今日のツイート


  • 06:33 更に寒いな今朝は
  • 12:17 さあ昼飯じゃ!昼飯を食らうのじゃ!
  • 12:18 雨が降るのは夜中だけにしてほしい。つまり俺が確実に家にいる時間だけにしてほしい。
  • 12:43 雨が鬱陶しい
  • 12:45 松井稼頭央日本球界復帰なの?
  • 17:53 TLによればHootSuiteのヘルプページ?で何故か @TMR15 つまり西川ちゃんのアカウント画面が例として使われているそうですね。あとで確認してみます。
  • 17:56 昨日だか一昨日だかTLっ評判を見かけたモチコチキンなう。うーん…ファミチキの方が好きな味だなあ…
  • 18:11 帰宅。ムシムシし過ぎて気持ち悪い
  • 18:24 とりあえず部屋の窓開けて扇風機を回しまくったら全然気持ちよくなったんだけど、逆に今度は寒いw
  • 18:34 風呂なう。最近はめっきりシャワーだったんだが、今日はムシムシするくせに体感温度低めな感じなので風呂らしい。そして妹が今このタイミングで入りたくないとワガママを言うので俺の順番らしい。温かい内に矢継ぎ早に入らないとガス代勿体ないもんね。
  • 18:36 僕はシャワーよりお風呂が好きです。断絶好きです。
  • 18:44 シャワーだとマイナスイオンがどうのこうのとほざく人がいるがその『マイナスイオン』の理屈は一体なんなんだ。何の陰イオンが発生するというんだ。H-なのか、まさかe-とでもいうのか?誰か化学の定説に準じた納得のいく説明をくれ、俺の知識では解決できん。
  • 18:52 とは言うものの僕のフォロワには化学系クラスタ実はあんまりいないんだよね。俺自身があんまりそういうツイートしないしね、だって少しでも真面目な内容だと頭使うから疲れんだもん正直w
  • 18:56 難しい話をいかにも難しくするのは簡単なんだけどさ、それを噛み砕く方が本当に難しいよね。出来る限り対象よりレベルを少し低めに設定して説明を心掛けてるつもりなんだけど、それでもなかなか意図が伝わらなかったりするし。まあ対象を過大評価し過ぎなのかもしれないが
  • 19:02 風呂上がりなう。暑い。
  • 19:08 ところでMac OS X 10.4.11でOpera10.53を使うと日本語入力が冗談抜きでとんでもなく遅くて使うに値しないレベルなんですけど、こういう人って他にいますか?10.10だとどうということはないので10.10に戻して今はOpera使ってるんですけど。
  • 19:13 まーた雨が降ってるようだ。俺が帰ってくる時でもうポツポツきてたもんな、雨鬱陶しい。
  • 19:24 そういえば今日はR18指定な夢を見た。性的欲求不満が相当溜まっているのだろう。
    ピンクの水着を着た○○○○がいて、なんというか悪戯なKISSをしてしまい、そしてことに及んでしまうのです。でもことに及ぶ際に流石夢というべきか相手の姿が□□□□に変わってた。これが現実ならいいのに。
  • 19:28 .@TMR15 のフォロワがもうすぐ30,000に達しそうだ。30,000に到達したら2年振りのニューシングルに関する情報を漏洩するとツイートしてるので早く達しないかなあと思ってる。あと何故か便乗してSHOGOも何か極秘情報解禁するとかつぶやいてたなw
  • 19:39 クラッシャーズ、何故かノクティーのフードコート内のケンタッキーが先行販売店舗だったから1年くらい前に何度か買ったけど高いんだよね正直。
    j.mp/aSjzEL
  • 19:43 しかし溝の口の2軒のケンタッキー、今はどっちもクラッシャーズ扱ってるんだよねえ。取扱店舗自体やっと100店舗ってとこなのに。
  • 20:37 @nsbtakenori 南武線沿線住人としてはおすすめはできません。坂道とか少ないため自転車が足代わりになりますがどこ行っても飽和状態で酷いもんです
  • 21:06 棚橋は仮面ライダークウガ役(つまりオダギリジョーが演じた役)を当時オファーされたが新日本プロレス側が勝手に断っちゃったという話をどこかで見たことがある
  • 21:16 @HeyUchi もしあそこで棚橋がやってたらあのクウガの世界観にはならない気もするので昨今のイケメンヒーローブームが幻となり、今の若手俳優の多くが世に出る機会もなかったのではないかと思うと何か時代の分岐点を作った男のようにも見えますけどねw
  • 21:28 @HeyUchi 推測ですけど、平成に入ってから始まるテレビシリーズとしては最初の作品なので1号ライダーへのオマージュで藤岡弘のような無骨なタイプでワイルド路線で当初はいこうとしたんじゃないですかね?でなきゃいくら局絡みだからって棚橋って選択肢は出てこないでしょうw
  • 21:32 部屋戻ってきたけど、なんか無線LANがブチブチ切れまくって使いものにならん。天気悪い日ほどこうなりやすい気がするが何故だ?
