今日のツイート


  • 05:05 むくり…ぱたん
  • 09:47 桃ラーは売れ過ぎちゃって生産が追いつかずどこ行っても品薄状態なので「お店に商品が並んでないのにCM流してもしょうがない」って理由でCM自粛中らしいです RT @Rfujimoto: CMなう!桃屋はラー油は宣伝しないのか
  • 10:37 本日のルートは武蔵小杉乗り換え横須賀線で新橋駅に行こうかと。新橋が横須賀線は地下駅なのがちょっとアレだが・・・。 #sb328
  • 10:40 なんとなく今日イベント中にiPadの3Gモデルの発売宣言と会場で予約開始をするんじゃないかと深読みしているのである #sb328
  • 10:57 さてと、じゃあぼちぼちソフトバンクのある汐留に向かいますか。俺が降りるのは予定では横須賀線の新橋駅だけども。
    で、もし行きたい人がいるなら1名まで同行できますので自力で新橋とかあの辺まで来れるんならどうぞ。
  • 11:07 おお!ホークスのグッズも取り扱ってるのか!w RT @holmes8: ソフトバンクグッズ〜!w #sb328 twitpic.com/1beysf
  • 11:09 今から家を出るので12時過ぎくらい現地着だな。それまでに同行者を発見できれば連れて行こう。別にいなきゃいないで構わないし。とりあえず腹減ったわ、とっとと食いたいw #sb328
  • 11:21 今日の服は買ったの5年前とかだ。全く同じ服装で友人と国際フォーラムにナショナルトレジャーの試写会に行ったのを覚えているw
  • 11:23 つか服は大学3年秋以降殆ど買ってないから必然的にまあ昔のやつをいつまでも着続けてるわけだけども。
  • 11:27 あの頃から思ってたけど、この服は春らしい爽やかさがない!むしろ色使いは秋!なのに俺は毎年春頃に好んでよく着ている!w
  • 11:33 武蔵小杉なう。外れた人で今日ソフトバンク行きたくてもさすがに今からすぐ汐留まで来れる人はやはりいないか。このまんま一人で行くか。 #sb328
  • 11:37 横須賀線連絡通路全力疾走する人多すぎ。とても同じ駅の中で乗り換えをしているようには見えないw
  • 11:41 さっき南武線内で20代後半とおぼしきカップルがサンレッドがどうのこうのと話しておった。やはり俺が思っている以上に意外と浸透しているのか… #sunred
  • 11:43 えええええ!!!今の成田エクスプレスの次の列車湘南新宿ラインかよ!次の横須賀線10分以上先じゃん!乗り換えに使った時間も考えたら川崎で東海道に乗り換えた方が絶対よかったわOTZ
  • 11:48 なんだと!?ああ、未だ武蔵小杉から動けない自分が悔しい RT @denim001: 激辛味噌ラーメンをまっている間に、孫社長がやってきて握手してもらうなど twitpic.com/1bfbnl #sb328
  • 11:50 もう行きたい人はいないってことでいいね?俺一人で乗り込むよ #sb328
  • 12:00 やっと小杉脱出。西大井って前々から思ってたけどもここに駅必要?そりゃあった方が便利だろうけど、駅の規模からしても何故ここにこの駅があるのか正直必然性がまるで分からない。
  • 12:04 ようやく品川なう。次が新橋か。新橋から歩くのダルいなあ、地下だし。 #sb328
  • 12:14 とりあえず新橋から汐留方面に移動なう。超寒い。 #sb328
  • 12:19 道に迷ったなう。ここはどこじゃ!地図くらい確認してくるべきだった! #sb328
  • 12:21 はっはっは。本社ビルの目の前だったよ、さっきのツイートした場所がw #sb328
  • 12:31 こいつは縁起がいい #sb328
    twitpic.com/1bfpdn
  • 12:51 食ってます #sb328
    twitpic.com/1bfvkk
  • 12:54 眺めがまあまあの席です。でもここ社食だぜ?マジぱねえよ #sb328
    twitpic.com/1bfw6x
  • 13:03 食った食った。しかしまだ全然食えるぞ。別メニューおかわりとかできないの?w #sb328
    twitpic.com/1bfywj
  • 13:05 ちなみにこんな番号だった。しかし…やっぱりまだ麺類ならば確実に食えるな、食いすぎ感は否めないがw #sb328
    twitpic.com/1bfzik
  • 13:11 ビックリした!お茶飲んでたらいきなり後ろから孫さんに話しかけられた!どうりでなんか騒がしかったわけだw思わず握手しちゃったよ #sb328
  • 13:21 まだ奥の方にこんなコーナーあったのか…よく考えたら規模の割に狭いなあとは思ってたんだ、あるはずの吉牛が見当たらなかったし。 #sb328
    twitpic.com/1bg3vp
