今日のツイート


  • 06:55 7時だと…!?予定狂った
  • 07:52 ネット見ててとんでもない事実を知り心が折れたので二度寝することにした。どうせ今この時点から準備しても間に合わない。次の機会に。
  • 07:58 つか俺なんだかんだ言っても有機系の人でありバイオ系の人でもあるからね。それ以上でもそれ以下でもないから無理。
  • 08:02 まあとりあえず今日予定のあった時間で掃除でもするかね・・・その前に寝よう・・・
  • 08:07 ま、無駄金を使わずに済んで結果オーライってことにしておこう
  • 08:07 @poke_now クラゲ
  • 11:47 二度寝からの帰還
  • 11:51 7時台に起きてた時に入れたお茶が完全に冷めてる件
  • 11:59 @AXNJapan 二度寝から目覚めたところに当選DMが!ありがとうございます!今日からは自分のフォロワへの宣伝の意味でAXNさんのこのキャンペーンの告知をRTさせてもらいますw #AXNJapan
  • 12:05 毎日毎日俺がコツコツとハッシュタグつけてつぶやいて参加してたAXNのキャンペーンに当選しちゃったのだ!iTunesのソングコード3,000円分!これは嬉しい。というわけでみんなも @AXNJapanをフォローして #AXNJapan をつけてつぶやくがよろし。結構確率高めかも。
  • 12:12 さて、かといって今欲しい楽曲って特別にないんだよなあ。とりあえずiTunesシングルランキングトップに君臨して話題になってるふかわりょうもといROCKETMANの配信限定シングルは落とそうか。あとはどうしますかねえ。iTSってのが限定的だからなあ。
  • 12:24 朝の曇り空が嘘のように天気がいいので日曜お昼なので岡村靖幸の『だいすき』をかける。
    この曲はなんだか天気がいい日の日曜午後にオープンカーでFM聴きながら走ってるときにかかってる曲みたいなよく分かんない変なイメージがある。20年くらい前のトレンディードラマの空気感があるからなあw
  • 12:25 あ、そうか、岡村ちゃん岡村ちゃんの最後の逮捕直前のシングルがiTSにあったはず。これ落とそう。
  • 12:27 iTSじゃなけりゃT.M.Revolutionの配信限定曲は確定なんだけどな、ソニーなんだもんしょうがないorz
  • 12:57 ずーっとiTSを物色中。DASEINの復活シングルが配信されてることに気づいた、これも落とそう。
  • 13:00 巨人は山口を結局リリーフに戻すのか。左の中継ぎ足りないし頼れるのいないもんな、逆に先発候補というか先発タイプのPはたくさんいるのに。つかそろそろいい加減辻内出てこいよマジで。
  • 13:03 日ハム鵜久森が7番DHで先発!!そろそろ彼も出てこないといけない選手だもんなあ。守備のことはとりあえず置いといて、鵜久森、中田、陽あたりがクリーンアップに座る日がこないとねえ。
  • 13:14 #tpoint 最近気になってたTポイントのキャンペーンに参加してみた。確かT-SITEの登録してたよなあと思ってあれこれ試してようやくパスワード見つけた。
  • 13:17 .@twinavi でアイコンに「10万ptアタル♪Tポイントバッジ #tpoint 」をつけてみたよ! twinavi.jp/icon/user/CUZU2
  • 14:06 7時前起床、8時半ぐらいに心が折れてふて寝、11時半くらいに再度起床・・・そしてそこからついさっきに至るまで何も食べてないことに気づき飯を喰らう。
    白飯、煎り豆腐、ラーメン(一平ちゃん+チーズ)
  • 14:14 皇居方面の方が美しそう (@HikaruIjuin live at ustre.am/cYDT )
  • 14:17 分倍河原吹いたwww (@HikaruIjuin live at ustre.am/cYDT )
  • 14:24 今岡がヘッドスライディングしたと聞いて #chibalotte
  • 14:28 そういえば渋谷AXでやったDASEINの再結成ライブの話を自分のTL上で全く見ないどころかそもそもDASEINて単語自体自分のTLでほぼ見かけたことがない。どうやらそのクラスタはいないんだな。
  • 14:59 確かにマズいくせいに無駄にカロリー高いのは勘弁願いたい (@HikaruIjuin live at ustre.am/cYDT )
  • 15:02 今年の二岡は絶好調だなしかし。成績残してるしちゃんと遊撃手としても活躍してるし。故障で近年は不振だったけど本来こういう選手だったんだよな二岡はやっぱり。
  • 15:16 なんか半年以上前から情報が錯綜しまくってたけどようやく色んな調整が済んだらしい。というわけでΛucifer期間限定再結成と。