  • 21:35 @nsbtakenori 逆説的ですが乗り換えしないとどこにも行けませんけどね、両端の川崎と立川以外はどこも駅前ですら栄えてる所少ないのでw
  • 21:38 TLを追いながらリプライしたり返したりしているなど・・・なんだこれはw ホームのTL自体は今40分くらい前のとこ。
  • 21:40 もうめんどくさいので現在のTLまで一気にきてやった!ていうか夜は2時間放置すると大量にツイート溜まるから追うのとか面倒くせえ、そんな面倒なこともうしねえ!オラめんどくせえことは嫌いだ!
  • 21:44 @lacorner え!?w
  • 21:49 30,000フォロー突破で西川ちゃんがシラをきりはじめたけど、そんなことよりも西川ちゃん山崎裕太(だったと思う)をフォローしたり外したりをやたら繰り返しているのがとても気になる。
  • 21:54 そういえば確かに。俺も一瞬忘れかけてた RT @x_jin: 宮崎の口蹄疫の事をマスコミが取り上げだしたと思ったら沖縄の米軍基地のことを言わなくなったな。
  • 21:59 何年か前アニメのキン肉マン2世(確か超人オリンピックの決勝をやってた)にKagrra,の曲がタイアップで使われてたことがあるんだけど、かつてのマサルさんPENICILLINみたいないい意味でのミスマッチ感じゃなくてお互いを殺しあっちゃっててちょっとどうかなあと思った。
  • 22:03 @TMR15 もう一声!もう一声!
  • 22:04 TLがT.M.Revolutionでのオリジナルアルバム制作中という話題にある意味で大変荒れておるw
  • 22:15 @tsugu222 うっすら気になってたんですけど、杉本彩botの中の人なんですか?いや、あのbotが唯一あなただけをフォローしてるのでそう思ったんですけど。
  • 22:19 あれ、今気づいたんだけどvertical infinityって'05年発売だよ?その感覚でいくと6年振りってまさか2011年にリリースするつもりで鋭意製作中なの?w いやそりゃ発売'05年でも製作は'04年中なのくらい分かるけどさ、そう解釈できちゃうなーと思ってw
  • 22:24 やたら目がさえている・雨のせいで不快感がすごい・お腹が痛い…まずい、これは今日も寝れないフラグが立ってる
  • 22:30 2D版、3Dメガネかける版、3DTV版の3タイプが一度に収録されるらしいですねw RT @mongoru901: 麻美ゆま3Dってマジか!!これじゃもう、AVで童貞卒業出来るって事じゃねぇか!まぁ、童貞は3Dテレビなんて持ってねぇだろうけどな!ギャッギャッギャッギャッ!
  • 22:37 @suwatch696969 四谷だったり台場だったり半蔵門だったり色んな局でお仕事なさってると思いますが、一番満足できる憩いの場=トイレがある(あった)所はどこですか?個人的にどんなお店や会社でもトイレの充実度をとても重要視しています
  • 22:40 @tsugu222 違うんだ。じゃあ何故あのbotは・・・w
  • 22:47 なぜリビングのテレビのリモコンが俺の枕の下から出てきたんだろう
  • 23:04 ちょっと待て、ブラックホッシー復活してたのか!今初めて知った・・・つかブラックホッシーTwitterアカウントってないの?ベイスターズホッシーを始めとするマスコット3つにアカウントあるけど、ブラックホッシーこそ大本命だろーw
  • 23:15 youtubeで全盛期のブラックホッシーの動画を見てるけどマジでパねえよw でも今ってブラックホッシーが復活したとはいえ相方の佐伯は2軍暮らしなんだよね?
  • 00:13 @scandal_mami おめでとさん。20代の世界へようこそ!
  • 00:26 やっぱり寝れない…寝たいのに寝れない…この不眠症気味な感じホントにどうしたらいいのか