今日のツイート


  • 12:13 JACK IN THE BOXに何故かベッキーの出演が決定したらしいが一体どういうことだコレはw明らかに浮き過ぎているwww
  • 12:15 とにかく昼なのでお腹が減ったでごじゃる
  • 13:01 8×4使うつもりでAXEを噴射してしまったorz AXEは香水だもん、くせえw
  • 13:05 今たまたま耳にしたごごばん、涙の電話リクエストがうえちゃん→そーぐち→うえちゃんに戻ったのはそーぐち隊長がLFを退職するんで降板したからだったからじゃないかな? #gogoban1242
  • 15:29 @Rakuten__Eagles 質問です。楽天はグループとして社内英語公用語化を打ち出しましたが、イーグルスもご多分に漏れずこの方針に従われているのでしょうか?チームもブラウン監督が率いてますから選手たちも?
  • 15:29 ヤバい・・・天気が悪くなってきた・・・
  • 18:44 軽く腹立たしいことがあった。そして自分のツメの甘さにも腹が立った。
  • 19:08 S.K.I.N.のときもそうだったんだけど、なんかライブ映像が流出しておる・・・ 
    X Japan Born To Be Free (New Song) Club Nokia Los Angeles, CA 7/1/10 youtu.be/BXSkwZGrZ0Y
  • 19:11 ていうかこれ何?なんで昨日(あっちと時差どんくらいか分かんないけど日本時間だともしかして今日なのか?)X JAPANがLAでライブやってんの?しかも新曲演奏してるって何事よ。
  • 19:15 そしてもう一つ驚きなのはコイツだ!なんかRusty Nailの新PVの完成品とおぼしきものがある!しかし何故音源はライブ版でしかも日本語? 

    X JAPAN Rusty Nail NEW PV HD youtu.be/pHe2g8_-j-U

  • 19:27 うわっ、マジで出演ラインナップにベッキーが。しかも同じ並び列がLM.CとSADS、斜め上なんか44MAGNUMじゃんかw
    去年の筋少とかあの辺はこれに比べたら全然アウェイでもなんでもないな。誰得人選。
    www.jack-itb.com/artist.php
  • 19:32 @tsugu222 大学=研究機関の観点から見たら高次的にはそりゃ必要だとは思いますけど、学部生レベルだとさっぱりだと思います正直なとこ。理系でも本当に必要なのは一握りの院生(しかもドクター以上)だけですから。今のとこ修士号の僕は修士なんて全然大したことないことを悟りましたorz
  • 19:38 早くtoto BIG再開してください。そして俺に6億円をください。
  • 19:46 @rokjung 僕はあみみと違って日本語onlyですけどね。ところでこのお写真、梅田の空中庭園展望台のデッキですね?懐かしい・・・
  • 19:54 偏頭痛が酷い・・・気圧がもうぐっちゃぐちゃになってるんだろうな今
  • 20:01 川島このまま海外移籍でフロンターレには帰ってこないのか。そーかそーか。
  • 20:41 頭痛い…左肩が重い…
  • 20:47 今年も前半戦が終わったね。
    この半年くらいで実は2回か3回かくらい死を意識したんだけど(自ら絶つ的な意味で)、何とか生き抜いてます。
    仙台貨物風に言えばこの国は腐況の風が吹いてて俺を殺す気のようだが、まだもう少しだけ諦めない。
  • 21:37 さっきはyoutube貼ったのでニコ動にするけど、これどうやらPV撮影の一環?らしいね。

    【新曲】X JAPAN-Born to be free【完全版】 (4:57) nico.ms/sm11253613 #nicovideo #sm11253613

  • 21:40 まあ道理でライブの割には音がスッカスカなわけだよね、流出ものとはいえ。ボーカルも安定し過ぎだしよく考えたら動きも変だもん。
  • 21:45 的場・・・打撃はかなりネックだけど、もしかしてマスク被ってるときの防御率里崎より全然いいんじゃ・・・? #chibalotte
  • 21:48 そうだ、今日からニコラジ金曜はどういうわけかモリタクなんだった・・・朝はモリタクもりだくSUNの頃、LFの朝の顔だった頃は毎朝聞いてたから夜に聞くのは何か変な感じもするけど聞いてみよう。
  • 21:58 さあ、森永卓郎がどういうスタンスでくるのか期待 nico.ms/lv20108644 #nicoradi
  • 22:07 これは・・・w RT @twinavi: ただいま話題のツイート! RT @namacoo: 完全に一致 twitpic.com/21qzf8
  • 22:12 そういえばモリタクさん何年か前から大学教授なんだったw nico.ms/lv20108644 #nicoradi
  • 22:18 日銀て株式会社だったのかあれ、知らなんだ。でも株式に議決権ないってのはなあw nico.ms/lv20108644 #nicoradi
  • 22:30 ラジオスキルがあるからやっぱ聞いてて説明が分かりやすい nico.ms/lv20108644 #nicoradi
  • 22:41 応募して無事コードGETできたはずなんだがメールが来ないなあ、どういうこっちゃ? RT @iTunesJapan: ★★★ iTunes Storeで1曲無料ダウンロード!先着2,000名まで!お待たせしました、今すぐアクセス → ow.ly/268Bz
  • 22:48 結構勉強になるな今日は、モリタク得意の馬鹿話してないからw nico.ms/lv20108644 #nicoradi
  • 22:54 amebaの世界に進出しました。全く積極的に利用する気はないけど。なんかあれはあれでまたある種別次元の世界だわ。
  • 23:05 モリタク「消費税増税は必要ないと言い始めたら次々と主要メディアから降ろされてる」だと!? nico.ms/lv20108644 #nicoradi
  • 23:17 ことのパでたまに遊ぶと面白い
    splax.net/game/ktp_online.html
  • 23:30 出演者のとこに「カンニング竹山先生」なんて書かれてるから昔テレ東でやってた『竹山先生』をAKB入れて焼き直した番組になるのかと思ったが全然違うね。3分しかないしw
    www.ntv.co.jp/program/detail/122234881.html