    www.lucifer10th.com/
    blog.mayutan.com/archives/51809224.html
  • 15:22 @riezo_t こういう言い方も変というか失礼なんでしょうが、DASEINて当時のライブの会場のキャパや動員、売上からしてもある程度の数のファンはいたと思うんですけど意外と今回の再結成に対してはかなり食いつきが悪い感じがします。でもそれは結局広報の問題か?w
  • 15:26 電リクBEAT BOXのあと5時の魔法使いになって、ゼベックオンラインになって、現在の5時に夢中になると。タイトルだけ見るとゼベックの位置がどうもしっくりこないというか俺勘違いしてる?ってちょっとなるなw
  • 15:29 DASEINの話題でふとそんなことを思い出した。5時の魔法使いがそもそもどんな番組だったかあんま覚えてないというか出演者以外のゼベックオンラインとの違いをあんまり覚えていない。まれに有楽町に行った時にビックカメラに寄ってゼベックスタジオ覗いて見たこともあったなあ。
  • 17:25 iTSでDASEINの新譜をDLなう j.mp/b4APsn
  • 17:27 というわけで早速ソングコードを600円分消費。DRMかかってるしビットレートも気に入らない、何より1曲あたり200円なのが気に入らないが、まあ個人的には実質0円なんだから良しとするw
  • 17:36 やべえ!走馬灯のアコースティックver.がすごくイイ!多分昔よりRickyの歌い方がどことなく艶っぽくなってるからってのもあると思う。ていうかこの人元々こういうアレンジの曲の方が合ってるんじゃなかろうかw
  • 18:01 本当に最近どこにでも出てくるなAKB48
  • 19:40 回転寿司わず
  • 19:42 昔は20皿とか食ってたしアベレージ15皿くらいは食ってたはず。しかし今日は11皿しか食えなかった…食が細くなっていく…
  • 19:46 MXTV探偵ナイトスクープなう。未だにロケのVTRは4:3なんだなこの番組は…ところでこれ関西の本放送からはどんだけ遅れてるんだろう?U局ネットだと数ヶ月遅れザラだからなあ…。ちなみに今観てるのは「娘のホワイトチョコを食べてしまった父」
  • 20:02 龍馬伝なう。リアルタイムで見るのは珍しい…そしてオープニングいつも飛ばすから久しぶりに見たwもしかして微妙にちょっと新しくなった?
  • 20:11 何故洗い物をしたのに怒られるのか
  • 20:16 なんか以蔵が弱々しすぎやしないだろうか
  • 21:35 iTunes Storeの今週のシングル(無料)、DAN NAGAiってのどっかで見たことあるなあこのプロフィール・・・RIZEジェシーがプロデュースしてんのか・・・あ、分かった!(続く)
    itunes.apple.com/jp/album/id365363616
  • 21:36 pool bit boysのギターとラップの担当だったDANだ!間違いない!なんならカスタマーレビューにもそう書かれてるwでも本人のプロフィールからはその件は黒歴史扱いされてるっぽいなあw
    itunes.apple.com/jp/album/id365363616
  • 21:44 うーん、ところでpool bit boysって言って俺のフォロワでどれだけピンとくる人がいるんだろうか。ASAYAN出身って言っても当時からあまりピンとくる人いなかったしなあ。
  • 21:58 いま急に『夜明けのIceman』て単語が頭から離れなくなったんだけど、なんだっけコレ?
  • 22:06 さっきからDAづいてますが、藤井隆のナンダカンダって名曲だよね。GAKU-MCの歌詞と浅倉大介のメロディーが見事にマッチしてて今改めて聞いていい曲だなあと思った。 j.mp/avuTiI
  • 22:14 おおおおお!今日広島カープの前田が代打でホームラン打ってるじゃないか!スタメンはもういくらなんでも厳しいし、でもあと2年くらい往年の中日立浪みたいに代打のスペシャリストとしてやってくれないかなあ。
  • 23:17 そういえば昨日の「Ustreamがスゴいって言うけど何がどうスゴいの?他とどこに差があるの?」って疑問に答えてくれた人は殆どいなかったな。
    ソフトバンクが出資したから」って理由はUSTそのものがスゴいってことの説明にはならないと思うの。俺が納得できる解答はないんだろうか…
  • 23:45 実質12時間しか活動してないから全く眠くないけど寝よう。
  • 00:24Ustreamの何がスゴいの?」論はいつまでも受け付けておるよ。俺の頭の中の疑問符が無くなるまで。もしくは飽きるまで。