今日のツイート


  • 08:09 さ む い ね む い
  • 12:12 そうかそうか、そういえば昨日のマリーンズの川越‐的場ってバッテリーはどっちも去年戦力外通告受けてトライアウトで入ってきた選手か。うちではしっかりと戦力になっているではないか。
  • 15:26 いくら寒いとはいえもう4月中旬だぜ、箱根で積雪してるらしいけど何よ?関東平野部でも今晩雪が降る予報らしいじゃん。しかも今朝の気温は札幌>東京って…気温の乱高下激しすぎ、なにこの異常気象。
  • 17:50 最近高校生と中学生の見分けが少し怪しくなってきた。年をとるってこういうことなんだろうな。中学生と判断したが高校生だったってパターンが多い、逆はあんま無いな。
  • 17:53 今年の新中学生がちょうど年齢一回り違うんだよなもう、自分がその年齢だった頃からの時間の流れを考えると恐ろしいわ…だって部屋にいるとき自分が中学の時のジャージまだ普通に着てるぜ俺w
  • 18:27 仕分け作業ってアカデミックの現場なんかではかなり評判が悪い印象を受ける。確かに無駄を減らすの大事なのはみんな分かってるんだけど、それがちょっといき過ぎてるって感じで。
  • 18:29 モバツイが死んでるっぽいので別の方法でのケータイからの画像アップロードのテスト。
  • 18:33 寒いのでとっとと風呂なうしちゃうのである。つまりどういうことかというと今日はもう自宅なうなのだ。寒いんだもん、遊ぶ気にもならん。
  • 19:17 自室なう。デーモン小暮閣下はやっぱり歌うめえなあとつくづく思うのであった。
  • 19:22 日ハムは今日も4番二岡なのか・・・あ、5番の稲葉が珍しくファーストなんかやってるぞ。元々がファーストの選手とはいえ近年は滅多にファーストに入らないだけに珍しいなあ。で、先発のダースは3回も持たなかったのかw
  • 19:32 今日も今のうちに #AXNJapan を付けてつぶやこう。そういえばLOSTのファイナルシーズンのAXNでの放送スタートまでまだ1ヶ月近くあるのかあ・・・
  • 19:38 あ、Twittmailじゃやっぱ画像アップロードできないんだ。となるとやはりモバツイ頼みなんだが・・・。
  • 19:41 あ、そっか、はじめからTwitpicにツイートと一緒に直接アップできりゃいいんだよ。そうだそうだ、じゃあそういう設定を後で試そう。
  • 19:46 むう、うまくいかない。やはりモバツイ頼みか・・・。
  • 19:53 テスト
    twitpic.com/1fyykg
  • 19:57 ケータイからの画像アップはやっぱモバツイ頼みでやるしかないな。多分yubitterでも出来たような気がするんだけど、設定するためにEzwebに繋ぐパケ代がもったいない(メールはパケ代無料の契約プランなので)。ちなみにアップした画像は昨年の大つけ麺博のアイバンラーメンのやつですw
  • 20:30 今テレビ見たらデーブ・スペクターの紹介VにUFO仮面ヤキソバンのときのやつが混じってたw確かケトラーだったっけか?懐かし過ぎwww
  • 20:33 IZAMはどうしてああなった、嫁の吉岡美穂もいつからあんなキャラで売るようになったw
  • 20:41 「あんたこの人知ってる?IZAM、ひなのちゃんの元旦那」…いや、結構V系が得意でそれを公言するこの俺にまさかそんな質問する?w例えればPCがちょっと得意な人に「一太郎って知ってる?」って聞くくらいの愚かさだぞそれはwww
  • 20:46 しかしデンジャラスがこの数年でまた一気に出てくるようになるとは思わなかったなあ。
  • 21:13 完全に便秘である。お腹が痛い。
  • 21:46 どんだけ胃腸がセンシティブなのよ俺orz便器が親友ばりの付き合いだよ今…
  • 22:05 竹村あきらのやつ nico.ms/lv14687295 #lv14687295
  • 22:12 TAKEMURA、NHKを始めとするラジオ局複数出入禁止とかwww nico.ms/lv14687295 #lv14687295
  • 22:45 月-木に比べて素人いじり満載のせいかカオス過ぎるニコラジwww nico.ms/lv14687295 #lv14687295
  • 22:52 腹痛が治る気配ナッシング
  • 23:09 これさっきから変な音がしてるのは雨か
  • 23:24 雨だと思ったがやっぱりそういう音じゃない、シャリシャリいってる。というわけで出窓を開けてみたら・・・みぞれじゃないかこれは!4月中旬の川崎でみぞれが降ってます!寒過ぎてエアコンが切れません!
  • 23:34 ニコ生公式というか運営にどうも睨まれたっぽい件。身に覚えがない・・・でも何かいけないことコメントしちゃったんだろう俺が、でなきゃそうはならない(多分)。いい大人なのにみっともねえなあ。
  • 23:39 昨日トマトの苗を植えたばかりなのにみぞれが降るようなこの寒さじゃ成長する前にいきなりノックアウトしてしまいそうである。トマトは寒いのに大変弱いのだ。
  • 23:42 .@ichikimisato @xgunsagane @kohnokazuo @shiratorikumiko そちらのただいまの天気と気温はどうですか?こちらはみぞれ、激寒です@川崎
  • 23:48 Skypeを珍しく起動してみた。しかし結局「電話」であることを考えると話し相手がいない限りは意味のないツールなのである。つまり現状意味がない。
  • 23:59 せっかくスカイプ起動したので色々設定をいじってみている。ビデオチャットとかもっとフル活用できればいいんだけどなあ。ところでSkypeMeってなんぞ?
  • 00:01 @nsbtakenori お、Skype使ってどんな実験ですか?
  • 00:03 SkypeMeというのはどうやら「今わたしはコンタクトしてるしてないを問わず全世界どこのどなた様からの連絡も大歓迎ですから電話してきてね!」的なことらしい。面白そうなのでちょっとこのまま放置してみよう。
  • 00:07 @nsbtakenori ほほう。じゃあスカイプ使ってラジオ的なことですかね
  • 00:10 SkypeってMac版は2.8とかなのにWindowsだと4.2とかなんだねバージョン。てことは機能も全然違うのだろうなきっと。もっとこれうまく活用する方法無いかなあマジで。
  • 00:11 再びみぞれが強くなってきました@川崎
  • 00:14 iTunes StoreのGeniusで織田裕二をおすすめされた件w
  • 00:15 @nsbtakenori 察しましたw
  • 00:18 広島の前田が16年ぶりにサヨナラヒット打ったとか気になるニュースもあるんだけど、再び腹痛の波が襲ってきたのでトイレで自分と闘ってきます
  • 00:38 むっちゃ眠い。寝よう、寝る準備しよう
  • 00:48 今朝は「俺の趣味?ハメ撮りだけど」と言い出す夢を見た。なんちゅー下衆で最低の夢だw 寝る直前に聞いてたラジオ番組の音源のせいだと思う。ということは今晩もそんな夢を見るのか俺は…?