今日のツイート


  • 12:01 今日お休みなんでまたパソコン開いてエアダスター使ってホコリ飛ばしてるんだけど…出るわ出るわホコリが次から次へと。つい先週だったかに掃除したつもりのはずだったのに全然ダメだった証拠だな。
  • 12:02 使いすぎなのかおそらく気化熱でスプレー缶がムチャクチャ冷えるし圧力低下するしで時間かかりまくってます
  • 13:46 3時間近くやってたような気がするがデスクトップの掃除完了。あー何か無駄にメチャクチャ疲れた…何故こんなに疲れたんだ…
  • 13:51 最近福山雅治がマヨネーズのCMやってるじゃん、そんでそのCMの中でゆで卵を持ってるじゃない。でもあれどうしてもゆで卵じゃなくてTENGA eggに見えちゃうんだけど…それって俺だけ?w
  • 13:58 @tsugu222 では私はあえて近づこう
  • 14:04 ミヤネ屋なう。
    …ったく、どいつもこいつも基地問題解決する気あんのかよ本当に。一番根本を問えば日本国内に基地がなきゃいいだけなんだろうけど、事はそう簡単じゃないよな。そのくせ余計なことばっか言う…そんなんだから海外メディアからもバカにされんだよ。
  • 14:14 よく分かんないファイル開いたらM1のときのレポートに使用したメモだった。理系なのに延々と経済学のレポートを書いてた俺って・・・w いやね、普段実験ばっかやってて化学だ生物だ薬だ医療だナンダカンダやってて何か目先を変えたことやりたくなっちゃったのよね当時。ひねくれ者ですからw
  • 14:20 ミヤネ屋でiPad特集が始まった
  • 14:27 出た、「活字離れ」www 紙に印刷されたものでなきゃ「活字」ではないのかね?それは言葉の使い方として果たして正しいのかどうか最近俺はすごく疑問なのだが。
  • 14:32 デーブ「(iPad電子書籍読むのは)結局気が散るんじゃないですか?他に何でもできちゃうから本だけに集中できない」・・・これ意外と的を得てるなあと思った。確かにシンプルであればあるほどそれに集中しやすい気はしないでもない。
  • 14:47 結局電子書籍とかそういう以前にデジタル化の波に乗れるかどうかみたいな部分なんじゃないかこれ?年が上になればなるほど「こんなんありえない」みたいなこと言ってるけどさ、あんた方20年30年後は死んでるじゃんとか思っちゃう俺w「老いては子に従え」じゃないけどさ、なんかねえ・・・
  • 14:51 だからつってあれよ、「本」だの「新聞」だのそのものはなくならないと思うよ。ただ極端にマイノリティーなツール、古臭いイメージのマニアックなツールとして見られるようになるんじゃないかと思うけど。ラジオにしろレコードにしろ結局細々とは生き残ってたりするあんな感じで。
  • 15:04 昨日ラジオで耳にして気になって探しちゃったんだけど、この曲すごくアツいね。好きな感じw
    角田信朗 //よっしゃあ漢唄//CR花の慶次〜斬〜テーマソング (5:07) nico.ms/sm6044415 #nicovideo #sm6044415
  • 15:06 俺パチンコとか一切やらないから知らなかったんだけどさ、そんなにキテるのかこれ。再生数尋常じゃねえ。つかパチ絡みとはいえまさかあの花の慶次がここまでアツく盛り上がることになるなんて想像もしなかったw
  • 15:07 ちなみに僕は影武者徳川家康の方が好きです。
  • 16:08 天気が悪いですね、天気が悪いと僕は体調悪くなるので嫌です。
    また明日からしばらく雨、しかも冷えこむそうで…本当に春なんでしょうか。でも世の中には春を売ったり買ったりしている人がいるらしい。てことはなに、いま春の売買も不景気だからこんなに天気が不安定なんですか?不況ってイヤねえ…
  • 17:00 今日は @digitalstage_jp と @yoshidahisanori が遭遇するという様子をTL上で発見。俺の記憶的にはラジオ聞く限りではこの2人に今まで接点なかったような気がするのでちょっぴり不思議ーな感じ。
  • 17:24 なんということでしょう。朝からチャーハンとハイチュウばっか食べてたはずなのにとても空腹です。
  • 17:30 家にいても外にいても空気が湿気を含んでて重たい!もったりしてて不快!数日前は暖房を入れてたはずなのにあまりの不快っぷりに除湿を入れたなう!
