今日のツイート


  • 05:11 はい起床
  • 05:25 また西川ちゃんらによる深夜のTwitter講座を後追いで確認、さてシャワー浴びてくるか
  • 05:54 平日の朝もこれぐらいの時間に起きてるけど、世間様が休日だからか日曜朝の方が同じ朝でも清々しい。しばらく続く日曜イレギュラーも悪くはないか
  • 08:37 先週に引き続き本日も時間的な余裕はかなりあるのでニコタマまではお散歩がてら徒歩移動中なう。毎日これぐらい余裕ありゃいいんだけどまあ日曜はイレギュラーだからな
  • 08:41 あと平日の朝はなんというか町が全体的に忙しい空気出してるからその雰囲気との差も大きいか。やっぱり自動車がよくない自動車が、日曜朝はこの辺りでも明らかに交通量が少なくて結果町の空気が落ち着いてる。
  • 08:46 やっぱり二子橋までくると流石にうるせえなw
  • 08:52 そして今日もBBQ客の車だらけである。さてじゃあニコタマ着くからここからは田園都市線に乗ろう、お散歩おしまい
    twitpic.com/1o52qt
  • 09:04 ななななな、なんだ!メイクが濃いってレベルじゃない女性が車内に!w もはや変装の域、肌を白塗りにしてないだけでこういうV系バンド(アングラ系って言った方がいいかも)の人いるなってメイク。朝っぱらからよくやるなあ…
  • 09:09 俺の前にいるおばちゃん、髪の毛がっつりセットしてるけどその髪の毛が汚い。ちゃんとシャンプーしろ。あと何故こちら側に立ってるんだ、ふつう逆に立つだろ。邪魔でしょうがない。
  • 09:37 何故あの女がここにいるんだ…最悪だ…
  • 12:43 ご飯求めて放浪中。結局コンビニフラグだこりゃ
  • 13:14 トイレがちゃんと清掃されていない所は嫌い。外でトイレに入るとそこの持ち主の考え方がよく分かるよ、トイレを軽視してるところはロクなところが殆どない。
  • 15:56 何時間か前のツイートを訂正しよう。
    トイレを軽視してるところはロクな所じゃないかロクな奴が利用してないかだ。どっちにしろお里が知れる。バカバカしいことかもしれないけどすごく本質的なことだと思うよ。
  • 15:59 本日もやるべきことはやったので帰ります。今日は素直に246沿いに出たよ、渋谷方面行ったら誰か遊んでくれる?
  • 16:11 @tsugu222 知恵熱に効くお薬は流石にないですが、そうでない症状ならロキソニンを。あとは血行の促進が大事なので温かい飲み物、できればカフェインを含有しないハーブティー等を摂取して御自愛ください。
  • 16:20 @nsbtakenori 一個思うんですけど、例えば公務員試験を受けられてみるというのはどうですか?確かなことは言えないんですが、今の時期なら神奈川県職員とか申し込めた気がします。例年通りなら建築とか土木の募集もあるはずですし、倍率低いんで実は穴場です。
  • 16:30 70代ぐらいの老夫婦(決してかわいい老人ではないw)が手を繋いでデートしてる…なんだか非常に微笑ましい光景。
  • 16:35 フロンターレのホーム等々力競技場の方が圧倒的に家から近いけど、溝の口から直通バスが出てる関係上マリノスのホーム日産スタジアムに行く方がよっぽど行きやすく感じる不思議。
  • 16:38 だいたい等々力は俺にとってチャリで行く場所だしねえ。感覚が根本的に違うんだ。
  • 16:59 左の股関節が痛い。痛いって言っても軽くストレッチすれば治りそうなそういう感じの痛み。
  • 17:02 @cranberico 田園調布と田園調布本町くらいの差はあると思います
  • 17:19 @nsbtakenori 技術職はものによっては職務上必要な資格がそもそも大卒じゃないと得られないとかあったりしますけど、基本的に公務員は「法の下の平等」ってやつに照らし合わせて受験資格は年齢だけですね。まあゴミ収集の人も警官も公務員ですから、仕事のバリエーションは豊富ですよ。
  • 17:28 帰ってきた。褒めとくれ。
  • 17:59 なるほど、俺はどうやら「知恵熱」ってものを間違って認識していたようだ。そういえば確かにそう習った気もする…。でもそれが誤ってインプットされていたという事は誤用している人間が周りにいたってことだし、調べたら誤認・誤用してる人がかなり多いってことも分かった。日本語は難しいですのう。
  • 18:03 やっぱラーメンを食べなかったせいだお腹が空いたなう。晩ご飯まではまだまだだ。
  • 18:31 俺が帰宅した数十分前、鍵あいてたんだけど実はそのとき家に誰もいなかったらしい。なんて不用心な!
