今日のツイート


  • 11:21 二度寝三度寝しまくったらこんな時間に…
  • 12:37 うわっ、アリスインワンダーランドの混みっぷりすごいな。川崎だとIMAX上映は字幕も吹き替えも今日はもうレイトショーまで全部売り切れかよ。どうせ見るならIMAXだよなあ…5月に入ってから見に行こうかなあ、レイトショーでも24時前に終わるんなら南武線がまだ出てるから帰れるし。
  • 12:39 しかしIMAXとか3Dはメガネonメガネにならなきゃいけないのでそこがネックではある。だからIMAXでメガネonメガネを経験した人の話を聞いてみたい。シネマハスラーアバターのときにタマフルで師匠がそれを語ってたけど、それ以外での経験談をまだ見聞きした事がない。
  • 12:41 しかし今最も見たい映画は実はゼブラーマンなんだぜっ!w
  • 12:49 今回のゼブラーマン

    「ここがゼブラーマンの世界か。ここでの俺はどうやら浅野さんらしい」
    「おのれディケイド!ライダーの世界のみならずゼブラーマンの世界まで破壊しようというのか!」

    が見れるらしいという話なんですか?w

  • 12:52 前作は高校卒業直前、進学先も決定済で学校もなくヒマだったので友人とチネチッタに見に行ったんだ。公開確か5日目くらいだったんだけどあまりの客入りの過疎っぷりに驚いたものですwチネグランデの無駄遣いw
  • 13:25 何年ぶりだか忘れたけど久しぶりに自宅PC(Windowsの方)よりEdyをチャージ。ソフトが古いだのカード情報が古いだの言われてここまで3日くらいかかった。そしてチャージした瞬間シャリーンて音が鳴って驚いた、前からこんな仕様だったっけ?久々過ぎて忘れた
  • 13:26 ケータイからチャージだと無駄なパケ代がかかっちまうのでこうしてみたなう。
  • 13:37 的場そんなに出場機会多くもないのに8回も盗塁決められてるし一度も刺せてないのか。うーん… #chibalotte
  • 13:47 阪神がついに金本スタメン落ちを決断したのか!これで記録に縛られなくて済むからやりやすくなるね!
  • 13:52 あと10試合くらいで確か連続フルイニング出場1500試合達成だったんだよね金本。球団としては本音はそこまではやらせたかったに違いない、いい商売になるから。しかしこの状況じゃ仕方ないだろうよ。
  • 14:05 ありえねえ、他球団ファンの俺からしてもありえねえ… RT @seishinouya: 金本外したら、ハマスタ阪神ファンから真弓辞めろコール、葛城に下がれコールとかが出てるらしいな、もっと現実観ろよー
  • 15:28 ノジマで買い物。Edyをぴったり使いきりたくて差額をポイント消費。ポイントにポイントは付かないけどEdyで払った額に対してはポイント付くんだ、まあ当然ちゃ当然だが。
  • 16:20 ぜーんりょーくではしれーぜーんりょーくではしれー
  • 16:22 というわけで一部のプロ野球好きにはきっとお馴染みのフジファブリックの『Sugar!』をiTSで購入したなう。まだまだ1500円分くらい残ってるから悪くとも7、8曲分くらいはいけるなあ。
  • 16:29 @tsugu222 「生きてるぜ」じゃなくて「滑走路用意できてるぜ」ですね、そもそも「生きてるぜ」ってフレーズはどこにも出てこないので
  • 16:32 フジファブリックそういえば残された音源使ってアルバム作ってるらしいね。ボーカリストが急逝するってバンドとしては本当に致命的だよね。東京ヤンキースとかはああいう音楽性というのもあってかUME急死でもバンド存続出来てるけど、フジファの場合は核みたいなもんだからどうしようもないよなあ。
  • 16:37 @poke_now おまえじゃないんだよ!
  • 16:39 うわあ、めっちゃ惜しい負け方してる!ラロッカにやられたか!これは悔しい! #chibalotte
  • 16:41 楽天マー君の負け方も悔しい負け方ですのう。延長10回2アウトまで1人で投げ抜いて1失点サヨナラ負けか。ただこういう試合はしびれるのも事実。
  • 16:42 あれ、日ハムひちょりが一軍登録されてたのか。全く気づかなかった。しかも今日先発出場してるじゃん。