  • 17:50 ソフトバンクの田上抹消はあの体たらくだから分かるにしても、オリックスの田口抹消てどうしたの?故障?
  • 17:51 しかしホークスは結局捕手難に苦しむことになってるのな。城島をみすみす逃したのは本当に大きかったね。
  • 17:57 ヤクルトも宮本に5番打たせたり今日は3番にしてみたり、青木を3番→1番→3番→4番と動かしてみたり大変ですね。魔将ガイエルのあの低打率ながらの四球大量による高出塁率も相変わらず異常ですがw
  • 18:18 二郎食いたい・・・
  • 18:20 これでもかってくらいニンニクたっぷりのもの食べたい・・・
  • 18:24 困った。新生Galneryus、もしくはオノネリウスの配信限定シングル試聴してみたけどピンとこねえ!なんかもうちょっと重さとクドさを期待してたんだけどなあ…。しかもちゃっかり小野正利の『You're the only』のセルフカバーも入ってるしw うーん、どうしよっかなあ…
  • 18:43 え!?ロマンポルシェのリミックスアルバムみたいなやつ見つけたんだけど、12曲入りで600円てナニコレ?しかもほとんどの曲普通の長さ(4,5分くらい)あるじゃん。ウィッシュリスト入れておこう itunes.apple.com/jp/artist/id335753228
  • 18:57 こ れ は RT @sayakayoshino: 見返り美人?!笑 twitpic.com/1h8woh
  • 19:02 日テレでリアル脱出ゲーム始まったらしいので見ますか
  • 20:10 占いは言わば数学であると昔からよく聞く。特に占星術統計学をその基礎としているらしいが、血液型占いとか何なの?どういう論理がそこにはあるの?とたまに思う疑問。遺伝的形質というならまだ許容できるにしても、何故血液型で分類できるのか本当に謎。
  • 20:14 人間も生き物であるので遺伝的形質を統計的に判断して…とかいうならまだ分かるんだ。とても複雑且つ高次的な学問たりえると思うし。でも血液型は行動に与える影響がそこまであるとは考えにくく、あるのならその論理を知りたいという興味本位。
  • 20:17 もっと言えば、論理がないならあの血液型占いというのはどういう根拠をもって導かれるものであるかを知りたい。単純な知的欲求、だけど人によっては「あいつくだらない事に噛みつきやがって」と思われてるのかもしれないw
  • 21:02 お部屋に戻ってきたなう。最近のマリーンズはバカ勝ち多いせいもあってストッパーのコバロリ使う場面出てきにくくて登板機会少なくない?って思った。だってすごい久しぶりに見たような気がするよ今日w
  • 21:09 何か天気が荒れてるっぽい音が窓の向こうでしているなあ。
  • 21:13 @miyaneseijidesu 「渋谷で5時」ならぬ『京橋で2時』
  • 21:18 @yoshilight 並んでまで食うタイプの店ではないと思いつつも場所によっては結構並んでますよね。渋谷店とかチャイナだかコリアンだかばっか並んでる気がします。
  • 21:20 @yamadamic 今日「は」?今日「も」じゃなくて?ということはよっぽどのことが・・・これはニコラジ待機せざるをえない
  • 21:25 @nsbtakenori 極端なことを言えばPC、マイク、あとはそれなりに安定してネットに繋がる回線だけでokですよ
  • 21:29 ベッドの位置はそのままで、いつも頭があるべき位置と足があるべき位置を180度回転した状態になってみた。要は逆に寝ているwこれがなぜか不思議と気持ちいい、何故だ?w
  • 21:34 広島のマエケンの打率がピッチャーの打率とは思えない。さすがかつて桑田二世と呼ばれていただけのことはあるなホント。
  • 21:35 たまに今みたいに逆さまに寝ることあるんだけど、大概不快指数の高いときであるような気がする。何でだ?
