今週のコミックバンチ

昨日書き忘れてたからね。

Angel Heart

まとめて読めば少しはマシなんだろうか・・・

ヴィクトリー

わ、悪かねぇがよ・・・・・・

山下たろーくん〜うみとそらの物語〜

キャベツみたいなのできてるけど、劇中では一体時間はどれだけ経ってるんですか?にしても前作と今作の間で何があったのかの方がよっぽど気になるよ。若山さんこんなキャラじゃなかったのにさ、今週もたろーにセックスおねだりしてるしさ。

100兆の男

なんとなく次の展開見えた、スカイスーパーは乗っ取られるんだろうね。にしてもやっぱホリエモン騒動からこのネタにもってきてたのか、そういうのもういいんだけどなぁ、編集部が介入したんだろうなぁ

屈辱er大河原上

ここもホリエモン騒動のパロディ。作者自身が株やってるだけに何気に用語解説がちょっと面白い。最近アパートの人たちあんま出てこないなぁ

青狼記

最近展開(ペース)がちょっと早くなってきてる気がするね。それにしても「この出会いが〜」ってところのくだりの伏線はここにかかってたのかぁ、流刑とは。でも最後のコマのド〜ンは緊張感台無しにしちゃいました。それにしても角持ってくるのってそもそも帝の病気のためだったはずなのに帝ピンピンしてんじゃん(笑)ここから先の展開はいい意味で読めなくなっちゃったね。やっぱこれバンチで一番面白いぞ。