  • 13:28 さっきからずっと思ってましたがこの辺auの電波やたら悪いのはやはり仕様ですか?w
  • 13:36 イベント会場なう。この席ずいぶん後ろだなあ。まあ来た時間が時間だし仕方ないか。Wi-Fi使えるならMacBook持ってくりゃよかったかのう… #sb328
    twitpic.com/1bg80g
  • 13:43 しかしまあまさかTwitterのつぶやき一つでここまでの規模のイベントになるなんてね。すごいやソフトバンク。しかしまあこけまでやるからにゃ何かしらあるんだろうといまだに深読み... twitpic.com/1bg9yq
  • 13:49 しかしここにいるの半数以上は間違いなくTwitterユーザだしみんなつぶやきまくりなのに誰一人としてIDすら分からないのである。みんな胸のあたりにでも堂々と自分のID貼っとけとか思うw #sb328
  • 13:52 出かけにもつぶやいてるけど俺iPadの取扱発表があると読んでるから! #sb328
  • 13:53 いきなりはじまた!ダンテとお父さんが! #sb328
  • 13:57 ノッてるのは分かるんだけどちょっとマナーのなってない人も目立つな。多くの人は座ってるんだから立つなよ、全然見えないよ。 #sb328
  • 14:00 リアルお父さんが完全に犬だった。犬以外の何者でもなかったw #sb328
  • 14:03 願わくば会場後方座席は一段上げてほしかったな。ライブハウスとかだと後ろの方ちょっぴり段差あったりするじゃん、そんな感じで。ぶっちゃけステージ自体もそんなに高くないから全然見えないもの。 #sb328
  • 14:07 はじまた。エアロスミスでスタートするなんて #sb328
  • 14:09 スクリーン見る以外に視認する術がない。拍手すんのもカメラ撮るのも結構だけど、手を頭より上にあげないでほしい。余計ステージが見えなくなる。 #sb328
  • 14:10 つぶやきすぎた。ケータイのバッテリーが… #sb328
  • 14:12 この神田さんて人さっき社食で見たわ。ていうかぶつかったw #sb328
  • 14:20 ぶっちゃけ眠くなってきた…実はこういうトーク好きじゃない。 #sb328
  • 14:31 ううむ…ちょうどいい感じに眠い…思ったよりもトーク内容に興味持てないのである…眠い… #sb328
  • 14:38 みんなケータイとかiPhone片手でつぶやきながらってのがよくよく考えたらイベントとしてはかなり異色なイベントである。普通のイベントならオフが基本だもんな。 #sb328
  • 14:41 そうか。社食で飯食ったから時間的に眠いんだよ…内容云々じゃねえな… #sb328
  • 14:47 ケータイのバッテリーを交換!僕はauです!w面白いお話になってきた! #sb328
  • 14:49 電波の話してるけど、そういえばソフトバンクになる直前にソフトバンクの子会社で街中の電波調査するバイトしましたよ。てかS1の話www #sb328
  • 14:51 1年以内に現時点より基地局倍増させる宣言。言うねえー #sb328
  • 14:56 自宅用基地局無料提供宣言!…ん?これはどういうことだ?システム的には何をどうするんだろう #sb328
  • 14:57 ああやっぱそゆことか。総務省絡むよねそりゃ。 #sb328
  • 14:59 店舗用基地局も配布!これは @takepon_jp が要望してたやつだな #sb328
  • 15:03 アンドロイドケータイかあ… #sb328
    twitpic.com/1bgtwn
  • 15:04 Xperiaとのスペック比較www #sb328
  • 15:08 ハマコーがマジできたーw #sb328
  • 15:09 ハマコー撮ってたらデジカメのバッテリーが死にそうに…そもそもこのデジカメのバッテリーもうかなり劣化してんだろうなあ
  • 15:12 ハマコー登場で明らかに空気変わったwww #sb328
  • 15:14 ハマコートークセッションだけで今日ここに来た価値があったわw #sb328
  • 15:15 なんかハマコー専用iPhone契約窓口作ってるw #sb328
  • 15:21 なんかハマコーがステージうろうろして困ってるw #sb328
  • 15:23 でもなんでスクリーン突然USTに?ステージではハマコーが多分iPoneの説明受けてる #sb328
  • 15:25 渋谷に無料のUSTスタジオ作るだと!? #sb328
  • 15:28 ハマコーどうすんだこれ収拾つかねえよwww #sb328
  • 15:30 @denim001 結局歌いきりましたねwww
  • 15:31 おそらく中継は今スクリーンに流れてるCMが流れてるのだろう。ステージはなにやら準備しています #sb328