  • 21:51 舛添さんの新党結成宣言記者会見が何故か我が地元でやってたらしく思わず飲んでたコーヒーが器官に入っちゃってゲホゲホしてるなう
  • 22:03 ちょwすくらむ21ってまたとてつもなく微妙な場所でそんな記者会見してたんすか舛添さんw でもこのタイミングでこれを言ったってことは、今日の主催?の山際大志郎(地元選挙区の自民党の前衆議院議員)も自民党離党して新党に行くのかな?分かんないけど。
  • 22:26 この動画はお薦めです -- 角田信朗 //よっしゃあ漢唄 (CR花の慶次 -斬-) youtu.be/F28IiybteqY
  • 22:27 昼にも貼ったけどあれニコ動だったからさ、youtubeにもあるんかいと思ってw
  • 22:29 しかし久しぶりにここまで男臭くて暑苦しい曲を聞いたわw
  • 22:35 突然自宅の無線LANの電波が途切れて復旧しないので、仕方ないからその辺適当に飛んでるフリーの電波拾ってネットに繋いでます。つかメチャクチャ電波飛びまくってるなここいつも思うけど
  • 22:37 あ、うちの無線LAN見えるようになったwこの真下から電波飛ばしてるのにどうしてこんなに途切れまくるのか。
  • 22:40 おまけにSaezuriさんのAPI回数の限界突破しちゃったらしく暫く使えないみたい。久しぶりにTwippera開くなう
  • 22:41 久しぶりだぜTwippera
  • 22:46 Twipperaやっぱあんま使いやすくない。どうすっか・・・あ、HootSuite使うか。
  • 22:49 ひー!全ての無線LANが見えなくなった!天気が荒れてるから電波も変な飛び方してんのか?
  • 23:16 報道を見れば見るほど今の政権は小沢一郎の手のひらでコロコロされてるようにしか見えなくてイライラする
  • 23:22 なんかTwitterクライアントの挙動がおかしくて困っておる。もういいよモバツイで我慢してやるよ。
  • 23:30 3時間くらい前に晩飯たっぷり食べたはずなのに何故俺は今お腹がすいているのか・・・
  • 23:59 なんか最近昼ドラに鳥羽潤が出てるってホント?
  • 00:00 あ、ぼちぼち寝る準備するか
  • 00:15 あの清春が1時間くらい前に唐突にツイッターを始めたと聞いてさっそくフォローしたなう。ちなみにアカウントは @kiyoharu1968 なんだぜっ!おちまさとのお墨付きなのでよくあるなりすましアカウントではないようだぜっ!w
  • 00:20 さて、外堀が着々と埋められていきます・・・西川ちゃんもいつかつぶやき始めますでしょうかw
  • 00:46 寝ようと思ったら清春ツイッター始めた事件のツイートにリプライやらリツイートきちゃって、それがメールで転送されてくる設定にしてるもんだから一々バイブが振動して寝れやしないよw
  • 00:53 @naomix0123 昨日だったかもハッチの前あたりで(今思えば)宣伝活動してらっしゃった姿をお見かけしました。ただその時はタチの悪そうな小汚いおっちゃんに何か難癖つけられてて困惑している様子でしたが…今は議員さんじゃないとはいえ大変ですよね。
  • 00:55 明日6時起床予定なんだけど無理くせー…
  • 00:59 あのさー、俺へのリプライってメールで転送されるように設定してあるから誰か明日の朝リプライ送って俺のこと起こしてよ。とても起きれる気がしないよ、俺の体調が最もすぐれない天気でもあるし。
  • 01:03 @lacorner さすがにこれは「ソニーの鉄の掟」なんて言い訳はできないと思うので、本人のやる気次第ですからねw
  • 01:20 このベッドで一緒に寝てくれる女の子が欲しい。枕が無駄に3つもあるんだぜ、俺の中では使い分けがあるんだけど。