色々巡り巡って縁ってあるんだなあとかそのとき思った。ただそんなつまんない話、ふと思い出したからつぶやいてみた。
  • 23:02 あとそのプロデュースがキッカケなのか去年の夏だったかに浅倉大介のクラブイベントでINVOKEとかを歌ったとかいう記事を見たような記憶。やっぱり縁ってあるね!w
  • 23:04 そういやOPPO JAMのとき客として会場にきてたんじゃなかったか?最終3組に漏れた人たちからも何人か客として招待されてたような?どうでしたっけ @nsbtakenori 師匠?
  • 23:06 どうやらこの件は相当気になってるらしい。約3ヶ月前にもほとんど同じようなことを俺はつぶやいていた模様w
  • 23:10 なんだ今のは。saezuriさんをちょいとスクロールしたら色んな人のアイコンが突然全然違うアイコンに変わったw
  • 23:14 昨日までお世話になってた所の方がこないだの連休に子供連れて某動物公園的なところに仮面ライダーショーを見に行ったという話を思い出した。俺が気になったのは「その番組の歌を歌ってるビジュアル系バンドみたいなものきてて…」というくだり、これはなんだと思って早速ググる(つづく)
  • 23:17 「最近の仮面ライダーV系バンドなんか使ってたか?」ってのがちょっと引っ掛かってたのだ。で、今ググったら謎解明。まずそもそも仮面ライダーショーですらなかったw レスキューファイヤーとかいう特撮らしい。そしてその主題歌を歌ってるReyというバンドらしい。全く知らんw
  • 23:20 (実はつづいていた)
    で、これをさらにググると・・・え?これでヴィジュアル系とか言われちゃうとちょっと・・・。俺の使ってたiBookちゃんの壁紙がVersaillesみたいないかにもなV系なのものだったのを知っててそれを言ってるのか?w j.mp/bbSSG3
  • 23:22 @nsbtakenori よろしくお願いします。ずっと頭のどこかで引っ掛かってるらしいのでヘタするとまた数ヶ月後に同じことつぶやきかねませんw
  • 23:26 そしてさっき話題にしてたDaisy×DaisyTwitterをたった今偶然にも見つけてしまった俺w つい3日前からスタートしたようだ。
  • 23:36 あ、孫さんのつぶやき見てて思い出したけど誰か明日ソフトバンク社に行きたい人いない?いや、俺1人で行っても当然いいんだけど、面倒くさくなって多分行かないんじゃないかなあとか思ってるわけさ。明日の朝起きた時にもう一度考えよう。ぶっちゃけ遅く起きたら多分行かないもん。
  • 23:40 これのことね。 www.softbank.co.jp/qr/
  • 23:41 サンレッド見たら寝よう。
  • 23:46 いよいよ終わりなのか・・・ 
    天体戦士サンレッド FIGHT. 52(2期第26話) (13:00) nico.ms/1268647481 #nicovideo #so10038258
  • 00:05 いい最終回でしたwしかしこのシリーズ正月何回やった?www 
    天体戦士サンレッド FIGHT. 52(2期第26話) (13:00) nico.ms/1268647481 #nicovideo #so10038258
  • 00:10 【ゆる募】 明日www.softbank.co.jp/qr/ソフトバンク本社に行って飯食いたい人。俺が明朝起きるまでゆる募。俺の気まぐれで「やっぱり行かない」「やっぱ1人で行くわ」になる可能性は極めて高いのであんま必死じゃない人ゆる募w じゃ、おやすみ。
  • 00:10 お、魂ラジでなんか龍馬伝の話してる。明日でシーズン1終了で一区切りだもんな。