今日のツイート


  • 08:52 今朝は温泉でバスタオル一枚の森三中に襲われるという悪夢で目覚めました。最低の目覚めです。
  • 10:42 今日の天気予報が雨であることを今知るorz
  • 10:52 昨晩DMスパムが初めて飛んできましたよっと。勘弁してくれよマジでー。確かOAuth悪用して拡散するタイプなんだよね?余計なことしてないから大丈夫なはずだけど、万が一俺から訳の分からんDMいってしまったらゴメンナサイ。
  • 11:27 研究生活でついた悪い癖は「午後から本気出す」です。今も毎日午前中は完全に捨ててます、でもそれは午後への準備というか布石ですからね?w
  • 11:55 えっ?明日から週末まで雨って…
  • 13:18 ひー!雨降ってきたあ!傘がないー!
  • 16:30 誰もドモルガンの定理について教えてくれなかった件。ggrksって意見はごもっともだけどorzそれとも何かい、みんなドモルガンの定理を知らないとでも言う気かい?それはいくらなんでもありえないんだぜ?
  • 16:31 と言っている本人がその定理名と理屈が一致しないからフォロワに聞いたんだったw
  • 17:35 雨の中を帰宅してきたよ。ビショビショ。
  • 17:40 折り畳み傘は便利だけど小さいから結局少し濡れる。傘をささないよりは遥かにマシだけど。
  • 17:44 「残ったとらタヌはスタッフが美味しく頂きました。」 #mc1242
  • 17:50 ES細胞、iPS細胞に続く第3の多能性幹細胞Muse・・・だと?ちょっと詳しく原理等勉強しないと、ニュース見ただけじゃさっぱり分からないなあコレ。「ガン化の危険性は極めて低い」の理屈とかも全然理解できないよこれだけじゃ。
  • 17:52 まだまだ大学生は特にサークルの新歓シーズン(のはず。俺の経験上)。さすがにもう今年25で本当の新入生と比較すると顔つきに若さがないので「新入生です☆」は通じない、こっそり紛れて安く飲むってのは無理だなw
  • 17:54 M1のときに「1年生ですッ☆」って言ってみたけど顔見知りの後輩にも見つかってあっさりバレたっけなw でも嘘は言ってないだろー、学部の1年生じゃなくて修士の1年生だったんだしーw
  • 17:58 俺のフォロワ(多分楽天ファンよりはマリサポの方が多そう)で今東京ドームで観戦してる人いるかな?球場内のどこかでこの人も観戦しているそうな RT @shogo_175R: 今日は楽天vsロッテ戦を観に行く!ホークスが勿論一番なのだが楽天も好きだ!
  • 18:01 なんかペタジーニの引退報道が出てるんだけど何コレ?まだホークス入団が決まっただけって段階だろがおいw
  • 18:03 今日は里崎復帰戦かー。何気に福浦もDHに復帰してるじゃんか。 #chibalotte
  • 18:05 TLを見て気づく、今日は楽天主催試合だからニコ生で見れるじゃんと。リビングいかなくていいからこれでいいや。平日だしリビングだと犬とか家族がうるさい。
  • 18:57 今日の阪神レフト狩野なのか・・・城島がいる以上捕手は厳しいからこうなるしかないか。金本が使わなくてもよくなったお陰でもあるが。しかしうまくやらないと浅井みたいに中途半端な感じの選手になっちゃうんじゃないかなあ・・・どうせ目指すならキムタクか
  • 20:44 眠い
    こういう天気の悪い日の夜はダルくて眠い
  • 20:47 自分でフォローしといてなんなんだけど、何でこの人フォローしたんだっけ?ってのが結構いたりする。つかイチイチ覚えてないしな。
  • 21:07 ダルすぎてダルすぎてもうどうしようもない。とっとと寝ちゃおうかな。
  • 21:12 ニコラジまでだってまだ40〜50分はあるんだよ。もう本当に寝ようかなあ・・・ダルすぎる。
  • 21:19 アミキューPodcast聞いてるのだけど、マキタスポーツ地味に面白い。なんかジンワリくる。高田文夫が推してたのもよく分かるが、だからこそ今後絶対爆発的に売れることも人気が出ることもないなと思ったw
  • 21:20 #chibalotte なんていうか、ゴメンナサイ RT @shogo_175R: 何もしてない後輩がロッテファンに喧嘩をふっかけられる!俺がいたので全員我慢!たかが1人の事でロッテファン全員のマナーが疑われます。残念。。。
  • 21:22 本当に眠いダルい。でもお茶飲みたいからいれてくるか。
  • 21:23 あ、ロンハー・・・
  • 21:28 アリスインワンダーランドは今週のシネマハスラー聞いてから見に行くかどうか決めよう。多分宇多丸師匠はIMAX、3D、通常の全てを制覇する・・・と信じてw 今までの傾向からいくと「(IMAX or 3Dは)吹替版の方が集中して見れる」ってとりあえず言うと思うけど。
  • 21:30 @poke_now クラブサンド
  • 21:40 お茶を飲もうと思ったのに何故俺はコーヒーを入れてきてしまったのか・・・
  • 21:43 松本さゆきって声かわいいしプロポーションもすごくいいんだけど、何か惜しい気がするのは何でだろう
  • 21:48 @tetumen 来年の試験が4年生課程卒業者向けの試験のラストでしたっけ?新試験になると更に不利になっちゃいますもんねえ。
  • 21:53 ロンハー途中から見たんだけどさ、結局オリラジ藤森の件はどーなったの?
  • 22:00 ダメだ今日。マジもうダル過ぎる。
  • 22:09 @id_Sugars なんという後だしジャンケン臭www
  • 22:30 こうやって見てるとピンクスパイダーRIZEの曲としてよくもまあ昇華されたもんだなあと改めて思う youtu.be/D6sOQf1uZns
  • 22:34 RIZE自体は嫌いじゃないんだけども、どうにもジェシーが好きになれないの。
  • 22:39 ダルイのは間違いないんだがあのコーヒーのせいで目が冴えてしまった・・・悪夢だ・・・
  • 22:41 DMスパムが飛んできた件に関して相手に文句言った方がいいのかしら。なんだったら本人気づいてなさそうな感がある。
  • 22:44 例の新型iPhoneの流出品さ、あのトータルデザインはあんまジョブズの好きそうな感じがしないと思うのは俺だけでしょうか?スタイリッシュはスタイリッシュだけどあれあんまアップルっぽくなくない?って俺思っちゃったんだけど。
  • 22:56 本日もiTSでAXNのキャンペーンで当てたコード使って楽曲購入。
    Pay money To my Painの『Bury』をDLしたよ、アニメ版のワンナウツの主題歌だった。バンドそのものよりもメンバーの個人活動(サポートとか別バンドとか)の方が知っている不思議、特にPABLOねw
  • 22:59 普段だったら手を出さないタイプのバンドとサウンドだったりするのです。好きなんだけどねこういう音も、ただ金を出せるかどうかというと別問題なもので。
  • 23:08 SICREAってバンド絶対どっかで見た覚えがある。少なくとも1年半くらいは前。もしかするともっと前。ただ「覚えがある」程度の記憶、何故だ?
  • 23:10 ん?外もしかして雨止んでる??
  • 23:20 @tack_h またまたご冗談を
  • 23:49 今日こそ少しはいい夢見たい。せめて夢の中だけでも幸福しか感じない世界にいたい。