    挙げ句、俺が食器を洗って以降自室にいたもんで帰宅した父と母は「不審人物が家に侵入して洗い物をしていった!」と勘違いしたらしい。気付け!息子はとっくに帰宅してたんだ!w
  • 18:32 というか鍵を掛け忘れる父がダラしなさ過ぎるし不用心過ぎる。本当にロクなことしない。
  • 18:52 決して明るくはないけどまだそこまで暗いってレベルじゃないな。この時間なのに。もうそんな季節なんだなあ・・・時代の流れについていけない
  • 18:53 他に特にやる事が思いつかなかったので今なんとなくサイコルシェイムの激愛メリーゴーランドをかけて踊ってたんだけど・・・あれ?振り付けほとんど忘れてるぞ俺。無駄にあの振り付けを覚えていたことが自慢じゃないけど面白かったのに!w
  • 18:58 @p1n9ut 別に披露する場があったわけでもなしに何故俺はあの振り付けを覚えたのか今考えると全くもって謎ですw
  • 19:01 そういえば中1の頃(僕が中1の時はV系ブーム最盛期の98年です)に必死こいてFANATIC◇CRISISのボーカルのモノマネを取得しようとしていたような気もする。あれも何故そんなことをしていたのかw
  • 19:10 さっきリビングに龍馬伝を録画予約しに行ったら台所で母が揚げ出し豆腐を作っていた ( ̄¬ ̄*)ジュルリ
  • 19:17 @c_tunacan すき「焼き」なのに焼いた料理じゃなくて煮込みの類になるからですか?
  • 19:20 じわじわとフォロワが減った件。おかしいな、298まで増えてたはずなのに294になっておる。別に数が多けりゃいいってもんじゃないが300ってキリのいい数字を目前にするとそこに到達したいと思ってしまう性。
  • 19:26 おやまあ、よく見たら律儀にムカイのおっさん( @mukai0809 )がフォロー返してくれとるじゃない。なんか「ムカイのおっさん」て言葉が俺の中でとても語呂がいいというか語感が気持ちいいのでムカイくんでもムカイさんでもムカイちゃんでもなく、ムカイのおっさんなのです。でも同い年よw
  • 20:22 犬どもと戯れるなどしているなう
  • 20:38 誰にーも負ーけなーいーダーイーヤーのー翼でー いーつーかきーっとはばたーけるー
  • 20:42 @HeyUchi 唐突ですけどもこんなんお好きでしたよね? RT @atsushilonboo: 仮面ライダー二人に捕らえられて、ヘラヘラしてる男…
    ♪(´ε` ) twitpic.com/1ob5t4
  • 21:09 僕のいた大学のキャンパスはそれなりに広かったけど敷地面積のほとんどは牧場とか農場だったから6年(外部に出向したので実質3年未満しか生活してないが)もいて行ったことない場所の方が多い。僕らの研究室は一応化学系なのでなんというか薬品臭いんだけど、あっちの方は獣臭かったw
  • 21:15 必修科目で牧場実習ある学科とかあったけど大変そうだったもんな、2週間とか牧場泊まり込みなんだもん。いつだったかその牧場実習中にポニーの出産に立ち会ったって奴の話を聞いた事あったなそういえば。まあ何事も経験ですよね、当時は敬遠してたけど今だったら俺もやってみたいもん。
  • 21:24 お前の為に俺ちょっとシャワー浴びてくるから!
  • 21:25 さあ今晩も @TMR15 がツイートし始めたからTLがにわかに騒がしくなってきたw とにかく俺はシャワーを浴びてくるシャワーを!
  • 21:50 ふふ。シャワーを浴びてさっぱりしてきた俺、参上!