  • 15:36 何かが始まろうとしている… #sb328
  • 15:37 龍馬を語るwww #sb328
  • 15:42 既に予定時間余裕でオーバーしてるなあ…このgdgdじゃiPadこないかなあ… #sb328
  • 15:45 会場後方はトイレに行く人がめっちゃ多くてドア開放中です。おかげでちょいと寒いです。 #sb328
  • 15:47 日本の夜明けは近いぜよ #sb328
  • 15:55 隣の人が何かお父さんグッズ当てた!それはともかく最後にまだなんかくる! #sb328
  • 15:56 広瀬香美がきたー! #sb328
  • 16:11 どこのYOSHIKIだその自由っぷりはwww #sb328
  • 16:13 俺の一つ前の列がそっくりいなくなって快適になった #sb328
  • 16:18 声量がぱねえ。 #sb328
  • 16:30 終わった。2F見てこうかと思ったけど当選者以外来るなっつーのでとっとと帰ろう。 #sb328
  • 16:39 寒い…帰りも横須賀線武蔵小杉経由で帰るなう。今日テレ付近のはず。
  • 16:40 イマココ L:東京都港区東新橋一丁目6
  • 16:46 小杉で改札外乗換にチャレンジするために先頭車両の方へ向かうなう
  • 16:54 昼に食って帰るときに気づきましたOTZおかしいなあとは思ってたんだ… RT @digitalstage_jp: おばちゃん、「明日は人がいっぱい来るから」って言われて、朝早くからすごくがんばって準備したんだって!ペペロンチーノとミートソース。スープもあるよ。 #sb328
  • 17:02 腹減った…やはりあのときおかわりできないのか聞くべきだった…食う余裕があったということはやっぱちょっと足りなかったんだろうorzパスタ残りまくりっていうし今からまた食えるもんなら食いたいぜ… #sb328
  • 17:10 在来線だから当然とはいえこだま如きに抜かれるのは何か屈辱w
  • 17:11 小杉なう
  • 17:13 ここから30分以内に南武線改札了解
  • 18:01 帰宅なう
  • 18:01 本日の戦利品
    twitpic.com/1bhs9n
  • 18:03 今日むちゃくちゃつぶやきまくったなしかし
  • 18:12 ソフトバンク・オープンDAYから帰宅してUST見始めたなう。これ社食で生で見たかったなあ。 (#sb328 live at ustre.am/bNTj)
  • 18:19 寒いので暖房を入れたいのだがリモコンが見つからない、どこいった
  • 18:29 それは初めて知った、得なのか損なのか。 RT @manaby76: 自由席があまりにも混んでいると指定席の車両に自由席のお客さんを入れることがあります。これが指定席誘導。RT @honnayoko: 新幹線のりました。すごい混みよう・・・(゚Д゚)
  • 18:34 @HATSUNEX 7時30分くらいまでってことはあと半日以上も・・・これはすごい企画だ、お疲れさまです!頑張って!
  • 18:39 やっとリモコン見つけた!枕の下にありやがった畜生!!
  • 18:44 おお!今日は金泰均のサヨナラタイムリーで勝ってたのか!やりゃあできるんじゃんアイツ、本拠地開幕に照準あわせてきてたのかw #chibalotte
  • 18:49 昨日の試合もそうなんだけど、やっぱ4番は試合の流れを呼び戻したり決めてくれる一打を打ってくれれば打率は多少低くてもいいと思うんだ。イメージだけど。だから今のテギュンのこの感じはいいね! #chibalotte
  • 19:48 今日のやつは元々は基地局年度内倍増計画等4つの発表+Androidケータイの記者発表の計画が元々あって、そこにTwitterから要望のあった社食イベントを合わせてより大々的なイベントにしたってとこなのかな。どうせやるなら分けてやるより一緒にやっちゃった方がいいもんな #sb328
  • 19:52 多少スタッフの手際と仕切りがアレだったけど、まあそう考えたらそんなもんだよな。しかしツイートみたら社食おかわりできたのか…片付ける前に言ってくれよそれ…パスタ食いたかったわ… #sb328
  • 19:59 iPadの話こそ結局なかったけど、Xperiaの発売直前にスペック的にはより高位?なAndroid機種発売の発表をぶつけてきたってのは中々ニクいなと思った。DoCoMoソニエリに喧嘩売るとはw #sb328
  • 20:48 今日の晩飯はメチャクチャ美味かった
  • 22:02 今日のSBオープンDAYでもらった喋るお父さんストラップは妹にあげた。チョコは俺が食うw #sb328
  • 22:12 この中なら結局中村知世だわ www.ntv.co.jp/idol-ana/
