今日のツイート


  • 06:54 はいおはよう。再び寒くてやんなっちゃうんですが…
  • 12:18 政治主導って言うと聞こえはいいんだけどさ、要するに「お前らは俺らの奴隷じゃ」って他所からやってきた奴に言われてるみたいで霞ヶ関で上を目指していた人の仕事のモチベーション上がらないんじゃね?ってふと思った。
  • 12:35 AdobeiPhone向けFlash断念したというのをデジステ平野さんのツイート見て知ったんだけど、これは正直Appleにとってマイナスになると思うんだけどなあ。iPhoneiPad) vs その他の対立軸が完璧に出来上がってしまったね。
  • 12:36 お昼ですけどお腹が減りませんね。
  • 14:40 @tsugu222 今すぐ東京農業大学へ行って伝統の大根踊りに参加しませう
  • 14:40 雨が酷くてマジやってらんないんですが…
  • 14:54 土屋礼央までどうやらTwitterを始めようとしているらしい。そうなった場合、残すはあの人のみ…!w
  • 17:37 可愛いは正義。
  • 17:39 リボンの似合う女の子は非常に可愛い。と、何かたまたま広告でしょこたんを見て思う俺であった。
  • 17:46 堀内… まあそれはともかく、『新党○○』とか『○○新党』とかイチイチ『新党』ってつけたがるのセンスねえなあって思ってきた。短絡的すぎるというか目先の選挙の事しか考えてねえんだろと思って。かといって『立ち上がれ日本』もたいがいだと思うけどさーw
  • 17:53 あー・・・寒い!今すぐにでも風呂にダイブしたい!
  • 18:30 母がとても痛いところを突いてきた。ウグッ…
  • 18:36 この雨で各地で試合中止のようで、しょうがないのでオリックス対日ハムを見てみる。大阪ドーム客席ここまでスカスカだと清々しいくらいだなw
  • 18:43 風呂なう。なんとなく体が臭い気がする、なぜだ?
  • 18:57 ニコニコ動画モバイルがEZムービーに対応したからもう手押し式じゃなくていいんだぜって内容のメールがきた。ああそういや俺プレミアム会員だったねw
  • 20:12 うちの母はどうやら今日一日中youtube見てたらしい
  • 20:24 @tsugu222 僕は農大出身じゃないので詳しくは知らないですけど100年近い歴史があったと思います>大根踊り
  • 20:31 うちの父は東農大出身じゃないけど大学時代なぜか応援団に所属していたらしいので、かつてどっかに出かけた際にたまたま大根踊りに遭遇したときは激励したらしい。同じ応援団同士何か通ずるものを感じたようだ。
  • 20:52 佐々木希が初めて出たときのヤンジャン(全国のカワイイ子を探すスカウトキャラバンみたいな企画グラビア)最近まで部屋にあったんだけど、最初見た時に思ったことは「一人だけ段違いに可愛い子がいる」だった。結構強烈に記憶に残ってるからよっぽどだったんだろう。
  • 20:55 アラサー…だと!?そんなバカな、反則だ!w RT @sayakayoshino: もう直ぐ28才になります☆RT @pochomukinneo: @sayakayoshino リプライ有難う!子供だったのに、こんなにセクシーになって…。ドキドキ♪
  • 20:56 4月も半ばを過ぎているのにこの寒さに耐えきれず自室に帰ってきてまず暖房をつけたなう。
  • 20:57 昨日は蒸し暑い感じで不快指数高かったので除湿入れたんですよ除湿。それが今日は暖房・・・わけわかりませんこの気候。
  • 21:13 なんか清春のフォローが増えてると思ったらSadsメンバー全員Twitter始めたのかwさっそく片っ端からフォローした。
  • 21:14 今日は最高にダルかった・・・天気が悪い以上どうせこのダルさはまともに取れやしないので明日は開き直って朝から活動的にいきたい。
  • 21:28 りりあん久しぶりに見た…ような気がするけどちょいちょい何かしらで見かけるのでそうでもなかったw RT @cyzo: 【記事】 アニメオタからアイドルオタまで魅了!! イタリアからやってきた美少女りりあん bit.ly/ccWTiZ
  • 21:32 GACKTのディケイド3部作とレッチリとレニークラヴィッツの曲をDLしました。これで #AXNJapan のキャンペーンに当選して貰ったiTSのコードは残り290円分になりましたよ。ウィッシュリストにはまだたくさん曲があるので2度目の当選を願ってますw
  • 21:39 洋楽はあんまり音源として持ってないんだよな実は。アーティスト単位だとKISSのCDくらいしかマトモに買ったことないんじゃないかもしかして?あとガンズの1stくらいか。昔はMTVとかも割とよく見てたし少しは洋楽聴いてるつもりだったんだけど意外と音源そのものには手出してないんだな俺。
  • 21:43 今日は野球3試合中止だしパッとしたゲームもニュースもなかったのだな。「オリックスカブレラが海外FA権取得」って見出しには何か妙な違和感を覚えたけど。
  • 21:46 おや地震ですかね今のは
  • 21:54 今日TLで流れてたの見つけて「土屋礼央Twitter始めるらしい」ってツイートしたんだけどさ、あの人既にこっそり2日前から始めてやがったw 175RSHOGO木下明水のお墨付きだ、成り済ましではあるまい。アカウントは @reo_tsuchiya でござる。
  • 21:56 さて、「し」「ぐ」「れ」まできたので「に」を待ちましょうかね。「に」を待つクラスタはどれだけいるのでしょうかw
  • 22:00 昨日の「血に飢えたドーベルマン清春Twitterに電撃参戦!」のツイートしたときにも書いたんだけど、着々と西川ちゃんの外堀は埋められていると思うのだ。なんだったら明日初日のミュージカルのアカウントだって既にあるわけだしw まあ時間の問題かねえ…
  • 22:05 今気づいたけど俺のフォローリスト、掟ポルシェ清春が隣同士で並んでるwなんというwwwそして俺のフォロワはどんどん減る一方という…
  • 22:12 GACKT仮面ライダーの曲のライブ版。音聴いた瞬間「あれ?」って思ったけどその疑念は次の瞬間に確信に変わった。淳士が何もない空間に音に合わせてスティックぶん回してる…当て振りかwまあ曲もライブも完全にイレギュラーだしなあ… youtu.be/veS6Tgrmvzg
  • 22:15 この翌月くらいに出たフールズメイトで「(ディケイドの曲は)自分で書いた曲じゃないから普段のライブじゃどこにも入れようがないのでこのイベントでしかやれないと思った。今後万が一やることがあるとしたら全シングル曲をやるライブとかを企画した時だけ」とGACKT自身語ってたもんね。
  • 23:01 あと1時間以内に寝る
  • 23:24 @poke_now はい
  • 23:33 寝たいのに!目がドンドン冴えてきやがる!
  • 23:45 【緩募】Opera Widgetで使いやすいTwitterクライアント(ただしTwipperaを除く)