  • 17:08 どこで聞いたんだったかは忘れたけど、KOH+ではない『最愛』を耳にした。柴咲コウでもない女性ボーカルだった、福山雅治がセルフカバーしているのは知っているが女性ボーカルだから当然違う。一体誰が歌ってるんだろうアレ?
  • 17:09 あれ?いつの間に17時過ぎてたんだ、一日が早過ぎるわorz
  • 17:13 iTSで宇宙戦隊NOIZの『センチメンタルドロップキック』をDLしようかどうか迷っているのである。これPVにゴー☆ジャスが出てる上に割と秀逸な出来でさ、むしろそれとセットで楽しみたい感じがあって躊躇しているのである。 j.mp/bU9twH
  • 17:50 @tanocchi 類似イベント多い上に出店店舗が被ってたりするので間違えがちですけど、昨年の日比谷のやつと今やってる六本木のやつはテレビ朝日が実行委員会を主催する同じイベントですが、それ以外は主催者が異なる全く別物のイベントですよ。
  • 17:52 エアダスター使ったら室内の空気が悪くなったので換気するなう。使ったらスプレー缶がメチャクチャ冷えたよ怖えー。明らかに引火性の香りがプンプンなのでリビング及び父の部屋の近くでは絶対に使えない。
  • 17:55 しかしこの明らかに体に悪い感じの化学臭がちょっと懐かしく感じる俺もどーよw ちなみに僕は普段使う有機溶媒ではヘキサンの匂いが一番好きでしたw
  • 18:07 Galneryusの新譜、というか小野正利にヴォーカルチェンジ後の初音源は配信限定シングルなのか。iTSで配信するのかどうかは知らないけどその分残しておくか。
  • 18:09 む?今日のMUSIC JAPANでようやく数ヶ月前に収録のV系ばっかのやつが放送されるのか。ちょっと見てみるか、確か解散ライブのあとなのにcali≠gariが収録に参加してたりとかしたんだよなw
  • 18:23 何故かガリガリに興味を示したうちの母。青なのか!?桜井青がそんなに気になるのか!?w
  • 18:25 ガリガリってなんじゃー!カリガリって打ったつもりだったのにー!あの60円の氷菓に興味示したわけじゃねえぞコラー!!w
  • 18:30 先生!いつも思うんですけどPlastic Treeだけキャリアが違う気がします!ネオヴィジュアル系じゃないでしょー世代的にはとちょいと思ったり。cali≠gariはもう何か色々超越し過ぎてるからどうしようもないけどw
  • 18:33 KAMIJOもそこそこヒット飛ばしたラレーヌってキャリアがあるだけにVersaillesをネオヴィジュアル系って言うのに違和感をちょっと覚えちゃうぜ。
  • 18:36 で、BSハイビジョンで完全版と称してきっとまた番組やるんでしょ?いつやるんだい?
  • 18:39 MJオワタ。
  • 19:21 風呂なう。汗だくだくなう。そろそろ出るか。
  • 19:49 次から次へと新党が乱立してくなあ、今度は日本創新党ですか。新党のどれもこれも打倒民主みたいなこと言ってんだけど、こうも乱立すると票が割れてむしろ民主有利になりそうな気がしちゃうんだけど考えすぎ?
  • 19:55 一応わたくしの家系としては本家が自民支持なのでそれに準じるんですよ。だからつって別に何をするわけでもないし俺が票を入れるかどうかは別問題だけど、でも一応本家の手前公にはあんま余計なことは言わないようにはしてる。
  • 19:57 だから俺正直政治のお話嫌い。面倒くさいし怖い。
  • 19:58 テレ東で料理の怪人とかいう謎の番組がやってたので見始めたなう。
  • 20:12 @tsugu222 ランドマークタワーの上の方のラウンジに一人、バーテンダーと小洒落た会話なんぞをしつつ落ち着きながら色々頂くのです。これでむしろカッコいい!
  • 21:14 世の中変人はいっぱいいるもんなんだなあ。今のラーメンロボット開発したおっちゃんのいかにもエンジニア然とした考え方と詰めの甘さとか面白いw
  • 21:52 iTSのウィッシュリストがすごいことになってきた。ガンガン追加してるからなあw
  • 22:16 今俺の中でのDL候補上位は