  • 22:59 昨日でサンレッドも終わって用済みなのでAppCleaner使ってNNDDと関連ファイルをまとめてゴミ箱へ。ちなみに保存した動画はiTunesに移行済み。 で、Onyx使って完全に消去。やたら時間かかるなあと思ったら一気に2.5GBくらいHDDが空いたw
  • 23:04 しかし動画なんて20MB余裕で超えるからやっぱりちゃんと一度このMacBookちゃんも本当はデフラグしてみたいんだけどな。
  • 23:15 しかしまあとてつもなく眠いのである。でも明日はやることが今のところ何もないのである。いつ寝ていつ起きてもある意味問題はないんだけど・・・
  • 23:36 TL見る限りどうやらNHKを見た方がよさそうなのでワンセグ起動。しかし谷村奈南の胸元にしか目がいかないのである。
  • 23:45 もう眠いので西川ちゃんとっとと出てくださいMJ
  • 23:48 西川ちゃん出た
  • 23:51 はいおしまい。西川ちゃんお歌お上手でした。じゃ、寝る。
  • 23:56 ドイツ人からフォローされることがよくあるのは何故なんだぜ?まあほっといたらそのうちいつの間にかりむられるんだけど。
  • 00:19 TOKYO FMで放送事故発生中。ラジオもradikoも全く音が出てない!ラジオでここまでの放送事故に出会ったのはこの13年で初めてかもしれない。
  • 00:20 そう、ラジオ聞き始めて13年も経つのだな。てことはこのCDラジカセともそんだけ長く付き合ってるってことだ。壊れてラジオしか聞けないけど。
  • 00:23 マジです。この時間ならまだ放送されてるはずなのに完全に無音です。 RT @kamatakuraken: マジ? RT @CUZU2: TOKYO FMで放送事故発生中。ラジオもradikoも全く音が出てない!ラジオでここまでの放送事故に出会ったのはこの13年で初めてかもしれない。
  • 00:27 いやあ、ちょっとここまで復旧まで時間かかってる放送事故はかなり異常な状況じゃないか?放送システムそのものがダウンしちゃってるのかなあ。とにかくいまTFMでマジで何が起こっているんだ・・・
  • 00:34 @tokyofm によればラジオ、radikoiPhoneラジオ全てが止まっちゃってるみたいなので、局の送信システム自体に何かが起こっているのかな?確かどこのラジオ局も無音トラブル時用に普通はスクランブル信号みたいなのを用意してるはずなのにそれすら流れないのだからかなり異常。
  • 00:38 せっかく寝ようと思ったのにこの件が気になってしょうがねえ!w とりあえずラジオつけつつTLで様子を見よう。
  • 00:41 TFMが今いきなり復活した!
  • 00:42 ラジオは復帰したがradikoは無音のままだ!まだ完全には復旧してないのか #tokyofm
  • 00:45 iPhoneアプリはどうなんですか?radikoはこのツイート時点でまだ無音です。 #tokyofm
  • 00:49 ひいいいい。この放送事故のことつぶやいたのがたくさんRTされてるうう。
  • 00:50 なんだと!?TFMまた音がブチッと切れた #tokyofm
  • 00:51 すぐ戻った。不安定だなあ、大丈夫かこれ。日曜深夜の放送停波直前(だよね?)にして本当に何が起こっているんだ。
  • 00:54 同じこと思いました RT @manaby76: でも、ツイッターがあって良かった。でないと、何のことかわからないまま不安になってた。 #TOKYOFM
  • 01:00 良くも悪くもRTで自分のつぶやきがこうやってどんどん一人歩きしてくんだよなあ。今日のソフトバンクのイベントで言ってたことまさにそのものだわ。とにかく今TFMの技術さんが一番大変なんだと思う、頑張れ。まだradikoは復旧しないし。 #tokyofm
  • 01:08 誰がうまいこと言えとw RT @adachi000: TOKYO FMで放送事故だと? Radikoだけにラ事故ということか。 #tokyofm #tfmapp #radiko
  • 01:15 「放送」ってさ、免許事業なわけじゃない。「電波」は国民の共有資産なわけじゃない。つまり何が言いたいかっつーと、この放送事故は本当に洒落にならないレベルで滅茶苦茶ヤバいってことですよね、改めて言うまでもないけど。うわあ・・・
  • 01:19 もう本気で眠いから朝までの復旧に期待して寝よう・・・RTどんどん拡散してるしもうわけわかんねえ
  • 01:23 とりあえず今日はなんだ、ソフトバンクオープンDAY参加に始まり、TFM放送事故に終わるというなんだかよく分からないうちに大量ツイート祭になってしまいましたとさ。リプライ、RTされた数も過去最高だろう。じゃ、おやすみ #sb328 #tokyofm
  • 01:24 って、寝ようと思ったらなんか突然MAICO botが俺のID出して何かつぶやきだした何事だw まあいい俺はもう寝る!