写真で振り返るソフトバンク・オープンDAY〜社食編〜

昨日のTwitterまとめと一緒に見るといいかもね。ていうか写真がないとこ全部割愛するからそっち見てw Twitterではケータイのカメラで撮った写真を上げてるんだけど、このブログではデジカメで撮った写真を載せます。



社食では芝エビチリ定食を注文。
写真の角度悪いから分かりにくいんだけど、お茶とスープの後ろにヒジキの小鉢、点心の下に切り干し大根の小鉢があります。トレーに乗り切らなかったので苦肉の策ですw



俺の食ってた席から見えた景色はこんな感じ。
で、これを見ながらお茶を飲んでまったりしておったら後ろから「こんにちわー!」って声かけられた。「ん?」と思って振り向くと・・・


孫正義社長キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
本当にいきなり現れたもんで「こ、こんちにわっ」とちょっと挙動不審気味に挨拶して握手したのである。だから写真とか撮ってもらってないしそのあと握手で回ってるところの写真ねこれは。



うーむ、しかしいい景色だ。あ、この時点でもう飯は食い終わって社食内をウロウロしておりますwトレーを片付けさせられてしまったのでおかわりしたかったけど出来ませんでしたorz



社食内にUstreamスタジオがあって、その傍のカフェテリアブースにこんな奴がいた。
ホークスのマスコットキャラってこんな可愛かったっけ?wもっと筋骨隆々な感じだったような・・・