    cali≠gari『-踏-』
    メガマソ『MEMORIES』
    ROCKETMAN『Dancemusic』
    宇宙戦隊NOIZ『センチメンタルドロップキック』
    capsule『Stay with you』

    てとこです。では次のツイートへ!w

  • 22:19 で、ここでフォロワの方々に聞きたい。こういう選曲した俺にiTSで扱ってる楽曲で「これいい!」っていう推薦楽曲ありません?

    理由:自分の選曲があまりに無難過ぎてつまんないと思う。Geniusさんは調教し過ぎたせいかメタルかオルタナ、しかも洋楽ばっかに偏って推薦してくるw

  • 22:23 2件もリプライとんでくれば上々かな。どうせ皆シカトだシカトwとりあえず放送サッカーズの音源をiTunesに入れてたの思い出したのでこれでも再生しておこう。
  • 22:44 うへえ。放送サッカーズの第1回で「ビックカメララゾーナ川崎店オープニングセール!」って流れてる。もう3年半とか前なのか、ラゾーナ出来てから結構経ってるんだなあもう。でもラゾーナ出来たのまだまだつい最近の感じだったんだけどなあ。
  • 22:55 これ動画あったのか!是非ニコニコ動画が見れる人は見てほしい、この剣の舞は尾藤イサオの伝説の作品だよ!w
    剣の舞 (2:35) nico.ms/sm8114600 #nicovideo #sm8114600
  • 23:06 約1時間待ってみたが246フォロワもいながら誰一人として「これがおすすめ」ってリプライはとばしてこなかった。ちぇっ、どうせそんなもんだね。ええ、ええ、分かってましたよっ。ふんっ、グレてやるからなっ!
  • 23:28 エアダスター使ってホコリをぶっ飛ばしてからMacbookちゃんのファンの回転が少し減ったような気がする。やっぱホコリ溜まると性能落ちるんだな。たまにリビングのデスクトップも開いて綿棒でホコリ取ってるけど、近日中にエアダスター使ってよりホコリをぶっ飛ばしてみようそうしよう。
  • 23:44 @tomo7272 ディズニーシーのオープン確か1ヶ月するかしないかくらいの頃、僕の友人Sが手荷物を持ったままセンターオブジアースに搭乗。絶叫と共に荷物を手放してしまい、しかも配電盤?に絡まっちゃったことが発覚してその後数時間に渡りアトラクションを完全停止させたことがありますw
  • 23:50 友人がディズニーシーのアトラクション止めた事件は聞いたときは大爆笑だったマジで。詳細を聞くと余計にw
    学校行事だったんだけどさ、うちのクラスは担任の陰謀で同日は江ノ島に行くハメになったのでその現場には立ち会えなかった。残念過ぎるw
  • 23:57 そういえば日本国内におけるランド、シーに続く第3のディズニーテーマパーク構想って発表されたのいつだっけ、あの話はどうなったの?俺の記憶が確かならば「関東圏以外を念頭、仙台が最有力」て報道されてたような気がするんだけど。
  • 00:02 あ、0時過ぎた。ぼちぼち寝ないとな。明日だっけか青山行くの?明後日か?まあいいや、寝る準備しよう。
  • 00:47 寝 れ な い