  • 21:53 @tsugu222 分かってるだろう?お前だよ、お・ま・えw
  • 21:55 吉田尚記講師による西川貴教殿下へのTwitter講座は相変わらず難航しておるのう
  • 22:04 薄々気づいてはいたのだけどさ、俺のメインで使用しているブラウザのOperaたんとこのHootSuiteってちょっと相性悪いよね。多分Safariなら気にならないんだろうけど俺はそれでもOperaたんを使うんだからねっ!
  • 22:06 というわけでついっぷるに移動なう。そうは言ってもTwitterクライアントのメインはSaezuriさんですがねw
  • 22:07 まあ真偽はともかくとしても、AKBなんてあんだけいればそりゃあ派閥出来上がって当然ですよ。世の中とはそういうものです。
    j.mp/aBGpIH
    j.mp/dCTwp8
    j.mp/cUfqZ3
    j.mp/btPNLO
  • 22:09 @tsugu222 僕はあなたの心の中だけに棲んでいるか弱い妖精の一種です
  • 22:12 蝋人形の館蝋人形の館'99 → THE HOUSE OF WAXと3バージョンを連続で聴いている。次の曲にいくごとに10年ずつぐらい録音時期が変わるんだけど、明らかに音がどんどん洗練されていくのが面白い。こうやって聴き比べると初期のは音がちょっと野暮ったい。
  • 22:17 全体的にはパ・リーグ勢に頑張っては頂きたいんだけど、マリーンズが巨人相手に2連敗しやがったっていうのもあるので今は心の中でヤクルトを応援するなう。でもヤクルトは今一番期待できないチームorz
  • 22:19 と、つぶやいた途端に青木が空振り三振してゲームセットとはなんだばかやろう
  • 22:34 あなーたの全ーてをー信じてるー いつーでも笑顔でー愛してる
  • 23:01 SHOXXだったかフールズだったか、はたまたその両方だったか忘れがこないだの鹿鳴館30周年イベントのレポートが載ってて、これがWe Rockと対比させて読むと面白かった。前者は初日中心、後者は2日目中心。同じイベントの記事のはずなのに雑誌の色が全然違うから見てるポイント違うねえ。
  • 23:18 未だX-42S REVOLUTIONを購入していない僕がミゲル・アイマン先輩を発掘しました、懐かしい。でもハイネ隊長では製作されなかったのは何故なんだぜ?とりあえず今から聞く。
    twitpic.com/1ocemy
  • 23:22 @tsugu222 寂しくなると死んじゃうくらい実にか弱い妖精さんですよ?
  • 23:24 『Drama Part「クルーゼ隊〜1.先輩」』ってなってるんですけど、これってその後2は製作されたんですか?
  • 23:29 あと今手元に4年前に発売された別注カドカワ西川貴教総力特集号があるのですが、この中にガンダムSEEDシリーズの監督のインタビューも載ってて「劇場版製作中!」って言ってるんですけその後どうなりましたか?僕の友人が仕事してたのはそれとは全く関係ないガンダム00ってやつみたいだし。
  • 23:33 @suzurai_s ないんですかw 1って付けちゃったからには最低でも2もないと本当はしっくりこないなあと思うのは僕だけではないんでしょうなあ
  • 23:36 @kiku0620 じゃあサンライズ的には触れちゃいけない事になってるのかもしれませんね、本当の意味でその発言が黒歴史になっちゃったのかもw
  • 23:41 最近積極的にリプライしてるのもあるんだけど、リプライされることもちょいちょい増えてきて少しだけ嬉しい。みんなどんどんリプライすればいいと思うよ、結構寂しがり屋さんなんだよ僕。
  • 23:51 右足よりも左足に疲労が溜まってる感じなのはおそらく俺の体のバランスがそちらに偏っているという事なのだろう。どうにかしないと。
  • 23:54 極めて妥当な結果が出ましたw
    @CUZU2 さんが最近興味のあることは、「西川」のようです。bit.ly/al0pbM #tw_bunseki
  • 00:03 明日もいつも通りそれなりに朝早いし今日はちょっぴり肉体的疲労が溜まってるようだからとっとと寝なくちゃと思いつつこの時間。寝よう。
  • 00:10 今からこのツイートを見たお前、もしくはお前、または君を勝手に明日の朝起きるまで俺の脳内彼女にして寝ます。おやすみ。